teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホントに削除されない(笑

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2017年10月18日(水)22時47分4秒
  久しぶり~!お誕生日おめでとう~!
去年は見て無いようだったので、書き込まなかったんだよ。

心臓ねー。忘れてたよ。前になんでもないって言われてから
特に何もしていない。高脂血症は薬を飲んでるし、
血管年齢は普通なので、今のところは大丈夫だと思うんだー。
年齢的に婦人科系の調子が良くないけど、病院に行くのが
面倒なんだよ。どうしても気になったら行ってくるよ。
って感じ。五十肩はかなり前に治ってるよ。
あと、少しずつ太ってる。脂肪は着々と増えてて、
筋肉を減らさないように意識してるから、結局減らないって感じだわ。
だんだんいろんなところに出てくる年齢になってきたよね。
そっちはどうかな?
またね~
 
 

削除されないねw

 投稿者:赤い月  投稿日:2016年 3月 2日(水)05時10分51秒
  ひさしぶり。
また誕生日を通過してしまったw
お誕生日、おめでとう。

フェイスブックとか、やっていないのか。
そのへんやっていれば、もうすこし連絡しやすいのにw

ところで、心臓の調子は大丈夫なの?
コレステロールやら喘息やら、、、
いろいろ大丈夫?
ま、もっとも、僕もそこら中悪いけど。。。

 

板、削除されないもんだねー

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2015年10月18日(日)21時44分3秒
  久しぶり~~~!元気?お誕生日おめでとう!

2月くらいに髪をショートボブにしたよ。
うん十年ぶりのショートで頭が軽いよ。

でもねー、運動不足すぎて五十肩になってるよ・・・とほほ。

Facebookとかその他もろもろ、発信系のものは何もやってないよー。
またね~!^^
 

見てなかったw

 投稿者:赤い月  投稿日:2015年 5月 2日(土)21時49分33秒
  もはやまだ板が存在していることがビックリだなw
Facebookとかやってないの??

引っ越しハガキは来てたよ。
ありがとう。

で、だいぶ遅れたが、誕生日おめでとう!
 

およよ

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2014年10月18日(土)20時23分42秒
  見てないみたいねー。ま、しょうがないっか。

お誕生日おめでとう~!^^

私は今年も〆切前だよ。もうこの時期は毎年恒例。一応頑張っているわ。
なんだか最近、坐骨神経痛っぽいの。年取るといろいろあるね~。

そういえば、引越しハガキは届いたよね?ま、私はのんびり生きてるよ。
またね~(^^)v
 

見てるかな?

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2013年10月21日(月)16時54分14秒
  ごめん!3日も遅れてしまった。
お誕生日おめでとう~!

〆切と風邪で朦朧としていたよ・・・スマン。

元気か~い?忙しくやってるんだろうねー。
私は肥える一方だよ・・・トホホ。

またね~^^
 

すごいな。ここw

 投稿者:赤い月  投稿日:2012年11月18日(日)05時45分46秒
  ををを!
ここ、年一更新くらいだねww
ありがとう~!
すでに世の中は、掲示板からSNSに移行して、フェイスブック時代だよねw
ちなみに僕はすべてくまなくやっているよw
mixiもtwitterもFacebookも(笑)

 

おめでとう~!

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2012年10月18日(木)08時11分54秒
  お誕生日おめでとう~!

確かにこの更新のなさはすごいね~(笑)。
掲示板なくならないといいけど・・・(^^ゞ
私は更新の必要なものは何にもやってないんだ~申し訳ないけど。

コレステロールの薬のみはじめたよ!ちゃんと効いてていい感じ ^^
それよりぜんそくになったみたいで咳がとまらない~~。
病院行って症状を説明するのが面倒くさいのよね・・・(^^ゞ
まあ、それ以外は元気だよ~!

よい一日を~~ ^^
 

おひさしぶり!

 投稿者:赤い月  投稿日:2011年12月 2日(金)03時25分25秒
  いやいや。
体調が良くなっていればいいんだけど。。。
すっかり年に数回の更新の掲示板ってスゴいねww

FaceBookとかGoogle+とかやっていたら
そっちでもいいよ。
僕はぜんぶやっているから。しかも2つづつww

まぁ、とにかくお大事に。
僕も今、またコレステロール高めだから、薬飲んでいるよw
それにしても、歳を取るのはほんとキツいね。
身体がいうことをきかなくなってくるし。。。(涙)
 

ごめーん!

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2011年10月19日(水)19時20分17秒
  ごめーん!一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

元気に忙しくしてるかな~?
コレステロールは相変わらず高くてねー。薬は飲んでないんだけどね。
中性脂肪は、缶コーヒーをやめたら正常値になったんだー!
で、今月から、いかん油を摂らない作戦を実行中。
インスタント物を使えないので、どんどん料理の腕があがって、笑えるよ♪
心電図に変化が無くて安定してるから、混んでいる循環器科から内科?に
移動させられそう。(^^ゞ

ま、引越しも大変だったけど、昨日パズルの〆切を終えたとこ。
毎年この時期なんだよねー。
まあ、私はぼちぼち頑張っているということで。。。
君は、頑張るのはほどほどにしてたまには休んでねー!
 

レンタル掲示板
/12