teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年9月21日の龍安寺 その2

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2009年 9月24日(木)01時12分14秒
  鏡容池に写る青空が綺麗でした。

金木犀も蕾が沢山ついて、開いた花からは、
甘い香りが漂っていました。

金木犀の香りは大好きです!ヽ(´▽`)/

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 
 

2009年9月21日の龍安寺

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2009年 9月24日(木)01時08分50秒
  9月は、2回目の龍安寺です。
5連休のシルバーウイークと、お彼岸が重なって、
普段込まない道まで渋滞で、龍安寺の中も夕方になっても、
観光客が沢山居ました。普段は殆ど外国からの観光が多いけれど、
この日は、半分は日本の観光客の様でした。

そろそろはぎの花が咲き始めていました。

日当たりの良い所が、少しだけ色づき始めていました。

ススキも穂が出てきていました。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 

2009年9月6日の龍安寺

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2009年 9月14日(月)00時38分12秒
  9月6日(日)に龍安寺に行きました。

マユミの木に実がなっていました。赤い種が顔を出すのはいつごろかな?

緑色のもみじの葉が夕日に照らされて少し秋の涼しさが有りました。

睡蓮の花も大分少なくなってきていました。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 

9月の龍安寺のページ

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2009年 9月13日(日)19時11分59秒
  9月の龍安寺のページを作りました。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 

レンタル掲示板
/1