teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ギャク長  投稿日:2009年 8月 2日(日)11時22分26秒
返信・引用
  アストロノートは乱闘要員で使えるヌ。
でもあいつは,ベンチでも暴力を働くから気をつけなければならないヌ。
 
 

メンバー

 投稿者:ヘッキー  投稿日:2009年 8月 1日(土)09時27分17秒
返信・引用
  アストロノートヌーちゃんは、
乱闘要員ですか?
 

(無題)

 投稿者:ギャク長  投稿日:2009年 7月28日(火)22時46分39秒
返信・引用
  名門の「長介チーム」と「パンちゃんチーム」では,パワーがあるだけでは4番バッターにはなれないヌ。
4番は長介とパンちゃんに決まっているヌ。
 

メンバー

 投稿者:リヤ・ディゾン  投稿日:2009年 7月25日(土)08時55分9秒
返信・引用
  ビック・ヌーチャンは、パワーがあるので、
4番候補になると思うのですが、
どうですか?
 

(無題)

 投稿者:ギャク長  投稿日:2009年 7月24日(金)14時25分13秒
返信・引用
  ヌーちゃんの友達の長介くんとパンちゃんが野球チームを持っています。
どちらも名門チームで,伝統の「長パン戦」があります。
ヌー大に入ると長介チームかパンちゃんチームのどちらかに入団できます。
 

野球チーム

 投稿者:エリナ様  投稿日:2009年 7月19日(日)09時52分45秒
返信・引用
  ヌーちゃん隊で野球チームを作ろうと思うのですが、
メンバーを集めて下さい。
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ギャク長  投稿日:2009年 7月13日(月)10時00分5秒
返信・引用
  ヌー大の必修科目は,お遊戯とヌーちゃん語だヌ。
この単位を取れないと卒業できないヌ。
選択科目ではモーグルとかボクシングとか演説とかあるヌ。
 

カリキュラム

 投稿者:山本モカ  投稿日:2009年 7月12日(日)12時35分32秒
返信・引用
  ヌーちゃん大学のカリキュラムは、
どんな科目があるのですか?
教えてください。
 

(無題)

 投稿者:ギャク長  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時01分5秒
返信・引用
  ヌーちゃんの行動はすべて意味があるヌ。
予言ヌ。
でも何を予言しているか言ってはだめだヌ。
学長曲線も予言ヌ。
 

学長曲線

 投稿者:バキューム  投稿日:2009年 7月 5日(日)10時28分16秒
返信・引用
  ヌーちゃんは、学長曲線で、色々な事を表わすそうですが、
どの様な事に使うのですか?
 

レンタル掲示板
/6