teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念で~す。

 投稿者:窪田 正己  投稿日:2016年 3月17日(木)03時02分10秒
返信・引用
  鈴木さん ご連絡ありがとうございました。
まだ米国にいます。
本当は、この3月末で完全リタイアで、悠々自適生活に入りたかったのですが、6月末までは、まだ米国にいることになりました。
でも、7月以降は暇になりますので遊んでください。
近況ということで、2週間程前に、ミシガン州の自宅近くのゴミ山のスキー場に行った時の写真を載せます。
 
 

欠席します

 投稿者:矢野 澄男  投稿日:2016年 3月16日(水)13時15分25秒
返信・引用
  すみません,欠席でお願いします.当日を含め,週末は愛知・小牧で知人のお嬢さんの剣道の試合のお手伝いしてます.

仕事は,退職後,田舎の大学で教えています.まあ,楽しいものです.酒飲んで,若いもんに,薄っぺらな人生訓をたれてますので.

あとは,自業自得で,コーディングや機器の試作,それに原稿,査読に追われる日々です.東京,ソウル(ここからだと便利)にはちょくちょく行ってますので,声かけてください.

また,よろしくお願いします.
 

残念参加できず。

 投稿者:高橋  投稿日:2016年 3月13日(日)18時59分1秒
返信・引用
  鈴木さんから電話もらいましたが、その週末は私も家族旅行の予定です。
近況
再雇用でまだ働いています。
アマチュアオーケストラもまだやっていますので、演奏会聴きにきてください。
次回は5月29日の昼です。
鈴木夫妻は毎回来ていただいてます。
近づいたら正式案内いたします。
 

予定がわかりませんが

 投稿者:石井  投稿日:2016年 3月13日(日)15時13分46秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。稲川さんからお誘い頂きました。井之頭公園はご近所なので、いせやも良く知ってます。が、26日はまだ予定が分からないので、ひとまずNGで回答させて頂きます。もしかしたら飛び入り参加とかあるかも...。  

先約があり残念です

 投稿者:牛木です  投稿日:2016年 3月13日(日)15時00分45秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
そろそろ同窓会をやりたいですね。
25日から27日まで娘夫婦と旅行です。
また誘ってください。
皆さんに宜しくお伝え下さい。

 

ぐうたら生活始めました

 投稿者:喜安 秀人  投稿日:2016年 3月12日(土)23時04分39秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。2月末に延長1年が終わり退職し、ぐうたら生活しながら再就職活動中です。1社知人に紹介いただいて先日面接してきました。小さな会社で事業状況次第で5月くらいから働けるかも・・・とりあえず来週ハローワークに行く予定。毎日、激落ち君で壁と天井のヤニ取りに励んでおりますが、ぜんぜん終わりません。  

いせや

 投稿者:鈴木泰樹  投稿日:2016年 3月12日(土)16時07分12秒
返信・引用
  いせやは公園に下る坂道の手前、昔は昼間から焼き鳥を焼く煙と臭いが立ち込めていました。
最近リニューアルしたようです。少しはお上品になったかも。
 

ざんね~ん(>_<)

 投稿者:野口  投稿日:2016年 3月12日(土)15時45分15秒
返信・引用
  皆さん、ご無沙汰しています。

あいかわらず、関連会社で知財関係の仕事をしています。
5時以降は、週に4、5日はスポーツジム通いしていて、
ダンス系エクササイズ、筋力アップのエクササイズ、ヨガなど
調整系エクササイズなど、スタジオプログラムを受けています。

体は、あちこちガタがきはじめているけど、いたわりながらね!

当日は、ジム友達とのイベントがあって行けませんが、みなさんで
大いに盛り上がって下さい。 また、次の機会に再会できるのを
楽しみにしていま~す。



 

参加します

 投稿者:稲川  投稿日:2016年 3月12日(土)12時58分35秒
返信・引用
  3/26(土)は大丈夫です。
井の頭公園、あの焼き鳥屋さんですね。
 

布田連盟お花見

 投稿者:鈴木  投稿日:2016年 3月12日(土)11時55分56秒
返信・引用
  幹事長の鈴木です。皆さんこの春はいかがお過ごしですか。
ぐうたらな生活に戻った方、まだまだ第一線で活躍されてる方
お花見にはまだ早いかもしれませんが、皆で楽しいひと時を過ごしましょう。

3/26 13:00-15:00
吉祥寺井の頭公園 いせや公園店 鈴木10名で予約

15名で予約もいまのところ10名、まだ余裕あります
奥様や他の同級生等無条件大歓迎です 前日までなら人数変更OK
なお稲川、芝田捜索中です 誰か連絡先ご存知でしたらレス下さい

OK 風間夫妻、阿部 渋谷 程原 鈴木弘 喜安 斎藤之 鈴木泰夫妻 10名
NG 吉村 野口 高橋謙 矢野 窪田

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005878/

 

レンタル掲示板
/2