teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メル友から

 投稿者:ももンセメール  投稿日:2010年 5月25日(火)09時55分4秒
  仲良くなりたいです☆
気が合いそうだったら、会ったりもしたいな♪
写メも送るよ~(^-^)

kanguruh_rot@ezweb.ne.jp
 
 

汚いケツだなあ

 投稿者:  投稿日:2009年 8月14日(金)13時34分39秒
  千秋姉でまさかのTDNネタとは・・・
四島作品の中で、男責めって珍しいですね
巻頭カラーの性格はあくまで夢の中の、想像での話ってのも面白かったです
 

三魅一体感想

 投稿者:ご神体  投稿日:2009年 8月11日(火)09時42分37秒
  初めまして
三魅一体、良かったです
巨乳でたっぷりとした美しい肉体の母と姉たちのハーレムという素材は素晴らしく、堪能しました
ラスト前の4Pはこれからも母と姉たちで雅也とセックスしていく生活を認め合った事が、ハーレム主義の私には印象的でした
ママと本気で惚れている真理とは生で膣出しを繰り返すようなので、私個人の嗜好ですがハーレム孕ませ主義から、一年後くらいにママと真理姉がお腹が大きくなって、幸せそうな顔をしている様を見たいと思いました
弟や息子の種で妊娠して母乳が出てますます雅也に眉れた品を見せるようになるであろう母や姉を見て、あくまで千秋姉がアナルセックスを続けるのとか、からかうような態度を続けていくのかとか、すごく気になります
ので、私的には半年か一年後の彼らを見たいと思いました

ちなみにママの脇毛も良かったです
母親としてこれまでは子供たちや亡き夫を見て他の男とかには目を向けていなかったという感じに思えたので

近親モノやハーレムモノは大好物なのでそちらのジャンルの新作に期待してます
叶うなら、この母姉弟のこの後を知りたく思います
私的理想は妊娠した母姉ですが…
 

かつて無い危機です。署名にご協力ください。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 7月12日(日)03時48分16秒
  お世話になります。
突然の訪問で失礼します。
もう末期としかいいようがありません。
ついに悪い意味で国が動くという、暴政に出ました。

再び児ポ法改悪の問題が本格化しております。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html

署名など、是非とも皆さんのご協力をお願いします。
署名サイトもいろんな案を出すなどして一緒に頑張ってくれています。
http://www.shomei.tv/project-1025.html
http://www.shomei.tv/project-194.html

更にエロゲの審査機関にも署名をお願いします。
殆どのエロゲを今後審査を通さないそうです。
既に発売されてるものまで発禁に追い込まれかねません。

http://www.shomei.tv/project-196.html

http://www.shomei.tv/project-194.html

http://www.shomei.tv/project-1025.html

http://www.shomei.tv/project-1148.html

http://www.shomei.tv/project-238.html

他人事ではありません。できる限り、可能な限り、他のサイトさんにも署名活動を協力してもらってください。
こちらが何もしなければ無言=同意と見なされます。
お手数ですが、お時間のあるときで構いませんので、是非ご協力をお願いします。
長文失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:しじま  投稿日:2008年11月 4日(火)12時13分20秒
  しばらく当選が当たり前のように感じていたけど、落ちるもんやね  

漫画家のリンク集・データベース

 投稿者:ゆざいちょ  投稿日:2008年 8月20日(水)14時35分34秒
  こんにちは。私は「画力向上ガイド(http://blog.livedoor.jp/yuzaityo/)」の管理人の、ゆざいちょと申します。
最近、以下のページを立ち上げたのでご報告に上がりました。

漫画家さん、どんなマンガを描いてるの?
http://mangalink.blog.shinobi.jp/

漫画家のリンク集・データベースですが、単なるリンク集だけでなく商業漫画コミック等も紹介するページに作っています。

四島由紀夫さんのページはコチラに載せています。ご確認ください。
http://mangalink.blog.shinobi.jp/Entry/1301/

もし間違いやご要望、別名義のペンネーム等があればメール等でお教え下さい。
もし告知したい新刊があればメール等でお教え頂ければ追加します。
宣伝の手助けも出来れば…と考えています。

もし良ければ相互リンクとか返信とか貰えるととっても嬉しいのでもし良ければお願いします。
ちなみにマンガ資料・画材・機材等の情報満載の画力向上ガイド(http://blog.livedoor.jp/yuzaityo/)共々合わせてよろしくお願いします。

http://mangalink.blog.shinobi.jp/

 

夏コミの既刊持込は?

 投稿者:夏だけ参加  投稿日:2008年 8月13日(水)21時34分46秒
  夏コミでは既刊はあるんでしょうか?
特に冬コミに出た本は。。。
 

夏コミ

 投稿者:金隠し  投稿日:2008年 6月10日(火)13時31分21秒
  どうでした?  

機動戦士ガンダムガンダムVSガンダム

 投稿者:女性キャラマニア男性  投稿日:2008年 2月18日(月)20時51分32秒
  はじめまして。しじまさんへ。

情報ですよ。機動戦士ガンダム。ガンダムVSガンダムをあそびますか!?

ではさようなら

おやすみなさい。
 

「わ」の巻の委託について

 投稿者:クイーン  投稿日:2008年 2月 3日(日)11時42分52秒
  >店頭に並べていただくのも、早くて1月中旬以降になると思います。

とのことですが、いつごろになりそうですか?
もう早く読みたくて読みたくて・・・
 

レンタル掲示板
/9