teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 僕も頚椎後縦靭帯骨化症

 投稿者:浜野義夫  投稿日:2014年10月 6日(月)20時15分43秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

池羽克幸さんへのお返事です。

> 初めまして、このようなサイトがあることすら、知りませんでした、参考になります。僕も突然、首の痛みに、辛かったですが、今は、右手指先が、痺れてます。この八月十一日に、手術です、かなり、心配で、不安です、ここに、来たおかげで、何とか、頑張ります。手術旨くいくことを、願ってます。横浜、


手術後は如何ですか
私は現在66歳で手術から10年過ぎました。 手術は進行を止めるもので一生車椅子生活も画せよとのことでした。実際4年は車椅子生活でしたが徐々に歩行ができるようになり現在は日々グラウンド・ゴルフに興じています。身体障害者手帳一級の交付受けています。
妻、家族をはじめ多くの方の支えがここまで快復できたとただただ感謝の一念です。
がんばってください。

                岡山県 浜野義夫

                  Eメール=yoshio.08.hamano.32@gmail.com
 
 

僕も頚椎後縦靭帯骨化症

 投稿者:池羽克幸  投稿日:2014年 8月 3日(日)17時17分57秒
返信・引用
  初めまして、このようなサイトがあることすら、知りませんでした、参考になります。僕も突然、首の痛みに、辛かったですが、今は、右手指先が、痺れてます。この八月十一日に、手術です、かなり、心配で、不安です、ここに、来たおかげで、何とか、頑張ります。手術旨くいくことを、願ってます。横浜、  

HPがほぼ完成しました

 投稿者:池田メール  投稿日:2009年 9月13日(日)12時42分3秒
返信・引用
  夏から、ヒマを見つけては、作っていたホームページが何とか完成しました。いろいろ問題あるかと思いますので、率直なご意見お待ちします。 広報担当 いけだ  

レンタル掲示板
/1