teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FLV2015へのお誘い

 投稿者:FLV実行委員会  投稿日:2014年11月10日(月)13時38分17秒
返信・引用
  突然のご連絡、大変失礼致します。
関東で冬季バレーボール全国大会「フォレックスリーグ」を開催しております、FLV(フォレックスリーグバレーボール)実行委員会と申します。
先日はFacebookへのいいね!ありがとうございました^^

12月末~4月間、関東圏(神奈川、千葉、茨城等)で主に一日完結のリーグ戦を行っております。
1日3~4試合という充実の試合数で、冬場の実力強化のため利用する大学生チームや社会人チームが数多く出場する他、クラブ様でお使いいただける無料リフト券が賞品となったミニゲームなどの開催も予定しております。

ご多用のことと存じますが、ぜひご検討ください!!
(VC秋田様がチャンピオンズDivisionへご参戦いただける場合、推薦枠としてのエントリーとなります。
関東の強豪チームと交流を深めるいい機会になるかと存じます。)

長文失礼致しました。
ご連絡をお待ちしております!!^^
(大会公式ホームページお問い合わせフォームよりご連絡ください)

FLV実行委員会

http://flv.waisports.com

 
 

Re: いよいよ!

 投稿者:VC秋田HP管理人  投稿日:2013年10月 4日(金)09時02分30秒
返信・引用
  > No.180[元記事へ]

エルモさんへのお返事です。

応援ありがとうございました。
VC秋田らしいバレーをお見せすることが出来ず残念でなりません。
また来年、国体出場、そして初戦突破をめざし、再度チャレンジしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

いよいよ!

 投稿者:エルモ  投稿日:2013年 9月28日(土)07時55分41秒
返信・引用
  今日は味スタで開会式なんですね☆

東京国体、昨年からずーっと楽しみにしてました!!
まずは出場おめでとうございます。
皆勤しますので、一試合でも多く秋田のみなさんを応援できますように!!
ケガには十分お気をつけて、がんばってくださいね!!
 

準決勝結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2013年 8月 4日(日)14時00分38秒
返信・引用
  vs  岐阜クラブ

0-2

負けました。
結果は三位です。

初の決勝進出はなりませんでしたが、三年連続の三位となりました。

応援ありがとうございました。
 

準々決勝結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2013年 8月 4日(日)12時15分58秒
返信・引用
  vs  北海道クラブ  2-1

勝ちました!苦しい試合でした。
昨年の結果に並びました。
次は昨年負けた岐阜クラブとの対戦です。
 

三回戦突破!

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2013年 8月 3日(土)16時02分43秒
返信・引用
  vs  TOPSIX  愛知県代表

2-0

1セット目  25-20
2セット目  25-23

これでベスト8です!

明日は地元北海道クラブとの対戦です。
 

二回戦突破

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2013年 8月 3日(土)13時04分8秒
返信・引用
  vs  神奈川教員  2-0

1セット目  25-11
2セット目  25-17


ベスト16です。
次のは愛知県と大阪府の勝者と対戦します。
 

対戦相手が決まりました。

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2013年 8月 3日(土)10時48分2秒
返信・引用
  神奈川教員との対戦です。  

決勝トーナメント組み合わせ

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2013年 8月 2日(金)19時26分32秒
返信・引用
  明日の決勝トーナメントは次のとおりです。

第三シードのため、二回戦からの試合となります。
初戦はmasterpiece(岩手県)と神奈川教員(神奈川県)
の勝者です。
どちらも強豪です。
しかし、どんな相手でも勝たなければなりません!
どちらが来ようと、厳しい戦いになるのは間違いありません。
チーム一丸となってがんばります!
応援よろしくお願いします!
 

予選結果

 投稿者:VCAKITAHP管理人  投稿日:2013年 8月 2日(金)10時35分45秒
返信・引用
  vs 男塾 京都府代表

2-0

1セット目   25-14
2セット目  36-34

初戦から厳しい試合となりました。
二セット目、終盤までもつれ、エースの打ち合いとなりましたがそれを制し、なんとか勝利しました。

これにより第三シード確定です。
本日の5時以降に決勝トーナメントの抽選が行われます。

 

レンタル掲示板
/18