teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うをっ。

 投稿者:つき☆なみメール  投稿日:2001年 9月 6日(木)21時24分33秒
  ありがとうです!!

【まーちゃん】
ネットではかなりおひさおひさ^ー^
てか、ここ覚えててくれたみたいで、感謝感謝。
無事に車戻ったみたいで、よかったです。
小旅行も出来て、一石二鳥(あ、ちょっと違うってか(笑

9月10月は連休あるみたいだけど
また小旅行するのかな?(てゆか現実逃避?(爆

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8923/

 
 

ちょっと来てみた

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2001年 9月 5日(水)23時16分47秒
  そんだけ・・・(笑)  

ぽじてぃぶしんきんぐ。

 投稿者:つき☆なみメール  投稿日:2001年 5月30日(水)23時40分45秒
  PCが里帰りしたり、仕事でもプライベートでもいろいろあったりして
かなり忙しいモードだけども。
いろいろと勉強させてもらっているような気がするんです^ー^
だから、焦らずにマイペースで前に進んで行きます。
さて、今日はとりあえず、一つずつやっつけよ~っと。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8923/

 

気分転換!!

 投稿者:つき☆なみメール  投稿日:2001年 4月 8日(日)00時06分46秒
  美容院に行って来ました~~^ー^
髪型変えたくなったのと、ちょっとのびてきてたのと、
気分転換って感じ。
実際、あまり変わってないんだけどね~~(笑
でも行ってよかったです!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8923/

 

『4月7日』

 投稿者:つき☆なみメール  投稿日:2001年 4月 7日(土)23時53分10秒
  ひさびさに更新しました!!
コンテンツ、減らしちゃった~~(笑
あと掲示板変えたり、簡易チャット設置したり(またまた
いい気晴らしが出来ました^ー^

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8923/

 

ほうほう^ー^

 投稿者:つき☆なみメール  投稿日:2001年 3月11日(日)20時04分41秒
  今週の一言・・・って、今日までだけど(笑) 一応ってことで!!
「心のゆとりと慎重さを大切に」
「人生自体はそんなに重苦しいものではない。ただ、人によってはその抱え方が悪いだけだ」
ううむ。 なるほど(笑

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8923/

 

おー!!

 投稿者:つき☆なみメール  投稿日:2001年 2月 6日(火)01時10分11秒
  ある占いサイトの、ある星座の今週の占いの〆の言葉

今週は、昔も今も変わらない真実の言葉に耳を傾けて。
「自分自身を信じれば、他人も同じようにあなたを信じる。」

この占いの〆の言葉って、いつも「おー!!」って思わせてくれたりする。
マイペースで前進前進♪ 何事も勉強だ~~!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8923/

 

のっほほ~~ん♪

 投稿者:つき☆なみメール  投稿日:2001年 1月 6日(土)14時11分8秒
  クリスマスイブから、ホントにあっと言う間の年末年始でした。
楽しかった~!!

【KAZ】
元気の意味、わかりました(に
寂しがりやの(?)パパ~~かわいすぎ!!
今度会ったらチュ-する?(爆爆)

遅ればせながら、誕生日おめでとう♪
仕事忙しかったやろな~~おつかれさまデス。

ほいで、謹賀新年~♪
またの機会に、是非飲みに連れてって~!!
そそ、こっちに居てる~~てゆか、どこ?(笑)


【まーちゃん】
今回は残念やったけど、てんや、ろっこん、Haga'sには
またの機会に連れてって~!!
ゴチになりマス(にに

てゆか、こっちって、どこどこ~??
も、もしや・・・

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8923/

 

『1月6日』

 投稿者:つき☆なみメール  投稿日:2001年 1月 6日(土)13時55分2秒
  新たにチャット設置しました♪
場所は、秘密基地デス。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8923/

 

(無題)

 投稿者:まーちゃん@旅人  投稿日:2001年 1月 2日(火)10時04分1秒
  こっちに居てるらしいでぇ~~

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkp7736/

 

レンタル掲示板
/2