teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近は低迷の相場

 投稿者:橋本松三  投稿日:2017年 3月24日(金)07時10分22秒
  クリントン就任以来の最大の暴落から、足を打たれたように日本株も急落の連損ようになっています。三月も終わりになっているのに、低迷連続六日になっていることもあります。このままでは世界は不景気に戻ります。毎日そんな気分で過ごすことが多いです。本当にもつと明るい日々の到来を待つものです。  
 

大きく躍進の株。野村証券

 投稿者:hasimoto  投稿日:2015年 7月26日(日)06時24分6秒
  これからの相場は、国際的に評価される株と思います。製品の良さも大事なことですが、誰でも持ちたいものは、株だと思います。野村証券は世界一を目指す企業でしょう。企業を育て上場企業にする、優秀な企業の発見を常に発見する仕事もしています。株の売り買いばかりやっている企業ではありません。認識を変えて大きく、資産倍増の実感を考えて下さい。  

新年の株は暴落相場だ。

 投稿者:橋本松三  投稿日:2015年 1月 4日(日)09時56分59秒
  今年はおそらく例を見ない発会から、暴落相場になると思います。政治経済に混乱要因が多く、解決策がないように思います。世界的にも大きな問題が表面化して、暴動、争議で経済の発展は無いと思います。解決のないものに発展はありません。世界中が埋められた不満爆発の年になると思います。  

株は好調に推移する。

 投稿者:橋本松三  投稿日:2014年12月 5日(金)08時21分2秒
  選挙後の株式相場は堅調に推移すると思います。個々の銘柄はまだまだ数年前の高値から半値以下の安値に放置されたままです。これから回復の流れがおおきくなって行くと思います。自信を持って下さい。オリンピックの年まで回復の流れは続くと思います。  

なかなか上がらん。

 投稿者:アップ社  投稿日:2013年 9月 2日(月)08時51分53秒
  下落相場になったのか、株は下がるばかり、許容度の下落幅は過ぎている。このままだと損失におびえるような事態になってしまう。恐ろしい下げがまだ続きそうである。えらいことになりそうである。オリンピック相場なんてありませんということだろう。  

ようやく秋の風吹く

 投稿者:アップ社  投稿日:2013年 8月25日(日)15時06分53秒
  今朝はようやく秋の話を感じた。亀井宅より電話、健康にしているとのこと。長命に生きることは努力も必要である。与えられたものだけでは、無理と言うことは知っておくべきである。正も辛気臭いヤツ、返事がないことが多いと思う。気質が慎重なのかどうかはわからないけれども、
不安な気質とも思う。
 

何もない夏の日

 投稿者:アップ社  投稿日:2013年 8月18日(日)16時49分14秒
  暑い日が退屈。なにもない、することがない日は本当に退屈、動けば暑い、することがあってもやる気はしない。完成の喜びがないことはなかなか出来ない。相手になりたい人もいない。どうせそんなに感心するほどのことは出来ない。それはあわれなりけり。  

返信ありません。

 投稿者:アップ社  投稿日:2013年 8月16日(金)20時11分59秒
  08/12から問い合わせのメール何回か出しましたけれども、一向に返信がありません。携帯が故障しているのかわかりませんが、相手がメールを見たと言うことが、送信者にわかるシステムを開発出来ないかを強く思います。返信が多忙で出来ない時に、読んだことがわかると、送信者は安心しますからね。今日はそんなことを思いました。  

新しく作りました。

 投稿者:アップ社  投稿日:2013年 8月12日(月)07時47分8秒
  いろいろなご提言、感想、連絡、お知らせ、分野にかかわらず、書き込みが可能です。書き込み者の制限はありません。是非ご活用をお願いします。  

レンタル掲示板
/1