teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私も知らないグループでした

 投稿者:ちよま  投稿日:2012年 3月19日(月)23時13分48秒
返信・引用
  けーこさんが家を出られる頃はお天気が今ひとつだったようですが、
結局その後は雨にも降られず済みましたし、気温も暖かくて、悪くない一日でしたね。
今さらですが、おつかれさまでした。

次はまた、お借りしていた本をお返しがてらおじゃまさせてください。
桜が咲いている風景が見られるといいなー。
 
 

今日はありがとうございました

 投稿者:けーこ  投稿日:2012年 3月17日(土)23時20分27秒
返信・引用
  美術館のチケットを無料でいただいた上、
ソフマップ&ブックオフ巡りに同行していただき、ありがとうございました。

また、とてもおしゃれなチョコレート送ってくださった旦那様にも
よろしくお伝えください。

ところで、京都駅でやっていたのは「京都駅ビル15周年記念」のライブだったようです。
自分は全然知らないアーティストですが…。

http://funky802.com/pages/pickup_detail/2342

 

ありがとうございます

 投稿者:けーこ  投稿日:2011年10月29日(土)22時11分7秒
返信・引用
  帰りの電車で運良く座れたので、大分楽になりました。
また、我が家にも是非お越しください。

http://www.ntv.co.jp/washington/index.html

 

お疲れさまでしたー

 投稿者:ちよま  投稿日:2011年10月29日(土)21時04分33秒
返信・引用
  荷物がうんと重くなって大変でしたでしょうに、
いろいろおつきあいいただきありがとうございました。
次はお返しする本を持っておじゃまさせていただきますので(笑)
その時はどうぞよろしくお願いしまーす。
 

よかったです

 投稿者:けーこ  投稿日:2011年 9月20日(火)22時28分34秒
返信・引用
  お好みに合ったようで何よりです。

国枝さんは人気作家さんですし、「アイツの~」はかなり人気の作品なので、
どちらもBL系のライナップがある程度揃っている本屋なら置いてあると思いますよ~。
最後の手段は密林あたりででも。

http://www.ntv.co.jp/washington/index.html

 

お借りしたボブ本

 投稿者:ちよま  投稿日:2011年 9月16日(金)21時36分3秒
返信・引用
  どっちもおもしろかったです。
探して見つかった方を持って行く事にします。
ありがとうございました。
 

こちらこそ

 投稿者:ちよま  投稿日:2011年 9月10日(土)23時02分30秒
返信・引用
  久しぶりにあのお店にも行けましたし、ホントに楽しかったです。

夜になってからの今日の神戸も暑かったですが、
京都に帰ってきたらこのあいだの涼しさはいったい何だったのだと言いたくなるくらい、もっと暑かったです。
次にお会いする時は気候も良いハズですし、天気が良ければ岡崎辺りを散策したり、陽成院縁の地巡りもいいかもしれませんね。
その時はまたよろしくお願いします~。
 

ご馳走様でした

 投稿者:けーこ  投稿日:2011年 9月10日(土)22時07分58秒
返信・引用
  本日はいろいろとありがとうございました。
お貸ししたBL漫画がお好みに合えばよろしいのですが。

また、ナショナルギャラリー展のときお会いいたしましょう。

http://www.ntv.co.jp/washington/index.html

 

今日は蒸し暑かったです

 投稿者:けーこ  投稿日:2011年 8月22日(月)21時07分7秒
返信・引用
  こちらこそちゃんと買う前に確認すればよかったのに、いろいろとすみませんでした。
では、ナショナルギャラリー展のチケットはお願いできるでしょうか。

我が家においでいただくのは一向に構いません。
来月は病院の予定もありませんし。

>けーこさんのお誕生日もありますしね^^
ありがとうございます。
あまりおめでたくもないのですが…。

http://www.ntv.co.jp/washington/index.html

 

お世話になりました

 投稿者:ちよま  投稿日:2011年 8月21日(日)23時11分3秒
返信・引用
  ナショナルギャラリー展も、多分近くのプレイガイドで買えると思うので2人分の前売りチケットこちらで買っておきましょうか?
今回はきちんとご連絡せず、お手数掛けてすみませんでした。

来月末以降に本をお借りするのは美術展の時でもそれほど重く無いかもですが、その前にはみだしっこをお返しにあがります。
けーこさんのお誕生日もありますしね^^

今日は本当にお疲れさまでした。
今週は全体的に少し涼しいようなので、体調崩さないよう気を付けてくださいね~。
 

レンタル掲示板
/22