teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:早良区梅林  投稿日:2017年11月 5日(日)06時10分15秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

福岡城南区さんへのお返事です。
はじめまして。
現在、早良区梅林にて土地の造成及び新築工事をしています。
造成するにあたり残土が発生しています。
量は定かではありませんが昨日、200~300?出るのではと言われました。
地質は真砂土とのこと。
費用を含めご相談できますでしょうか?

> 住宅の、宅地造成で城南区のほうで残土300m3ほど探してます。
> 受けいれが、20日後からできます。
> 残土搬出がある方があればお話しよろしくお願いします。
 
 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:城南区  投稿日:2017年10月20日(金)12時14分31秒
返信・引用
  金井さんへのお返事です。

080-2782-6761
原と申します。
今日時間がとれそうにないのであしたの昼間とかに行けたら助かるのですがどうでしょうか?
今日時間のあるときに連絡お願いします。
 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:金井  投稿日:2017年10月19日(木)20時20分37秒
返信・引用
  城南区さんへのお返事です。

> 金井さんへのお返事です。
> あした連絡させていただきます。
> できればあしたの夕方見に行かせていただきたいのですがよろしいですか?

父の仕事次第ですので分かりませんが、仕事が終わり次第連絡させて頂けたらと思いますので名前と連絡先を教えていただけないでしょうか。
 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:城南区  投稿日:2017年10月19日(木)19時11分43秒
返信・引用
  金井さんへのお返事です。
あした連絡させていただきます。
できればあしたの夕方見に行かせていただきたいのですがよろしいですか?
 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:金井  投稿日:2017年10月19日(木)18時21分37秒
返信・引用
  金井さんへのお返事です。

> 城南区さんへのお返事です。
>
> > 金井さんへのお返事です。
> >
> > 他の場所だと古賀の土場からの搬出になってしまうので、それなら宇美町のほうが近いかと思いまして。
> > もし引き取りできるとなれば、4トンで行こうとおもっているのですが金額のほうはどのような感じですか?
>
> 古賀からなら宇美の方が確かにまだ近いですね。取りに来ていただけるのなら曜日の制約はありますが、無料で積込まで致します。どのくらいかさ上げを考えておられるかは分からないのですが、住宅地用となると、下は赤土系でいいと思いますが、その上にまさ土系が必要かと思いますがいかがでしょうか。合計300立米だと結構な量かと思いまして。土質についても事前に見てもらった方がいいですね。
>
>
 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:城南区  投稿日:2017年10月19日(木)18時17分4秒
返信・引用
  金井さんへのお返事です。
引き取りいきます。
あした見に行かせていただきたいのですが、連絡先とか教えていただいてもよろしいですか?
 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:金井  投稿日:2017年10月19日(木)18時08分13秒
返信・引用
  城南区さんへのお返事です。

> 金井さんへのお返事です。
>
> 他の場所だと古賀の土場からの搬出になってしまうので、それなら宇美町のほうが近いかと思いまして。
> もし引き取りできるとなれば、4トンで行こうとおもっているのですが金額のほうはどのような感じですか?

古賀からなら宇美の方が確かにまだ近いですね。取りに来ていただけるのなら無料でお渡しできます。住宅地用となると、下は赤土系でいいと思いますが、その上にまさ土系を数十センチのせた方がいいと思います。どのくらいかさ上げをするのでしょうか。合計300立米だと結構な量かと思いまして。土質についても事前に見てもらった方がいいと思います。

 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:城南区  投稿日:2017年10月19日(木)13時54分59秒
返信・引用
  金井さんへのお返事です。

他の場所だと古賀の土場からの搬出になってしまうので、それなら宇美町のほうが近いかと思いまして。
もし引き取りできるとなれば、4トンで行こうとおもっているのですが金額のほうはどのような感じですか?
 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:金井  投稿日:2017年10月18日(水)20時11分49秒
返信・引用
  金井さんへのお返事です。

> 城南区さんへのお返事です。
>
> > 金井さんへのお返事です。
> >
> > 私自体は個人会社なのですが、ちゃんとした元請会社から請負っている現場の埋め戻し材を探しています。
>
> ありがとうございます。
> 一番ネックになるのはやはり距離かと思います。
> 宇美町からだと一日で10トンで4台ほど(22立米)となります。14日日位かかりますね。
> すでに見積もりをもらっていますでしょうか。
> 配送となると近くの業者に聞いてみるのがいいのかも知れません。
>
 

Re: 残土300m3受け入れできます

 投稿者:金井  投稿日:2017年10月18日(水)20時09分22秒
返信・引用
  城南区さんへのお返事です。

> 金井さんへのお返事です。
>
> 私自体は個人会社なのですが、ちゃんとした元請会社から請負っている現場の埋め戻し材を探しています。

ありがとうございます。
一番ネックになるのはやはり距離かと思います。
宇美町からだと一日で10トンで4台ほど(22立米)となります。14日日位かかりますね。
すでに見積もりをもらっていますでしょうか。
近くの業者に聞いてみるのがいいのかも知れません。
 

レンタル掲示板
/7