teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


心のまま

 投稿者:ヤマ  投稿日:2011年10月25日(火)08時24分27秒
返信・引用
  聞きましたよ。まあ、お姉さま方が4人並ぶと豪華絢爛ですね~(笑)
ユミさんの歌も伸びやかで良かったですよ!
 
 

Re: びっくり!

 投稿者:yumi  投稿日:2011年10月24日(月)20時36分52秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

岡さん、ありがとう!
心のままも貼り付けます。
スタジオ版です。

http://www.youtube.com/watch?v=Pms_d6BBwAY

:http://www.youtube.com/watch?v=UJm5cE6SsW8

 

びっくり!

 投稿者:おか  投稿日:2011年10月23日(日)23時38分37秒
返信・引用
  こんなところにも掲示板があったんですね!
しかも一年以上まえからみんな書き込んでて軽くショック…

なかばやしさんの動画ステキでした!
 

Re: 音感同窓会ライブ!!

 投稿者:yumi  投稿日:2011年10月21日(金)11時07分11秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

リーダー、ナツコさん、コメントありがとうございます。

ピアノの方はプロで活動している方なので見たことあるのかも。
井上みほさんという方です。
また渋谷その他のフレンチレストラン経営者で有名なシェフの奥様です。
そちらでも知られてるかもしれません。

あのバンドは全員でたった1回の練習、無謀とも言える状態で出たのですが、自主練習と打ち合わせがしっかりしていたので、なんとか仕上がりました^^;

:http://www.youtube.com/watch?v=UJm5cE6SsW8

 

Re: 音感同窓会ライブ!!

 投稿者:ナツコ  投稿日:2011年10月21日(金)10時36分14秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

yumiさんへのお返事です。

聴きましたー。かっこ良かったです!
人数もぎっしりで楽しそうです。
ところでピアノの方を見たことあるような…。
空似でしょうか。
 

よかったです!!

 投稿者:yama  投稿日:2011年10月19日(水)16時40分58秒
返信・引用
  見ましたよ、you tube 。ボーカルも高音まできれいに出ていて
なかなか良い感じでした(^^)
こちらのワッチャとはまた違う感じで新鮮でしたよ!
 

音感

 投稿者:yumi  投稿日:2011年10月17日(月)10時41分3秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=UJm5cE6SsW8

開かないのでもう1度。

:http://www.youtube.com/watch?v=UJm5cE6SsW8

 

音感同窓会ライブ!!

 投稿者:yumi  投稿日:2011年10月17日(月)10時36分7秒
返信・引用
  30年ぶりの仲間との演奏は本当に楽しいものでした。
Whatchaがアップされていたので、ここで公開したいと思います。
歌をチャカに直すのは思った以上の大変さでしたが(竹善で歌うとコーラスが合わなくなるので必死)、なんとか間に合いました。
前半落ち着きがないのは、出番が最後だったのですが、いつものボケっぷりでまだだと思って着替えをせず、最後にバタバタ行ったので、譜面台や録音機やらいじってます。
結局後半、もういいや!と歌詞は見ないで開き直って歌ったのでした。
皆さん、良かったら見てくださいね。

:http://www.youtube.com/watch?v=UJm5cE6SsW8

 

Re: 529片柳コミセンでピアノの発表会参はへ加者

 投稿者:yama  投稿日:2011年 5月30日(月)06時22分42秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

べいすまんひろし ひりゃさんへのお返事です。

お疲れ様でした!!おのPRカードは他でもつかいましょうね!!

> 台風くずれの大雨のなか、知り合いの
> ピアノ教室の発表会でサポート参加。こじんまりとしたイベントで楽しく演奏できました。SAのPRもできたのて少しでも見に来てくれる人が増えるとうれしいですね。(^-^)v
 

529片柳コミセンでピアノの発表会参はへ加者

 投稿者:べいすまんひろし ひりゃ  投稿日:2011年 5月30日(月)06時13分12秒
返信・引用
  台風くずれの大雨のなか、知り合いの
ピアノ教室の発表会でサポート参加。こじんまりとしたイベントで楽しく演奏できました。SAのPRもできたのて少しでも見に来てくれる人が増えるとうれしいですね。(^-^)v
 

Re: あら

 投稿者:yama  投稿日:2011年 1月26日(水)18時42分8秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

>ナツコさん
ありがとうございます。
ボーカルのお姉さんたちもカッコいいですよね!
私たちも、ワンマンイベントできるようにするのが
今年の目標の一つですね(笑)
 

