teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年6月16日の龍安寺 その4

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2010年 8月18日(水)14時23分41秒
  ずいぶん前に見た白くてねじれたかザ車の様な花が、
久しぶりに咲いていました。

なんて名前なんだろうか?
探しても見つかりませんでした。^^;

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 
 

2010年6月16日の龍安寺 その3

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2010年 8月18日(水)14時21分51秒
  鏡容池のいつもの撮影場所です。
青空が水面に写っていました。

睡蓮の花も沢山咲いていました。

鏡容池の亀達が重なり合って甲羅干しをしていました。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 

2010年6月16日の龍安寺 その2

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2010年 8月18日(水)14時19分8秒
  ニワゼキショウの小さな紫の花が咲いていました。
ドクダミの花も咲いていました。

小さな花だけれどカメラで大きくしてみると可愛い花達です。

マユミのみも成っていました。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 

2010年6月16日の龍安寺 その1

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2010年 8月18日(水)14時15分59秒
  アップするのが遅くなりました~!

2010年は6月16日に龍安寺に行きました。

アジサイのまだ咲き始めと、
さつきツツジもまだ咲いていました。
東京から中学の修学旅行生が来ていました。
『こういうのを風流って言うんだよね~!』
と、皆で楽しく京都を満喫していました。

そう言えば、京都の中学に通っていた私の修学旅行は東京でした。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 

6月の龍安寺のページ

 投稿者:SACHIYO  投稿日:2009年 9月13日(日)19時07分1秒
  6月の龍安寺のページを作りました。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/

 

レンタル掲示板
/1