teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: おはよう

 投稿者:とむ  投稿日:2010年 4月14日(水)11時54分58秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

とむさんへのお返事です。

> > そういえば・・・水、花、木 ウォーキングの受付って終わっちゃったかな!?
> どこの主催かなそんなの知らない
> ブログのコメント欄管理が面倒なのでBBSにしてしまった、写真もアップ出来るからよろしくね

まだ受け付けているよ
http://www.shsf.jp/hanamizuki/index.html
 
 

Re: おはよう

 投稿者:とむ  投稿日:2010年 4月14日(水)11時51分49秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

> そういえば・・・水、花、木 ウォーキングの受付って終わっちゃったかな!?
どこの主催かなそんなの知らない
ブログのコメント欄管理が面倒なのでBBSにしてしまった、写真もアップ出来るからよろしくね
 

おはよう

 投稿者:しんママ  投稿日:2010年 4月14日(水)10時53分41秒
返信・引用
  知らないで開いちゃったから
コメント残して帰ります^^

イベント情報
私も気になるから よろしく

そういえば・・・水、花、木 ウォーキングの受付って終わっちゃったかな!?
 

レンタル掲示板
/1