teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援ありがとうございました!

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月 6日(土)14時14分23秒
返信・引用
  たくさんの応援、ありがとうございました!
ファンの皆様からの熱い応援をいただき、秋田県勢初のクラブカップ全国大会第三位の成績をおさめることが出来ました。

詳しい内容は後日ホームページにアップいたします。

これから帰路につきます。

これからも秋田の代表として、また努力していきます!
今後ともVC秋田をどうぞよろしくお願いいたします!
 
 

全国第三位!

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月 6日(土)12時23分6秒
返信・引用
  VS 摂津排球会 大阪代表

VS 摂津排球会 大阪府代表

0-2で負けました。

結果は全国第三位です!

みながんばりました!

応援ありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:いきた  投稿日:2011年 8月 6日(土)11時57分26秒
返信・引用
  頑張れー!!!!!
応援してます(^^)v
 

(無題)

 投稿者:エルモ  投稿日:2011年 8月 6日(土)11時16分44秒
返信・引用
  速報ドキドキしながら待ってましたキラキラ

この勢いでがんばってください!!勝利を祈ってます^v ゜
 

準々決勝勝利!ベスト4!

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月 6日(土)10時35分6秒
返信・引用
  VS NSC君津 千葉県代表

2-0で勝ちました!

秋田県勢初のベスト4です!

次の準決勝は摂津排球会 大阪代表とです!

決勝目指してがんばります!
 

9:30試合開始

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月 6日(土)07時42分47秒
返信・引用
  全国大会最終日!
悔いの残らぬよう、みな全力で戦いたいと思います!
まずは準々決勝、ベスト4目指してがんばります!
応援よろしくお願いします!
 

三回戦 勝利!

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月 5日(金)17時19分0秒
返信・引用
  VS 山形選抜 山形県代表
2-1で勝ちました!

ベスト8です!

明日はNSC君津 千葉県代表とベスト4をかけて戦います!

応援よろしくお願いします!

クラブカップ4強入り目指してがんばります!
 

二回戦 勝利

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月 5日(金)15時36分2秒
返信・引用
  VS 守山翔球会 滋賀県代表
2-0で勝ちました!

現在ベスト16です!

次は山形とベスト8をかけて戦います!
 

一回戦 勝利

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月 5日(金)12時48分5秒
返信・引用
  VS 岡山県六球会  岡山県代表

2-0で勝ちました!
現在ベスト32です!

次は滋賀県代表の守山翔球会とです!がんばります!
 

組み合わせ決定

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月 4日(木)21時57分24秒
返信・引用
  一回戦 岡山六球会   岡山県代表

勝てば守山翔球会 滋賀県代表とです!

チャンスはあります!明日三試合勝ち抜いて、ベスト8目指します!
応援よろしくお願いします!

今日対戦した福島も敗者復活戦で快勝し、決勝トーナメントに進出しています。

お互い上位目指してがんばりたいと思います!
 

レンタル掲示板
/18