teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月18日(金)05時26分17秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

junさんへのお返事です。

もっす!
junさん、お帰り!
ちゃんと帰ってきたよね?
連休が始まるからその時に、
狩りにいきましょ^^
 
 

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2009年 9月17日(木)23時07分21秒
返信・引用
  盛大なる早とちり、でした。無事ですw
下の記事は見なかったことにしてくださいwww
理由はですね・・・サーバー選択を確認せずINしたことでした・・・
この話は今後語り継がれてゆくでしょう(嘘)
お騒がせして申し訳ありませんでした><;
 

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2009年 9月16日(水)20時03分50秒
返信・引用
  もっす!
まず、なんと切り出せばよいのかがわかりませんが、簡潔に述べます。
キャラクターjunが帰らぬ人となりました。
ええ、自分の責任ですともwちょっと泣きそうですw
データ引っ越しサービスは前のPCの状態からしてできない、ということだったので、
「じゃあいいです。」と、言ってしまいました。
今思えば前のPC修理してもらえばよかったです。それからPC変えればよかったです。
てっきりゲームデータと個人のデータは別だと思ってました。そこだけ保存しておけばよかったです。非常に、ヒジョーに、後悔しております。
ですが、もう、廃棄処分にしたPCは帰ってこないので、新しいキャラクター作ってやりなおします。junは退団にしてやってください。新しいキャラクターでまた連絡をとります。いつもご迷惑をかけて申し訳ありません。

ちなみに、この件については笑い飛ばしてくれたほうが嬉しいですw
では、・w・ノシ
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 1日(火)07時24分52秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

junさんへのお返事です。

もっす!
うほぉ~~!
junさんが・・・INできない・・・寂しい ;;
早く帰ってきて一緒にクエ行きましょw
遊人とたかさんが復活を楽しみに待っていますw
(たぶんwwww)
 

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2009年 8月29日(土)17時31分25秒
返信・引用
  もっす!
いきなりですが、無線LANの次はPCがぶっ壊れましたorz
14日以降に新しいPCに変えるのでINできなくなります…
 

Re: ここではお初です^^

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月23日(日)16時34分34秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

BOOさんへのお返事です。

BOOさんお久しぶりです^^
HP閲覧とコメありがとうございます。
最初、ガンス広場に行く時、勇気がなくなかなかファニーランド10に
いけませんでした。
そんなガンス素人の自分に優しくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです^^
もっと練習して楽しくガンスができるように頑張ります。
BOOさんまた一緒に遊んでくださいね!
 

ここではお初です^^

 投稿者:BOO  投稿日:2009年 8月18日(火)18時42分34秒
返信・引用
  HP発見しました^^
動画リンクは遠慮なくどうぞ~><b
広場でまた遊びましょうね^^ノシ
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月17日(土)10時27分17秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

年末・年始のイベントはそんなに良いものでませんでしたよw
そんなことは気にしな~~いで、
今のイベをこれから頑張ればOKですよ^^
狩人祭も始まりますしw

※カジキマグロ3000匹とかねwww←かなりきついけどねww

今回も猟団対抗

韋駄天やろうと思っているので、よろしくです。
 

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2009年 1月15日(木)23時06分20秒
返信・引用
  本格的な復活は土曜くらいに課金するのでそれからでw
一度INしましたがなにもできずでしたw
年末年始イベに参加できなかったのは気残りです><
 

Re: 復活しました^^

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月15日(木)20時36分16秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

おぉお、junさん!

お帰りです!お待ちしてましたよ^^

団員としての首なんて・・・切るわけないでしょww

みんな待ってるからね~~~!では、街でお待ちしてますw
 

レンタル掲示板
/2