teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


卒部会T▽T

 投稿者:sugi-mane  投稿日:2013年 4月 2日(火)11時06分54秒
返信・引用
  姪浜までの長い距離、電車、地下鉄に始めて乗った選手もいたのではないでしょうか?

先輩のお兄ちゃんお姉ちゃんが、後輩の小さい子の手を引く姿を見ながら、凄く頼もしくなったと嬉しいやら寂しいやら(笑)

まだやり残しの仕事があるので体育館には行きますが、今日で私も卒部...と大切な『うちの子達』を見ながら込み上げる物がありました。

監督、ママ、コーチ、OBの皆様、旧現保護者の皆様大変お世話になりました、ご迷惑ばかりお掛けしてすみませんでした、いつも温かい気持ちありがとうございました。

とても楽しかったりくやしかったり、勉強になる経験を沢山させて頂きました、本当にありがとうございました。
 
 

卒業記念大会

 投稿者:rikiママ  投稿日:2013年 3月26日(火)00時40分36秒
返信・引用
  イースト卒業記念大会が、香椎浜でありました。
本当に6年生と一緒に出来る最後の試合…
応援していて寂しくなってきました(T-T)
6名のユニフォーム姿…
しっかり見届けましたよ!

いよいよ新チーム始動!
ヤンチャ坊主軍団大丈夫かっ(泣)
 

かなりお久しぶり♪

 投稿者:rikiママ  投稿日:2012年 7月25日(水)22時05分33秒
返信・引用
  いよいよ…県大会です。新チームで、全国目指して
頑張りましょう(^-^)v

☆香椎浜ジェイソンズは、部員募集中です!

現在、一年生から6年生まで、19人が頑張っています。
香椎浜小学校、和白小学校、照葉小学校からドッジ好きが集まってます。
1日体験も行ってますので、是非体験してみて下さい☆
 

夏の全国大会予選

 投稿者:如水  投稿日:2011年 7月26日(火)13時01分39秒
返信・引用
  7/27アクシオン 自分の試合の都合で、見にいけませんでした。
2引き分け・2敗でリーグ3位でしたね。
秋のイーストカップ、春の全国大会に向けて、
少しずつ「力」をつけていってください。
応援しています。
 

県大会

 投稿者:rikimama  投稿日:2011年 7月 6日(水)21時22分1秒
返信・引用
  少しずつですが、部員も増えてきましたハート
まだまだ、増やさないと ̄^ ̄
10日は、恒例、立花山登山です力こぶ 新人さん達頑張って!
 

新人戦

 投稿者:aya  投稿日:2011年 6月20日(月)19時26分26秒
返信・引用
  監督・スタッフ・保護者の皆さんお疲れさまでした。入部して2~3週間のメンバーが半分のなか良く頑張ってくれました!
これでスタートラインに並びます。どんどん試合をして、経験を積み、頑張って行きましょう。
まず、人に頼らない・自分に負けない・最後まで諦めない !
 

部員募集

 投稿者:riki-mama  投稿日:2011年 5月29日(日)08時58分47秒
返信・引用
  →  香椎浜ジェイソンズでは、部員を募集しています。1年生~6年生までの男女顔小顔
どこの小学校からでもOKOK  1日体験入部もあります!
現在、4年~6年の男女、12名が全国出場目指して頑張っています力こぶ
保護者の当番や、練習時のお手伝いも、ありません!!
気軽に見学に来てくださいハート
 

新チーム

 投稿者:riki-mama  投稿日:2011年 5月13日(金)14時49分29秒
返信・引用
  キラキラ遅くなりましたが、いよいよ新チームスタート=3
まだ、人数足りませんが汗
香椎浜ジェイソンズでは、部員を募集中ですハート 1年~6年までの男女。どこの小学校に通っててもOKですOK
1日体験入部も受け付け中です。
チョキ
 

イースト卒業記念大会

 投稿者:haya-mama  投稿日:2011年 3月31日(木)12時09分20秒
返信・引用
  六年最後の大会…試合が出来るのも最後… 。前半は、香住丘さん、若宮クラブさん、若宮キッズさん、須恵バクハツさんとの混合ドッジ。六年生はみんな凄くのびのびと楽しそうでした! その後は、お楽しみのお父さんお母さん対6年のドッジ(笑)爆笑でした! その後はチーム対戦。  

全国大会

 投稿者:haya-mama  投稿日:2011年 3月25日(金)10時41分3秒
返信・引用
  クラッカーいよいよ、全国大会です
九州代表、
旭さん、北小さん、うめちゃんズさん・・・・・・・・・・全国大会頑張ってください力こぶ
1位、2位、3位、全部、九州に持ち帰って下さい!!

そして、明日は、イースト卒業記念大会祝
最後の試合・・・寂しいけれど、1日楽しんで下さい´з`
 

レンタル掲示板
/4