teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お久ぶりです!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 2日(水)15時19分11秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ミスターハーレーさんへ

書き込みありがとうございます☆皆さんと皆さんのバイクを拝見できるのを、
楽しみにしております(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
 
 

お久ぶりです!

 投稿者:ミスターハーレー  投稿日:2011年 2月 1日(火)12時56分11秒
返信・引用
  ブログにも書込みしましたが、GWにツーリング仲間とお伺いします。人数等決まり次第予約します。全員ダビットソンなので、迫力ありますよ! ヨロシク!!  

Re: 大雪!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月19日(水)13時35分28秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ミスターハーレーさんへ

こんにちゎ!(*V∀v艸):・:*:・
書き込みありがとうございます!┏○))こちらでは滅多に雪は降らないのですが、ここ最近の異常気象のせいか、いつもは夜降って次の日のお昼までには解けてしまうのですが、今回は昼間もずっと降り続き、2日に渡って雪でしたガビーン∑( ̄Д ̄;)
ハーレーさんも愛車のダビッドソンも退屈でしょうね(;´v_v)ゞ
暖かくなったら思う存分お出かけしてくださいね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
また、お待ちしてまーす☆
 

大雪!!

 投稿者:ミスターハーレー  投稿日:2011年 1月18日(火)14時53分8秒
返信・引用
  こんにちわ!そちらは暖かい所なのに雪が積もるんですね?私の所なんかは大雪でガレージも空けられず、愛車のダビットソンもガレージの中でお寝んねしてます。まだまだ寒くなりそうなので気おつけて下さい。暖かくなったらお伺いします!敬ー礼!
 

モモちゃ~ん

 投稿者:ジャック船長  投稿日:2011年 1月 8日(土)16時56分30秒
返信・引用
  キャンプ場のキャプテン、ジャックスパロウ船長で~す!僕のブログもみてね~!まなみちゃん・みくちゃん・モモちゃんとの写真載せてるからね~!  

Re: カウントダウンキャンプありがとうございました!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 8日(土)13時21分30秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

まなみ&みくのパパママさんへ

こちらこそ、皆さんとお会いできてとっても楽しかったですd(≧▽≦*d)
そして、書き込みもありがとぅございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
年末、年始という貴重な時間をキャンプ場で過ごしていただき、私たちも本当に楽しくお正月を迎えることができました☆

またぜひ、皆さんでキャンプ場に遊びに来て下さいね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スタッフ一同心よりお待ちしております┌○

 

カウントダウンキャンプありがとうございました!

 投稿者:まなみ&みくのパパママメール  投稿日:2011年 1月 8日(土)08時37分49秒
返信・引用
  年末年始とお世話になりました!

ありがとうございました。

寒中キャンプは はじめてで 不安もいっぱいでしたが 設備がよく きれいで バンガローも きれいで あったかくよかったです!
こどもたちも ワンコイヌも 大喜びでした!
また スタッフのみなさんの 親切であたたかい対応も とってもうれしかったです!

また おじゃまさせて いただきます!
ありがとうございました^▽^
 

ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月23日(木)12時29分24秒
返信・引用
  みどRIN さん

先日はありがとうございました!そして、書き込みもありがとうございます!┏○))ペコリン
楽しんでいただけて本当良かったです!(*V∀v艸):・:*:・
カレー鍋はリゾットもそれからうどんも絶品ですよ~☆
また食べに来て下さいね♪(*ゝωб*)b
 

地鶏カレー鍋うまっ♪

 投稿者:みどRIN  投稿日:2010年12月22日(水)16時12分23秒
返信・引用
  こんにちわ。先日 鍋宴会で お邪魔した みどRINで~す☆
伊勢えび鍋と地鶏カレー鍋を頼みました。
伊勢えび鍋は寄せ鍋風で美味しくいただきました。
カレー鍋は初だったので、どんな感じーーーって ちょっと不安だったけど・・・
私的には激うまでした♪最後にご飯とチーズを入れてもらってカレーリゾットにしました。
これが また後引く味でお腹いっぱい食べてしまった。カレー鍋にハマったかも♪♪
今度は うどんも入れて食べよ~。
その後にカラオケもしました。帰りにはハプニングもありましたが本当楽しかったです。
オーナーさんにも親切にして頂いて有難うございました。
また行きますねぇ~♪
 

よろしくお願いします!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月13日(水)12時53分46秒
返信・引用
  こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
千枚田オートキャンプ場です。
これから皆様のご意見・ご感想沢山お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/1