teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サッチモの病名

 投稿者:たま  投稿日:2007年 6月21日(木)11時48分23秒
  検査の結果、5/31の採血時より貧血が進行しました。病名は赤血球小球性低栄養性貧血。
まずは寄生虫検査の必要があるようです。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月24日(木)10時47分12秒
  今のままだとサッチモ死んじゃいますよ  

掲示板見てますか。

 投稿者:  投稿日:2007年 5月10日(木)16時58分42秒
  OBとの掲示板、村瀬先輩がカキコんでます。
けど、私はスバルに乗ったことも、日頃の練習もあんま見てる機会がないから偉そうなこと言えません。

頼むから誰かカキコんであげてください。

ちなみに主将ファイル作りはどするそ??
 

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 8日(木)21時43分14秒
  愛媛の1次受かりました。
明日会社に連絡してから春中四のことを決めようと思います。
 

すみませんm(__)m

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 5日(月)16時57分11秒
  昨日今日はすみませんでした。
明日からはちゃんとやります。
 

リヨン跛行につき

 投稿者:  投稿日:2007年 1月18日(木)21時40分33秒
  明日は六時半ごろから調馬策しまス。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 1月11日(木)17時36分55秒
  ちょっとみんなで馬場での運動態度を改めましょうや?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月22日(金)21時03分55秒
  小倉の件、正式に採用されました。夏中四のときは向こうがどうにかしてくれるらしいです。  

バスに乗って久々のリバース…(;-_-+

 投稿者:  投稿日:2006年12月 9日(土)10時08分2秒
  昨日もちょっと言ったけど、部活ノートの松田担当分をBOXの一番上に入れてるんで、修正部分をボールペンか何かで書き込んどいてください。明日帰ってから話し合いまでの間に直しますので。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月 7日(木)20時55分26秒
  主将ファイルの第2回編集会議が終わったら、とりあえず武末先輩に見てもらおうと思います。ので、気合い入れるように。  

レンタル掲示板
/25