あら

 投稿者:ナツコ  投稿日:2011年 1月24日(月)17時10分28秒
返信・引用
  ここ復活していたんですね。
今気づきました。

ハンダワンダ、コーラス入れて4人も歌い手さんがいたんですね。
ホーンも揃っていて贅沢でかっこよかったです。
特にバリサクとボーン、低音があるといいですね!
ところでくにやすさんはハンダワンダではDRじゃないんですね。
なんか似てないな~と思ったらくにやすさんは隣のパーカスでした。
SAもいつか単独ライブでお客が呼べるくらいになるといいですね~。
 

七味山椒

 投稿者:yama  投稿日:2011年 1月16日(日)09時17分38秒
返信・引用
  本編の日記に書いた、とり成で教えていただいた「七味山椒」
今度探して買うつもりです。
 

復活しました

 投稿者:yama  投稿日:2011年 1月16日(日)09時07分2秒
返信・引用
  なんでも掲示板復活しました。
みなさんが見たライブれぽ、応援メッセージ、出演依頼など(笑)
なんでも書き込んでください。
さしあたっては、昨晩のハンダワンダのライブれぽなど、部長あるいはナツコはん、
よろしくお願いしますね!
 

Re: HOKKAIDO

 投稿者:yama  投稿日:2010年 7月31日(土)06時03分6秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

ヒりゃぁぁさんへのお返事です。

函館から電車だと1時間でいけるんですね。
今度時間に余裕があればよってみたいです。
 

Re: HOKKAIDO

 投稿者:yama  投稿日:2010年 7月31日(土)06時00分40秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

ナツコさんへのお返事です。


> やまさん今回はチケットちゃんと持ちましたか?
> 靴も大丈夫ですか?
> 強行スケジュールの中お寿司は食べれましたか~?

あはは、そういうことも昔はありましたね~(苦笑)
今回はチケットも、靴もバッチグー!?でした(笑)

でも、寿司屋はよれなかったのが残念。
札幌と違って、函館は駅近くに、安そうな寿司屋はないんですよね。
車があれば、ちょっと走ればいくらでもあるんですけど。
ねぇ~、ひりゃさん?

駅前は観光客相手の朝市食堂とかはたくさんあるのですが、
量の割には結構いい値段がしますので、初めて行ったとき以外は、
全然寄っていません。

今度札幌出張が入ったときにその分も取り返してきます
 

Re: HOKKAIDO

 投稿者:ヒりゃぁぁ  投稿日:2010年 7月30日(金)22時55分20秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

こんばんは。
函館3日間強行スケジュールで行ってきました。山さんとは入れ違いでしたね。
写真は、ハーベスター・八雲というところで、実は写真の後ろに人はいっぱいいます。
http://www.jc-harvester.com/yakumo/

昔はケンタッキーとうい名前がついていましたが、今はハーベスター・八雲となっていました。あの写真の景色を見ながら食べるフライドチキンはサイコーです。ほんとはビールが飲みたかったのですが、車だったので、残念!
 

Re: HOKKAIDO

 投稿者:ナツコ  投稿日:2010年 7月30日(金)10時36分4秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

やまさん、ヒりゃぁぁさんへのお返事です。

お帰りなさい。
ヒりゃぁぁさんは地元が北海道なんでしたっけ?
写真すごくきれいでしたー。
でもあまりに誰もいないくてちょっと怖いです。

やまさん今回はチケットちゃんと持ちましたか?
靴も大丈夫ですか?
強行スケジュールの中お寿司は食べれましたか~?
 

Re: HOKKAIDO

 投稿者:やま  投稿日:2010年 7月28日(水)07時41分20秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

ヒりゃぁぁさんへのお返事です。

お帰りなさい^o^北海道はどこにいってきたんですか?私は今日函館往復です(泣)一昨日訪問先の人と電話で話した際には、「こっち(函館)は暑いですよ~!!ネクタイはしなくていいですよ~!!」と言われました^o^;
帰りの飛行機まで時間がありそうなので、安くて美味しい回転寿司が食べたいな~酒
ヒリャさんと入れ換えでいってきまーす♪
 

HOKKAIDO

 投稿者:ヒりゃぁぁ  投稿日:2010年 7月28日(水)06時56分34秒
返信・引用
  今週早めの夏休み。北海道にちょこっとだけ行ってきました。猛暑の日本列島の影響を受けていたのか、日中は若干暑いと感じましたが、朝夕は涼しくて快適でした。
一応ご報告です。
 

レンタル掲示板
/2