teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


九州まで、、、

 投稿者:J  投稿日:2011年 7月14日(木)21時32分27秒
  ついに太平洋を南下して、四国の横を北上し、
瀬戸内海を制覇。
周防灘を声、難関の関門海峡も通過。
日本海に到達。
雨や強風もあったけど、
比較的、穏やかな日が多かった^o^
壱岐沖、玄海灘を制覇。
横浜から初めて平戸に立ち寄り、陸に上がる。休憩5時間。
これから最終レグの最難関、西海橋の潮に向かう。
日本縦断セーリングもあと12時間でフィニッシュ予定。

無事にここまでこれたことを神様に感謝だ。

無人島、イルカの群れ、満天の天の川、夜光虫の輝き、、、
僕は10代に夢みた冒険をまだ続けてる。
 
 

大丈夫だよ

 投稿者:豚っぺ  投稿日:2011年 4月 2日(土)12時44分54秒
  お気遣いありがとうございます

その後は順調です
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2011年 3月31日(木)02時13分14秒
  豚っぺ

入院してたんだ。。。
大丈夫なの??

言ってくれればお見舞いいったのに。。。
大丈夫??

ところで、みんな出産後、会いにいったのかな?
 

入院してました

 投稿者:豚っぺ  投稿日:2011年 3月25日(金)09時02分2秒
  下の子が病気の為、入院してました
本日退院です
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2011年 3月23日(水)18時27分14秒
  にっぱー

被災してたのね。。。
その時、多分、鶴見駅に僕もいたよw
電話くれればよかったのに。
ま、でも僕はかなり長い時間繋がらなかったからダメだったかもしれないけど。。。
大変だったね。

つか、豚んとこいけばよかったんじゃないの??w
 

(無題)

 投稿者:にっぱー  投稿日:2011年 3月15日(火)20時24分35秒
  ええ、停電の中を鶴見駅まで歩いて、
身動きが取れなくなったので、帰宅難民支援を受けてました。
区役所の方々、ありがとうございました
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2011年 3月15日(火)20時19分5秒
  返事が誰からもないから、みんな被災したんだね。
 

生存確認

 投稿者:J  投稿日:2011年 3月12日(土)16時52分55秒
  みんな元気かな?
とりあえず、僕は大丈夫。
ほんとは今日、塩原温泉にいく予定だったけど。。。
旅館から断って来たw

とりあえず、友人で連絡がつかないのは気仙沼の友人ひとり。
海が近かったからヤバいかなぁ、、、
 

(無題)

 投稿者:にっぱー  投稿日:2011年 2月 6日(日)09時28分10秒
  赤ちゃん、おめでとう  

無事生まれました

 投稿者:豚っぺ  投稿日:2011年 2月 6日(日)09時13分3秒
  男の子です^o^  

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2011年 1月15日(土)01時48分19秒
  さよなら。JsLAND
こんにちは。WildBunny!
 

(無題)

 投稿者:豚っぺ  投稿日:2010年10月 6日(水)22時10分11秒
  ^o^;  

御愁傷様

 投稿者:Johnny  投稿日:2010年 5月22日(土)17時06分42秒
  ありえなくらいひさしぶりに見たら・・・
御愁傷様。。。
まぁ、ほんとに長生きだったし、天寿をまっとうしただろう。
寂しいだろうが、リュウも幸せだったろう。

合掌。
 

ご愁傷様です。。。

 投稿者:かめこ  投稿日:2010年 5月18日(火)23時57分21秒
  本当に寂しくなるね。
クッキーの時のことを思い出してしまいました。
にっぱーさんも寂しいだろうけど、お母さんが一番つらいかも知れないね。
うちの母は、しばらく一人になると、泣いていたようです。
考える時間があるとつらいっていってましたから、
出来るだけ声を掛けてあげてください。
 

ご愁傷様です

 投稿者:豚っぺ  投稿日:2010年 5月18日(火)23時39分26秒
  一度子供と遊ばせたかったです  

(無題)

 投稿者:にっぱー  投稿日:2010年 5月18日(火)21時46分59秒
  今日の昼間、わんこが亡くなりました。
16歳と2ヶ月て老衰によるものです。
寂しくなります

メールで連絡するのもなんなんで、ここの掲示板での報告といたします
 

お疲れ様~

 投稿者:Johnny  投稿日:2009年12月20日(日)03時24分35秒
  本日は、クリスマス会、お疲れ様でした!

きまま夫婦の新居お披露目も出来てよかったですね^^
会場として貸してくれてありがとうでした^^


って、ここもみんな使おうよ。ほんとに。(;´д`)ノ
 

TARO&SATO

 投稿者:Johnny  投稿日:2009年11月 2日(月)10時15分31秒
  http://www.youtube.com/watch?v=6gTdPgZZrXo&feature=player_embedded  

中止

 投稿者:Johnny  投稿日:2009年10月21日(水)18時28分17秒
  まさかの無風で中止・・・
5時間海上で揺れらてた・・・

グッタリ
 

レース

 投稿者:Johnny  投稿日:2009年10月16日(金)23時48分8秒
  YBMオープンレースです。
がんばります!<17日
10年振りにうちの船で出ます。。。
浦島太郎だね。。。きっと、、、
 

レンタル掲示板
/9