teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 管理人の独り言!!(7)
  2. ☆僕、日記☆彡(9)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


drzDyAZHRdXKmBYP

 投稿者:EUhqGWifaTSXa  投稿日:2013年 5月22日(水)20時26分26秒
  I thank you humbly for sharing your wsiodm JJWY  
 

(無題)

 投稿者:まつKENマスター  投稿日:2012年 9月20日(木)10時18分28秒
  ふーむ^o^;みんな生きてるかい!?掲示板は相変わらずってかんじだな汗
まぁ近況って感じで第2子ができたよOK予定日は4月27日らしい↑まぁ前後したりするからゴンの誕生日だったらうけるな^皿^
 

久しぶりに

 投稿者:ぶん  投稿日:2011年10月16日(日)23時59分18秒
  書き込みしてみました♪皆さん元気かな!?
私は元気で楽しく育児ライフしてます♪
わが家のアイドルももうすぐ3ヶ月になります♪すでに体重が7キロをこえて着実に両親と同じようにたくましい体つきになっております(笑)日々成長する姿を見るのは楽しいね♪これからは予防接種が怒濤のように始まるので、親子共々体調管理に気をつけます♪みんなも風邪引かないようにね(^o^)

カラもパパになる頃かしら!?
 

遅いけどおめでとうペンギン

 投稿者:どうも、僕です!  投稿日:2011年 9月24日(土)14時38分2秒
  ぶんちゃんおめでとう!って遅いって(笑)

3600ってでかくね?

こっちはなかなか産まれないっすよ^o^;
10月までには産まれるかな´Д`
 

おめでとうハート

 投稿者:かず  投稿日:2011年 7月21日(木)17時05分48秒
  ついに生まれたねーキラキラ
おめでとうハートそしてお疲れ様でした♪
はやく会いたいわぁ晴れ
 

スパークご報告スパーク

 投稿者:ぶん  投稿日:2011年 7月21日(木)11時55分45秒
  なかなか更新されないね…

私事ですが、昨日7月20日午後12時46分に3608gの元気で大きな男の子を出産しましたあかちゃんキラキラ難産覚悟だったけど、意外と安産だったみたいウッシッシ今のところ母子ともに健康ですスパーク名前はまだちょっと迷い中です汗

私もついに母となりなんだか不思議な気持ちですが、体調が戻ったらまた親子共々仲良くしてね家族

しばらくは橋本にいるのでお近くの方は退院したらあいにきてくださいあかちゃんスパーク
 

☆みんな元気?☆

 投稿者:ぶん  投稿日:2011年 6月13日(月)22時46分34秒
  なかなか更新されないですね…みなさんお忙しいのかしら?

私は橋本に里帰りしてグータラしております汗
ベビチャンも9ヶ月になりいろいろやるにも不便なこともでてまいりました汗汗

お産のその日まで穏やかに過ごしたいと思いますキラキラお暇なかたはぜひとも連絡くださ(笑)
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:かず  投稿日:2011年 5月 9日(月)23時41分17秒
  カラ~^皿^やるねぇ晴れ
妊婦さんをいたわりつつしっかり二人の時間を大切にねーOK♪
 

KARAに子供がっ!?2011初夏汗

 投稿者:うえぽんのすけ  投稿日:2011年 5月 8日(日)21時35分11秒
  えっ!?

ああ!?

おめでとう!!

ちょっと動揺してました^o^;

カラさんがついにパパですか=3

ホントにおめでとう!!



ぺりこさんもお祝辞をお願いしますヒラメイタ!
 

おめでとうクラッカー

 投稿者:ぶん  投稿日:2011年 4月27日(水)20時59分0秒
  うちと同級生だねスパーク我が家のベビチャンは今、かなり大きくなってもうすぐ8ヶ月になりますあかちゃんおかげでお腹が重くて腰が痛い汗
でも、元気に動くとはやく会いたくなるよあかちゃんハートx2仕事も5月末までがんばろうスパークそしたら地元に里帰りしますのでまたみなさんよろしく^v ゜
 

レンタル掲示板
/28