teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Thirsty(スペル合ってるっけ?)

 投稿者:ルナ  投稿日:2008年 1月24日(木)22時55分1秒
  あ、そうかぁ!
今月は奇数月でしたね。
やりいo(^-^)o
って…向かいじゃなくて、少し離れたコンビニに行かねば(徒歩5分ごときで)。

ところで!重大発表がございます。
このページの広告が、母体のサポートセンターから
「問題有り」とのご指摘があり、外さなければなりません。
このページ自体は別個に残しますので、お手数ですがURLをブックマークしていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
明日の夜には外します。
(ちっ、まほiめ)
 
 

Hunger

 投稿者:予州  投稿日:2008年 1月23日(水)22時59分51秒
  1月も終盤だというのに、冬の「超」怖の情報がちーとも出ずに、飢餓感募りまくり。
取り合えず、今日は不思議ナックルズ、明日はほん怖(松山は1日遅れだけど)で一息か?

それにしても最近、妙に左肩がこるというか痛む。
左肩に出るのは悪霊だとの説もあるけど、本当なのか?
あ、四十肩だろうという意見は、即日却下。(爆)
 

ありがとうございますm(__)m

 投稿者:ルナ  投稿日:2007年12月30日(日)04時26分35秒
  参考になりました。
実は昨日、あ、一昨日(笑)探しましたがありませんでした。

「実話」にこだわる私、是非、その京都のを探しますです(^^)v
 

他人事

 投稿者:予州  投稿日:2007年12月28日(金)13時24分9秒
  これは実話怪談ではなくて『ミサイルマン』に続く創作短編集です。

「葬儀屋が教える ココだけの怖い話」の方は苦労して捜すほどの出来じゃなかったです。
正直最後まで読み通すのに苦労しました。(苦笑)

推薦図書
『怖いこわい京都、教えます』
入江敦彦 著
新潮社 税抜き1300円

お値段の方がちぃーとばかし張るので推薦図書にとどめましたが、オカルト好き、京都好きには是非読んでいただきた一冊。
オカルト京都案内的な本は多いが、その決定版という感じ。
次回の京都行きのお供はこれで決まり。(笑)
 

がくぅ~ん

 投稿者:ルナ  投稿日:2007年12月28日(金)03時52分55秒
  大手書店に行ったけど、在庫なし。
今夜、別の書店に行く予定です。
探してもない時(在庫チェック用パソ?)、見るんですが。
それでもない時、店員さんに尋くんですが。
タイトルが言いづらくって(苦笑)。
オカルトだっしょ?人に聞かれると気味悪がられそうなのばっか。

ところで、某所で、ドリさんが集英社から何か出してるらしいんですが。
予州さんご存じでしたか?
確か「他人事」とか。
集英社って聞くと、お子ちゃま系なのかと(;^_^A
「~ってはいけない」あたりがかろうじて読める限度なんですが。
 

もっちゃり(笑)

 投稿者:ルナ  投稿日:2007年12月25日(火)04時22分0秒
  そうですね。
「超」怖に慣れたら、残念な事に他の怪談本にはもっちゃり感があるかも。
「あなたの隣」系とかは読む気にさえなれないし。

度胆を抜くようなのが現われてほしいです。
でもやっぱり読みたいなぁ(笑)。
 

背表紙

 投稿者:予州  投稿日:2007年12月23日(日)22時57分3秒
  一部黄色も入ってますが、怪談集のためか、黒が基調です。
途中までしか読んでませんが、なんかもっちゃりした怪談集。(笑)
「超」怖とかの切れ味鋭い怪談に慣れた身には、ちょっとたるく感じるかも。
 

おぉ!

 投稿者:ルナ  投稿日:2007年12月23日(日)03時48分47秒
  素敵っ!(←ある意味変態)
さっそく探してみます。
宝島社なら、背表紙は黄色でしたよね?
情報ありがとうございます。
 

本日の獲物

 投稿者:予州  投稿日:2007年12月22日(土)22時42分58秒
  「葬儀屋が教える ココだけの怖い話」
宝島社 税抜き476円
中はまだ読んでません。(笑)
 

そうなんですか?

 投稿者:ルナ  投稿日:2007年12月16日(日)04時05分41秒
  私は同タイトルの、コンビニマンガを発見。
立ち読み(迷惑な座り読み)したら…
予州さんがおっしゃったのと同じ感じ。
買わずにスルーしました。
最近はタイトルが、「ほんとに怖い~」のコンビニマンガが多いですねー。
よく見ると、「~ご近所の噂」とか(苦笑)。
「やぁん、怖~い!っておい!」とノリ突っ込みしてしまいます。
 

レンタル掲示板
/10