teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ベビーマッサージ用畳

 投稿者:きらきらぼし  投稿日:2011年 4月15日(金)19時07分39秒
返信・引用
   ベビーマッサージ教室を開いています。リビングでお教室をすることが多く、赤ちゃんたちに、気持ちよくマッサージをうけてもらいたくて、注文しました。デザインも、レトロな物から可愛い物まで、赤ちゃんだけでなく教室に来てくれたママたちにも喜んでもらっています。種類も豊富で赤ちゃんやママの雰囲気を見て選ぶのを私は楽しんでいます。赤ちゃんは、畳の上で寝かしてあげたいですよね。でも家に畳の部屋がない方には、このサイズの畳をオススメします。また、注文しますね。ありがとうございました。  
 

高級感アップ!

 投稿者:kuni  投稿日:2011年 4月13日(水)21時38分36秒
返信・引用
  雛人形&五月人形の下に置く畳を作っていただきました。
金の紋縁が高級感アップです。
和紙の表も日焼けしないので気楽に使ってます。
初めは高いと思いましたが、ずっと使えるのでお得な買い物だと思います。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/1