teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やりましょう

 投稿者:takuメール  投稿日:2010年 1月30日(土)20時19分0秒
返信・引用
  「エンデューロ」。いいですね。すてきですね。へろへろになりたいですね。
takeoさん、もちろんエースですよ。やっしーさんと両看板ですよ。
クラブのディスカッション、盛り上がってきましたね。熱がいつまでも冷めないように頑張りましょう。
 
 

盛り上がってきましたなぁ

 投稿者:takeo  投稿日:2010年 1月30日(土)18時37分45秒
返信・引用
  ブログ見ましたよ。
すごいなぁ・・・読み応えありますね。これからも更新楽しみにしてますね。

先週の飲み会で「エンデューロ」なんて話が出てきてしまい、自分もXCバイク組もうかな、なんて考えるようになってしまいました。
膝がダメなんで、足引っ張ることは確実ですが、実現の折にはぜひ仲間に入れてくださいまし。m(__)m
 

お疲れさま

 投稿者:takuメール  投稿日:2010年 1月25日(月)15時34分53秒
返信・引用
  まいど
新年会、楽しかった!ありがとうございました。
全部、覚えていますよ。スノーシューも。
タケさんの掲示板も登録しました。こちらの掲示板もこのまま置きますので、活用してください。
また、集まりましょう。
 

お疲れ様でした&ありがとうございました

 投稿者:やっしーメール  投稿日:2010年 1月25日(月)15時26分16秒
返信・引用
  こんにちは

新年会は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
和気あいあいと有意義な話し合いができよかったと思います。
すばらしいクラブにしていきましょう。

皆様お酒が入って忘れているかもしれませんが、今年はエンデューロレース(ユルめのやつ)出場、輪行ツーリング、富士見パノラマでライド&キャンプはやりたいですね。あとパンプトラックも・・夢が広がります。
またみなさんとお話したいです。

では
 

Re: 新年会

 投稿者:たーち  投稿日:2010年 1月15日(金)00時39分21秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

takuさんへのお返事です。

  新年会、了解しました。
  よろしくお願いします。
 

Re: 新年会

 投稿者:やっしーメール  投稿日:2010年 1月14日(木)14時05分30秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

takuさんへのお返事です。

こんにちは。
新年会の件了解いたしました。
よろしくお願いします。


↓去年のレポです。ご参考までに、
ttp://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-33907.html
 

Re: 新年会

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 1月13日(水)22時42分20秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

takuさんへのお返事です。

新年会、了解しました。
takuさんといると、いつも飲みすぎてしまう気がするので、セーブしながら頑張ります。

ちなみに僕のアレはこちらです。

http://lovebike.cocolog-nifty.com/
 

新年会

 投稿者:takuメール  投稿日:2010年 1月13日(水)10時04分43秒
返信・引用
  新年会の日程が決まりました。
日時 23日PM6:30~
場所 はましょう

よろしくお願いします
 

あけおめ

 投稿者:takuメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)13時52分55秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:たーち  投稿日:2010年 1月 5日(火)11時23分14秒
返信・引用
  takuさん、みなさん あけましておめでとう!
昨年は、新たな世界を教えていただきありがとうございました。
今年は、さらに多くご一緒させていただけるよう自分なりにがんばります(マイペースで・・・)。
そして、この地元の環境を少しでも良い形で後世に残せるようにしたいと思っています。
それについては、先人のみなさんからのご指導ご鞭撻をお願いします。

とにかく今年はいっぱい走りたいと思うので、みなさんよろしく!
 

お疲れさま

 投稿者:takuメール  投稿日:2009年11月 4日(水)11時21分14秒
返信・引用
  みなさん、走ってますね。
サーキット「半分」ってことは、最初の登りパスしたんですね。せっかくの「登り」を。
ひでさん、大丈夫。物欲は美徳です。ただ、もったいない気がして。
また、週末にでも行きましょう。それと、雪でも走りますよ。
 

Re: SRAM 2×10

 投稿者:ひで  投稿日:2009年11月 3日(火)19時36分48秒
返信・引用
  > No.63[元記事へ]

たーちさんへのお返事です。

今日はお疲れでした。
「雪」プラス「びちゃびちゃ落ち葉」の悪路にいつもどおり苦戦の僕でしたが、今日のコース(サーキット半分?)は楽しかったです。
また雪で覆われる前にぜひ行きましょう。

SRAMの2×10スピードはとてもじゃありませんが無理です。
が、噂で年末にシマノから9スピードの36T(29er用)カセットが出るなんて話も・・・

ははは、買いませんよ。
いや、換えませんよ。
「ひでさんが変えるのはそこじゃないっ!」
ってまたtakuさんに怒られそうな気がする。
 

SRAM 2×10

 投稿者:たーち  投稿日:2009年10月28日(水)12時28分5秒
返信・引用
  ヒデさんへ
SRAM 2×10のページです。
http://www.giant-pa.jp/sram/items/xx.html
 

お疲れさまでした

 投稿者:takuメール  投稿日:2009年10月27日(火)11時29分14秒
返信・引用
  みなさん、お疲れ様でした。少々走りすぎましたが、楽しい半日を過ごせました。ありがとうございました。
また、行きましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:たーち  投稿日:2009年10月26日(月)17時27分53秒
返信・引用
  takuさん、やっしーさんへ
24日は、大変楽しいトレイルツアーありがとうございました。
改めて自分が住んでいる環境が恵まれていることを実感し、レイルの中に住んでいるような気にさえなりました。
この環境を大切にしていかなければいけないと痛感する1日でした。

ヒデさんへ
体調はどうですか?
また、トレイル行きましょう。
とうとうSRAMから、待望の2×10でましたねー。
期待して待ってます!
でも、ちと値が張るなー・・・
 

24日日程

 投稿者:takuメール  投稿日:2009年10月23日(金)14時22分45秒
返信・引用
  明日24日、先発組は午前6時ころから走っています。
後発組は午前8時ころ合流します。
いつもどおり美術館集合で、時間を見て
池田サーキットにも足を伸ばす予定です。
みなさん、どうぞ。
 

OKです

 投稿者:takuメール  投稿日:2009年10月23日(金)09時50分59秒
返信・引用
  いきましょう
詳しくはあとで
 

ご無沙汰です。

 投稿者:たーち  投稿日:2009年10月22日(木)23時55分17秒
返信・引用
  takuさん、24日にみんなでトレイルに行きませんか。
久しぶりに地元の山道を楽しみましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:takuメール  投稿日:2009年10月14日(水)16時02分32秒
返信・引用
  みなさん、お元気ですか。
自転車の秋になりました。早朝や週末、トレイルに入るか、ロングで乗りませんか。
出勤前でもOKです。
 

こちらこそ

 投稿者:takuメール  投稿日:2009年 8月27日(木)16時55分41秒
返信・引用
  やっしーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
今週末、来週末は仕事やら入っているので、9月12、13日の縦走を予定していますが、どうですか?

レポ見ましたが、遅めに着いてすぐ横にテント張っていた方々ですよね。覚えています。
近々、写真届けます。

みなさんへ

お聞きしたら47楽しかったみたいですね。また、ご一緒させてください。晩秋からトレイルの季節ですね。「朝練」計画します。
 

レンタル掲示板
/4