teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかった。まだあった!!

 投稿者:yuko_t  投稿日:2016年 3月28日(月)01時04分19秒
  またまた久しぶりにここに来ました。最近はブログやtwitterやら・・・がはやりみたいで掲示板なんて書き込む人も減ったんでしょうね。私自身も滅多に開いていないわけだから、仕方がないといえばそれまでですけどね。それにしても、ここのところ忙し過ぎです。土日も返上で仕事です。土日に出勤しても、給料が増えるわけじゃあないんですけどね。変な商売だとつくづく思います。ちゃんといた休みのある仕事がいいなあ。それにしても、相変わらず温泉にはほとんど行けていません。さっきまでここの昔の書き込みを見ながら、思い出に浸っていました。みなさんどうしていますかねえ。何だかんだで、時は過ぎ、息子のマーももうすぐ中等部2年生になります。身長も私と3~4cmしか変わらなくなり、カミさんのことは当の昔に追い越してしまいました。数か月前に常総市の「きぬの湯」には行ってきましたが、野湯は皆無です。行きたい気持ちは十分なんですけどね。ああ、そういえばこの前、赤城大沼で氷上ワカサギ釣りをして、帰りに温泉には入ってきました。30分だけ。そんな感じです。遊びでもなんでも、「時間は作るもの」ってのが私の持論だったのですが、最近はそれがなかなかできてません。駄目ですね。ってことで今年度もあと少し。来年度は最高学年。頑張らないと。来年度もよろしくお願いします。って誰に言っているんだか。。。。。独り言っていうことで。  
 

超超久しぶりの

 投稿者:yuko_t  投稿日:2015年 7月26日(日)23時45分10秒
  久しぶりに書き込みました。2年ぶり。歳とりました。温泉行けてません。野湯ですけど。  

引っ越しました。

 投稿者:yuko_t  投稿日:2013年 4月21日(日)19時37分48秒
  http://yasyas2007.web.fc2.com/yasu/
に引っ越しました。というか、暫く更新しなかったので更新パスを忘れてしまい、UPが出来なくなってしまいました。消すこともできない!!無念!!!
ということで、こっちでお願いします。 

http://yasyas2007.web.fc2.com/yasu/

 

久しぶりの更新

 投稿者:yuko_t  投稿日:2013年 4月17日(水)21時06分8秒
  というか、息子が憎たらしくも、プログラムなんぞを始めて、しかも、勝手に私のウェブスペースにホームページを作りやがったので、負けてたまるかと思い、がんばって更新してみました。一昨年に行った切明温泉をアップしてみました。それにしても、10歳にしてEXCELのマクロやらVBAやらビジュアルベーシックやらあっという間にできるようになって、私には全くついていけません。わざとらしくそういう話をしてくる10歳のガキンチョめが!!!  

だいぶ放置してます。

 投稿者:yuko_t  投稿日:2009年 8月24日(月)23時18分12秒
  まだ、消えてなかった。よかった。
温泉には行っているんですが、しばらく野湯には入れていない、yuko_tです。野湯組の皆さんは結構今でもあちこち回っているんですかね。まわれている人羨ましいです。
今月末に東北方面に行く予定ですけど、どんな旅になるか・・・。たぶん無理かなあ。
 

ご挨拶

 投稿者:サイリウム  投稿日:2008年10月21日(火)09時24分3秒
  ブログからやってきました。
僕も温泉大好きなのでここにカキコしました。

ちょっとヨコシマな感じかもしれませんが 混浴専門ですw

だって せっかくカミさんと旅行行って別のお風呂に入るのが嫌なんで。。。

あと 混浴の方が男女問わず会話が弾むので楽しいです♪

よかったら 今度ご一緒しませう!
 

消えてなくてよかった。

 投稿者:yuko_t  投稿日:2008年 5月27日(火)05時20分0秒
編集済
  久しぶりの書き込みです。最近アメブロを使うようになり、こっちを覗いてませんでした。
といっても、向こうには温泉記事皆無ですけど。
温泉、近くの普通のには行ってるんですけど、野湯系は××です。
遊び行きたいなあと常々思ってはいるのですが。
 

質問:深夜入れる温泉ご存知でしょうか

 投稿者:夜間の温泉  投稿日:2007年 8月24日(金)22時51分53秒
  初めまして。
夜10時~深夜2時ころに入れる温泉ご存知でしょうか?
東京出張で、17時ころ高速で東京を出発、甲府、諏訪、松本を通過し富山に帰るんですが、途中高速を下りて温泉に入れたらいいな~といつも思ってます。
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
 

はじめまして

 投稿者:ひで です  投稿日:2006年 9月13日(水)02時44分37秒
  YuKOさん はじめまして ひで です と申します 青葉の湯を調べていて ここへ来ました、どこかで お会いしたら よろしくです。

http://www.geocities.jp/kaoyumimamo/index.htm

 

今日で丸一年更新してない

 投稿者:yuko_t  投稿日:2006年 5月 7日(日)16時07分3秒
  昨年暮れに家を新築し,どうにかやっと軌道にのってきた感じがしなくもないのだけれど相変わらずここという温泉には行けてない.生活が変わるとこうも違うものなのかと少々ストレス溜めこみ気味です.ていうか,私自身,ここ開くの久しぶりだけど,ここまで覗いてくれてる人っているんだろうか?なんか楽しい話題あったら足跡残していってくださいな!  

レンタル掲示板
/11