teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:さんそん  投稿日:2010年 9月22日(水)22時04分17秒
返信・引用
  約一年なにもないのでしょうか?  
 

はじめまして

 投稿者:さんそん  投稿日:2009年10月 9日(金)23時07分16秒
返信・引用
  このHPはおやすみなんでしょうか・・・?  

役員会議について

 投稿者:徳川ワンワンツー   投稿日:2009年 9月25日(金)22時14分6秒
返信・引用
  9月の役員会議はないのででしょうか?
最近、会議に参加できていないため、次の会議の情報がまったくなく、頼りはこのHPだけなのですが・・・。

どうか、活動予定の更新をお願い致します。
 

次回の運営会議

 投稿者:nogunogu  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時34分47秒
返信・引用
  僕は実習のため参加できません。。。

参加された方の書き込みをお待ちしています。よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:rough  投稿日:2009年 7月29日(水)23時02分24秒
返信・引用
  お疲れさまです。
12~13冊でも手渡しできたのは良かったですね
 

横田夏祭り参加者より

 投稿者:nogunogu  投稿日:2009年 7月27日(月)23時28分56秒
返信・引用
  「なごやかハウス横田」さんの夏祭りは、利用者の家族の方の利用が多かったような感じがしました。

ガイドブックは、ボランティアに来ていた学生を中心に12~13冊くらい配布できたと思います。正確な数字は把握していません。。。ゴメンナサイ。。。
 

なごやかハウス横田夏祭り参加者へ

 投稿者:事務局次長  投稿日:2009年 7月27日(月)23時11分11秒
返信・引用
  「なごやかハウス横田」さんの夏祭りはどんな感じでしたか?
ガイドブックは何冊ぐらい配れましたか?
 

ご無沙汰です。

 投稿者:nogunogu  投稿日:2009年 7月26日(日)22時02分13秒
返信・引用
  久しぶりになってしまいましたが、本日「なごやかハウス横田」さんの夏祭りにボランティアとして参加してきました。昨年も参加させて頂きましたが、今年はHOT!としてブースを持たせて頂きました。その甲斐もあってガイドブックを何冊か配布をする事が出来ました。

報告までに書かせて頂きました。。。
 

(無題)

 投稿者:nogunogu  投稿日:2009年 6月 5日(金)11時00分35秒
返信・引用
  キキさん

ネット会議は来週中のどこかでやりたいと思っています。今日、明日でHPの修正を終わらせて、意見を聞ければと思っています。また、皆さんが大丈夫な日を聞こうと思っています。

昨日はスミマセンでした。。。
 

(無題)

 投稿者:キキ  投稿日:2009年 6月 4日(木)18時13分54秒
返信・引用
  そうか…
nogunoguもわからないかぁ…
残念。
ネット会議の内容は…??
とりあえず、やってみるっていうことであれば、今日の22時にとりあえず待機してますね。
 

レンタル掲示板
/2