teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 門下生合宿だとか(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


をー 後藤(^-^)/

 投稿者:師匠@休憩中  投稿日:2011年 6月 8日(水)15時05分57秒 pw126203160017.47.tik.panda-world.ne.jp
返信・引用
  元気そうで何よりo(^▽^)o

楽器も続けられて良かったね。
僕は八月末まで休みなしで鋭意就労中です。

飲み会有ったら頑張って出できてやぁ。
 
 

Re:

 投稿者:ごとう  投稿日:2011年 6月 8日(水)01時18分52秒 wb003proxy01.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.247[元記事へ]

師匠@風呂上りさんへのお返事です。

お疲れ様です^▽^夜中にすみません×o×汗

皆さま、お元気でしょうか?^▽^私は、準社員として日々、接客業に専念しています^▽^

かれこれ5年程たちますが、相変わらず頑張っていますキラキラ

それと!
3月末から月1で私立の中・高でレッスン講師として行ってますウッシッシ
なんとかこうやって楽器を続ける事が出来て嬉しいです^▽^♪

私が行ってる中・高の生徒たちは、とてもいい子ばかりで、楽しくレッスンをさせて頂いてますヒラメイタ!

今年、中学から高校にエスカレーター式であがってきたトロンボーン子ともう1人、トランペットからトロンボーンに入ってきた子がいて、トロンボーンパートが以前より賑やかになりました♪

そんなこんなで久々に覗いて見たので書き込みさせて頂きました^▽^♪

2011年3月 卒業生
元山門代表  後藤でした^▽^キラキラ
 

おひさしぶりの…

 投稿者:師匠@風呂上りメール  投稿日:2011年 4月23日(土)23時13分17秒 KHP222000223136.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  丸一年放置してしまったね~ 特に用事はないんですが、もし読んでる人いたら何か書いてね(^^)  

卒業おめでとう

 投稿者:師匠@お好み焼き屋  投稿日:2010年 3月25日(木)12時18分15秒 wb04proxy02.ezweb.ne.jp
返信・引用
  卒業生のみんな、おめでとう&おつかれさま。

それぞれの道で成果を得られるよう、気を引き締めて頑張って行こう。
 

お願い

 投稿者:師匠  投稿日:2009年12月12日(土)18時09分26秒 KHP222000223136.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  現在、日本政府の行政刷新会議は皆様ご承知の通り『事業仕分け』を行っており、文部科学省関係の事業についても対象となっており、オーケストラに関係する事業も『圧倒的に予算を縮減したい』とのコメントが行政刷新会議より出ています。
民主党の現段階の見解では90%カットと絶望的です。

文部科学省では『この事業仕分けの対象になった事業について広く国民の皆様からのご意見を募集いたします』と、ホームページ(http://www.mext.go.jp/)で国民からの意見を募集しています。

『メール』によるご意見の送信のみで、12月15日が募集締め切りです。
nak-got@mext.go.jp
件名(タイトル)に『3-4(独)日本芸術文化振興会関係』とお書きください。
内容に関しては様式は問いません。簡単なメールでも結構です。
みなさんで意見を送って欲しいと思います。
親類の方、お友達、学校関係者などへの協力要請もぜひお願い致します。


よろしくお願いします。
 

日本管打楽器コンクール

 投稿者:師匠  投稿日:2009年11月21日(土)22時05分53秒 KHP222000223136.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  トロンボーン部門の本選が終わり、玉木優君が一位、田中裕香さんが四位を獲得したよ。

めでたい。
 

発表会について

 投稿者:師匠@今日もレッスンだね  投稿日:2009年11月10日(火)10時18分20秒 wb04proxy08.ezweb.ne.jp
返信・引用
  聞いてる人も多いと思うけど、今年(今年度)の発表会は1月10日にドルチェアーティストサロンで行います。

もちろん出演は強制では無いので、試験前の調整に出たい人はぜひよろしく。
 

Re: インフルエンザ

 投稿者:西村  投稿日:2009年 5月22日(金)19時31分36秒 wb56proxy16.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.238[元記事へ]

師匠へのお返事です。

お疲れ様です。

自分も今週のインフルエンザでの休校で週末予定していた大学の演奏の依頼や中学生へのレッスンがなくなってしまったので時間を持て余しています。
僕は家が人工島なので毎日埠頭で吹いています!(若干錆びるのが怖いですが…笑)
せっかくの休みなので普段できない事を有意義に使いたいと思っています。

休校明けから気合いをいれて頑張りますのでよろしくお願い致します。
 

インフルエンザ

 投稿者:師匠@ちょっと暇できた  投稿日:2009年 5月19日(火)19時49分43秒 KHP222000223136.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  みんなかかって無い?
僕はもちろん元気なんだけど、学校関係が全部休みになったおかげ(?)で今日は暇な一日でした。

個人レッスンの生徒さん(高校生)も外出自粛って言われてるので休みますってことになったし。

練習できる場所が無かったりで、困ってる人も居るんじゃないかなって思うんだけど、
この際だから開き直ってゆっくり休んで、休校明けからどんどん頑張って練習しよう。
 

(無題)

 投稿者:橋本  投稿日:2009年 3月23日(月)09時25分48秒 proxy20076.docomo.ne.jp
返信・引用
  先生をはじめ、門下生の皆様。
卒業生の為に追いコンを開いて頂きありがとうございました!

しばらく大阪を離れますが、場所は違っても同じトロンボーン吹きとして、それぞれの場所で活躍できますように。

四年間お世話になりました!
 

レンタル掲示板
/22