teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自然な流れ

 投稿者:aayapi  投稿日:2017年10月16日(月)23時41分48秒
返信・引用
  時は移り変わるものです。いつまでも元気で

いられるかもわかりません。。でも、空気みたいに

なると相手に何ものぞまなくなるね!だからね平穏に

過ごせればいいのでは?あったときに楽しくね。

それいじょうはb何も望まないから!

                      aayapi
 
 

お便り

 投稿者:yasuo  投稿日:2017年10月16日(月)18時34分21秒
返信・引用
        10/16 月曜日 pm 6:11  yasuo

      本日も雨の中 ダンス/カラオケ共に客は少ないけど無事に

 終わりました。

  最近ayapiの事ばかり考えて胃薬必要。大正漢方胃腸薬

 それはともかく、言葉だけでもayapiとず~と一緒に今まで道理

 楽しく過ごしたい気持ちは伝わったかな~

 私はayapiに対する絶対的な愛は自信があるのですが~

  キツと相手に対しても同じく求めるのが自然な恋と言うものなのでしょうね!!

 最近ayapiに対し自信が無いから不安定な気持ちに襲われるのでしょうね!!!

  これが進むと病気~病気 助けてくれ~

   以上。



 
 

追記

 投稿者:yasuo  投稿日:2017年10月15日(日)22時37分8秒
返信・引用
        追記

   別に無理はないですよ !!  元々好きな事をするだけですから。

 ayapi の愛を手に入れる為なら、無理はしないけど努力はしますよ。

   以上。
 

無理することないから

 投稿者:aayapi  投稿日:2017年10月15日(日)22時23分10秒
返信・引用
  無理して、自分の負担が増えるから!自分の

ライフワークに合わないことは長続きはしないし

きつくなるからね。自分が変わる事と無理すること

は違うよ。。自分らしく。。。

新しい事、たとえば曲もそうだけどドキドキする気持ちが

心地よいから頑張れる、時間と共にわかるよ…

大丈夫だから。

                 aayapi

 

お便り

 投稿者:yasuo  投稿日:2017年10月15日(日)19時58分14秒
返信・引用
       10/15  日曜日 pm   7:09  yasuo

     本日も何とか無事に終わりました。雨降りなので心配してたのですが

カラオケ9人はいり安泰でした。

  ayapi -はピアノにダンス勉強しキワメたいとの事ことですので

 私も一緒に勉強するよ !!

        @   ダンスは一緒にDVDを見て勉強しましょうね !!

    一緒に踊りにも行くよ、まず東宝に行きましょう!!

        @    ピアノもayapiに負けないよう勉強するよ!!

     一緒に二重奏も出来るようガンバルジャー

  共通の趣味何だからお互いの気持ちがあれば一緒に楽しめるよね!!

   楽しく会話も出来るよう ガンバルゾぞ~

  だから末長く仲良く宜しくね !!

             愛があれば変われるよ !!!!!

                  以上。






 

お便り

 投稿者:yasuo  投稿日:2017年10月15日(日)07時38分3秒
返信・引用 編集済
     10/15   日曜日 am  7:26     yasuo


       今日は冷たい雨が降って寒い一日の様ですね !!

     最近 ayapiの事ばかり考えているのですよ !!

      ayapiと一緒にやりたい事もイロイロな有るのですが

  何かayapiが好きそうでもなあいからな~何て考えしまうし

    例えばピアノにしたつて簡単な二重奏のレパートリーを

  増やして行きたいな~なんて~

  何処ででも良いのですが、ダンスもそろそろ一緒に踊りたいな~何て~

  シドニー関連は嫌がツテいるしな~とか

 ともかく、末長くイツショに過ごせるよう考え直すよね  !!!!!

          ,以上。

   
 

そんな真剣な事じゃないよ!

 投稿者:aayapi  投稿日:2017年10月14日(土)21時21分48秒
返信・引用
  人それぞれの生き方、過ごし方があるから無理を

する事はないですねえ、ただ何時もこれでいいのかなって

振り返る事、こうでなきゃだめだと頑固にならずにいい事は

自分を変える事が、学習だと思うし、変える努力も必要かと

思います。。人生先がないのだから充実して生きていきたいね。

身近な、娘に学ぶ事も沢山あって、二か月いる間でも、お料理等

も沢山勉強しました。特に語学は、必要だなと思いましたね。何時

何処でと言う事じゃなくて知らない事をわかるって素晴らしいなって

通勤の行き返りに一歩づつ。。。ちびの努力に少しでもね、と思って。

今回本当に、ちびちゃんの発音の綺麗さにびっくり!励みになりますね。

継続は力です!

                      aayapi
 

お便り

 投稿者:yasuo  投稿日:2017年10月14日(土)19時35分7秒
返信・引用
       10/14 土曜日 pm 7:13  yasuo

   本日は静養日です。ここ2~3日寒いですね!!

カゼを引かない様に注意し下さいね!!

 今日は孫が来たりして、孫当番したり~

 鯉は水替えしないと臭いよと言われていたので

1/3ぐらい水替をしいました。後は昔覚えたギターの好きな曲の

  楽譜を引っ張りだし練習していました。

   その後、虫刺されは治まりましたか?

        私も肩は長引きそうです。仕事が何とか出来るので助かりますが。

  もう10月もなかば、残りの月日も仲良く過ごしたいですね。

    以上。
 

解りました。

 投稿者:yasuo  投稿日:2017年10月14日(土)08時50分54秒
返信・引用
    10/14  土曜日 am   8:11   yasuo

 何時も前向きに生きる、ayapi-の心をとらえるにには

 私もayapi-に言われている事を受け止め反省しないきゃね !!

            ayapiの言いたい事は解るから、ここらで生き方を見直し

  DVD ばっかり見ていないで、イロイロナな事に再、チヤレンジ

  して見ましょう。

   後、お互い共通目標と共通興味の有る話題性の趣味ね!!

  ピアノもドチもドツッチだつたのに、コツコツ努力するayapiに

  完全に追い越されていしまつたもんね!!

   この差の意味を理解すれば、まだayapiの心を掴めるよね!!

  ★ 今、自分の頭の中にあるイロイロなアイテムをレベルアップ

    するには大きな壁が有り、私のニガテな

   ayapi見たいに地味な努力の積み重ねが必要で~

  今のayapiの心を捕らえるには心を入れ替え努力するしきゃ無いね!!

  ayapiとサークルの場所見つけに歩き回った原点を思いだし

  人生最後のエンジンをふかしましょう。大きな壁、壁、かべが~

   以上。









 

この間

 投稿者:aayapi  投稿日:2017年10月14日(土)01時00分9秒
返信・引用
  鍵はこの間言ったよ。渡すから。。

前は共通の共通の話題があったね。

そんなとこ?

          aayapi

           
 

レンタル掲示板
/513