teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みありがとうございます!

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年10月 5日(水)23時01分48秒
返信・引用
  エルモさん、ゆきさん、応援メッセージありがとうございます!
掲示板は皆がみていますよ。私以外、だれも書き込まないのはVC秋田メンバーの前にでない特質というか、または秋田県人の特徴といいますか…
とにかく、こういった応援メッセージは、われわれの大きな力となります。
本当にありがたいことです。
沢山の支えがあってバレーができていることに感謝し、そのバレーで恩返しができるよう、がんばりたいとおもいます!
応援していてください!
近くで応援していただかなくとも、その思いは我々に確実に届いております!
がんばります!
 
 

国体

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年10月 5日(水)19時29分10秒
返信・引用
  国体頑張ってきて下さい!
お体には気をつけて下さいね×o×
良い結果が聞けることを
祈ってますグー

ヒラメイタ!ちなみにこの記事などは
皆さんみてくれているのですか?
 

国体

 投稿者:エルモ  投稿日:2011年10月 4日(火)22時51分51秒
返信・引用
  長旅、お疲れさまです。移動が大変でしょうね。
道中お気を付けて。

今回も応援に行く気でいましたが、泊まるとこがないので泣く泣く諦めました。
来年は絶対ついて行きます。(気が早い。笑)

強敵ぞろいだとは思いますが、ケガのないように、がんばってくださいね☆
遠くから応援しています!!
 

祝 優勝!!

 投稿者:うしゃみん  投稿日:2011年 9月21日(水)00時36分56秒
返信・引用
  お疲れ様です。
優勝おめでとうございます。
現地での応援は出来ませんが、東北大会も頑張ってください。
また 結果のアップ待ってます
 

みちのくカップ秋田県予選 優勝

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 9月18日(日)21時01分28秒
返信・引用
  本日行われたみちのくカップ秋田県予選を無事優勝で終えました。
東北大会、頑張ります!
 

山口国体出場決定!

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月28日(日)11時36分45秒
返信・引用
  vs 岩手県 3-0で勝ちました!

高さとパワーで流れを引き寄せ、ストレートで勝利しました!
応援ありがとうございました!

秋田の代表として、そして東北の代表として、被災地に元気を与えられるよう、がんばります。
 

代表決定戦

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月28日(日)07時23分50秒
返信・引用
  代表決定戦は岩手県との対戦に決まりました!
秋田と岩手、福島と宮城。双方の勝者が山口国体への東北代表となります。
応援よろしくお願いします!
 

二回戦

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月27日(土)15時46分51秒
返信・引用
  vs 宮城県 2-0で勝ちました!

明日の代表決定戦へ駒を進めました。

対戦相手は、岩手県と福島県の敗者となります。

山口国体まで、あと一試合です。

応援よろしくお願いします!
 

一試合目結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月27日(土)11時33分10秒
返信・引用
  vs 山形県  2-1で勝ちました。
次は宮城県です。
がんばります!
 

ミニ国体

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年 8月26日(金)22時47分46秒
返信・引用
  明日からミニ国体が開催されます。

一試合目は山形県、第五試合に宮城県との対戦です。
お知らせでは青森県と記載しておりましたが、訂正いたします。

山口国体目指してがんばります!
応援よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/18