teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2012年 3月30日(金)19時45分42秒
返信・引用
  最近夜中に布団に入ると、急に体が熱くなりなかなか寝付けなくなります。

暖房もついていないのに、半袖でいいなと思うくらい、汗もでます。

布団に入っても二時間は寝れなくて、アイマスクをするなど色々試しては入るのですがなかなか。

昼はかなり眠気があるのに、夜はなかなかで、、、、。

どうすれば治りますが??
普段から休みの日でも7時30分には起きていたのに、急にで、、、、、。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:川島  投稿日:2011年 8月28日(日)17時48分45秒
返信・引用
  そんな人がいたんですね!
自分もびっくりです。
ちょうど先週の金曜日から世界一周写真展が始まっています。展示の他にも1000枚ちかくのアルバムも置いていますのでぜひ。
場所は水沢区高屋敷のダイニングカフェアンドウというご飯屋さんです。
 

いまさらですが…

 投稿者:たえメール  投稿日:2011年 8月28日(日)14時36分12秒
返信・引用
  たまたま見つけたこのHP。
もう書き込みは無効でしょうか;

世界一周に憧れて色々調べていたら,まさか同じ奥州市で実行した人がいるだなんて驚きです!
blogも夢中で読んでしまいました...平凡でただ同じ毎日を繰り返すちっぽけな自分には,憧れの世界です!
あまりに感動して書き込んでしまいました^^
その行動力,尊敬します。
 

(無題)

 投稿者:かおりメール  投稿日:2010年10月27日(水)19時40分57秒
返信・引用
  誕生日おめでとー!
きっとこの1年ってけっけにとっておっきいんだろうね^^


いまさらですが、インドで会ったというのは東京でtoco.をつくってる人たちだよ♪
 

インドで会った!?

 投稿者:川島モーツアルト  投稿日:2010年 7月16日(金)18時35分7秒
返信・引用
  って何て人!!!??w

http://picasaweb.google.com/home?hl=ja

 

なんてこった!!

 投稿者:かおりメール  投稿日:2010年 7月15日(木)23時20分39秒
返信・引用
  ひさしぶり!以前投稿した水沢のかおりです。習字の(笑)
先輩も世界一周してて…って言ったけど、ほんとにインドで会ってたんだねー!!
リンク先みてほんとにびっくりした(゜゜)~
ブログ楽しみにしてます♪
 

(無題)

 投稿者:しょうこメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)23時46分45秒
返信・引用
  あ、見れましたww  

旅人さん♪

 投稿者:しょうこメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)23時43分18秒
返信・引用
  南アいいなあ~。わたしは就職活動という社会の波に乗る一歩手前です。。。
帰国予定はいつ??

ウェブアルバムのアカウント(メアドとパスワード)教えて下さい♪
 

気になってた動画が…

 投稿者:kyontaroメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)12時30分8秒
返信・引用
  何かひとつ気になってた動画がupされてないと思ったら、まさか水クラのほうにupしてあるなんて…
南アから離れてからレスポンスがよすぎるぞ!
ちゃんとフォローもしといてくれ!!!
 

やっぽ\(^o^)/

 投稿者:アイボン  投稿日:2010年 6月 1日(火)06時09分43秒
返信・引用
  26日に男の子産まれたよT▽Tキラキラ

楽しんでるみたぃだね↑キラキラあたしも今を楽しむぞウッシッシハートx2
 

レンタル掲示板
/7