teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3位

 投稿者:まー  投稿日:2012年 7月30日(月)12時36分6秒
返信・引用
  3位おめでとうございます。
でも、決勝まであと少しだったのは悔しいですね。
疲れもかなりあると思いますので、身体を労わってあげてください。
お疲れ様でした。
これからも応援しています。
 
 

準決勝結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2012年 7月30日(月)12時05分24秒
返信・引用
  vs  岐阜クラブ  0-2で負けました。

結果は全国第3位です!
みながんばりました。
昨年と違い、初戦から強豪チームとあたり、厳しい戦いが続きましたが、全員バレーでここまで登りつめました。優勝はできませんでしたが、最高のチームワークで、手にした3位です。
また来年、優勝目指してがんばりたいと思います。

今回も、たくさんの方々から応援をいただきました。感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
今後ともVC秋田をよろしくお願いいたします!
 

準々決勝結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2012年 7月30日(月)10時24分19秒
返信・引用
  vs  福島  2-0で勝ちました!

ベスト4です!昨年の記録に並びました!
次の準決勝は岐阜クラブです。
今年の岐阜国体に向け強化されており、今大会の最強の優勝候補チームです。
勝負に絶対は
ありません!
全員バレーで勝利を目指します!
てっぺんまでもう少し!
ファンの皆様の力も借りて、全力で戦います!
 

頑張れVC秋田

 投稿者:友景旅館  投稿日:2012年 7月30日(月)09時24分30秒
返信・引用
  初めて投稿させて頂きます!
全日本クラブカップベスト8 おめでとうございます!!
昨日の新潟、兵庫戦は最高に熱い試合で、見てるこっちもドキドキわくわくしました!!
今日は仕事の都合で会場に行くことはできませんが、vc秋田の勝利を信じ応援しています!!
がんばれ vc秋田!!
 

頑張ってください!

 投稿者:まー  投稿日:2012年 7月30日(月)08時07分59秒
返信・引用
  暑い中お疲れ様です。
このままの勢いで勝ってくださいね。
遠くからですが、応援しています。
 

おつかれさまです。

 投稿者:エルモ  投稿日:2012年 7月29日(日)21時51分54秒
返信・引用
  新潟、兵庫と、すごいですね!!!
強豪たちの分まで、がんばらなくちゃですね☆
この勢いで!!
明日もがんばってください!!!!
速報楽しみに待ってます。
 

クラブカップ最終日

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2012年 7月29日(日)18時11分31秒
返信・引用
  明日は第一試合でベスト4を
かけて福島との対戦が決定しました!

強豪を退けてきただけに、絶対に負けられないです!がんばります!
 

決勝トーナメント三回戦結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2012年 7月29日(日)16時27分0秒
返信・引用
  vs  兵庫教員クラブ(兵庫県)  2-0で勝ちました!
ベスト8進出です!

明日は準々決勝で、岩手と福島の勝者とベスト4をかけて戦います!
応援よろしくお願いします!
 

おめで

 投稿者:うしゃみん  投稿日:2012年 7月29日(日)14時45分43秒
返信・引用
  お疲れ様です 逆転勝利! やりましたね・・・
次の 対戦相手はどこでしょうか・・・
でも、相手がどこであれ、自分たちのバレーをするだけですよね!
ファイト~ 
 

決勝トーナメント二回戦結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2012年 7月29日(日)14時15分0秒
返信・引用
  vs  新潟教員(新潟県)  2-1で勝ちました!

一セット目を取られてから、粘りのバレーで逆転勝ちしました!

次もがんばります( ̄^ ̄)ゞ
 

レンタル掲示板
/18