teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優勝!

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2012年 6月17日(日)13時16分44秒
返信・引用
  全試合危な気ない試合運びで優勝しました。
これから試合形式の合同練習をはじめます。
山口県で開催される全国大会で、最高のパフォーマンスが発揮できるよう、士気を高めていきたいと思います。
応援ありがとうございました!
 
 

(無題)

 投稿者:Sファン  投稿日:2012年 3月21日(水)04時35分26秒
返信・引用
  優勝ぉめでとッ♪ヽ(´▽`)/

二日酔いじゃなくて良かった2(^ー^)  
 

Re: 頑張ってください

 投稿者:VC秋田HP管理人  投稿日:2012年 3月18日(日)23時02分1秒
返信・引用
  > No.128[元記事へ]

まーさんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。
無事に優勝することができました。

これから雪解けとともに我々の活動も本格化していきます。今大会では、メンバーの中にはまだ体が冬眠中の人も見受けられましたが、また夏に向けてピークをもっていきたいと思います。

本日は応援ありがとうございました。
また今後ともVC秋田をよろしくお願いいたします。
 

頑張ってください

 投稿者:まーメール  投稿日:2012年 3月18日(日)14時08分24秒
返信・引用
  今日は6人制総合ですね。
練習不足とのことで、調整が大変だったと思いますが、頑張ってください。
遠くから応援しています。
 

地域リーグ結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年11月20日(日)15時48分6秒
返信・引用
  今年最後の公式戦の地域リーグ。
全勝で優勝しました!
 

vs 山南クラブ

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年10月30日(日)15時03分15秒
返信・引用
  1-3で負けました。
大接戦で、勝利を目前に逆転負けをきしました…
この経験を次に繋げるよう、またがんばります。応援ありがとうございました。
 

決勝対戦相手

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年10月30日(日)12時09分32秒
返信・引用
  岡崎建設が負けたため、山形の山南クラブとの対戦になりました。
勝負に絶対はありません。
がんばります!
 

決勝進出

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年10月30日(日)10時38分4秒
返信・引用
  みちのくカップ2日目

vs 福島 2-0

決勝は別山の次の試合の勝者ですが、岩手県代表の岡崎建設だと思われます。
昨日負けているだけに、次は勝てるようがんばります!
応援よろしくお願いします!
 

一回戦

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年10月 7日(金)17時07分21秒
返信・引用
  vs 神奈川県

1-3で敗れました。

序盤はエンジンのかかりが遅く、なかなか自分たちの持ち味を発揮できませんでした。しかし、キャプテン伊藤が途中出場し、三セット目はVC秋田らしいバレーを展開できました。
プロチーム相手に、よい経験となった試合でした。
数々の温かい応援、ありがとうございました。
 

山口国体初戦

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2011年10月 7日(金)07時51分8秒
返信・引用
  本日、午前中に開会セレモニーが行われ、2時頃の試合となります。
がんばります!
 

レンタル掲示板
/18