teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


sino様

 投稿者:nao  投稿日:2010年 3月15日(月)21時14分30秒
返信・引用
  う、、、、、すいません。
チョイ気まずさ全開です。
住所送っていただきましたのに、まだCD送っていませんね。
う、、、、、、、
本当に申し訳なさ全開です。
すいません。
今回も気合を入れて がんばっていきたいと思います。

ありがとう!!!
 
 

うわ~~~~A様。。。

 投稿者:nao  投稿日:2010年 3月15日(月)21時12分47秒
返信・引用
  今日もお仕事お疲れ様でした。
すいません。コメントいただいて本当にうれしいです。
今回は少し厳しいと思いますが、
次回チャンスがありましたら 是非来てください。
楽しみにしています。
 

もうすぐ・・・♪

 投稿者:sino  投稿日:2010年 3月14日(日)11時50分34秒
返信・引用
  こちらには、初めまして~デス。(^-^)
ライブ♪ あと1週間と なりましたね。
今は総仕上げかな? 成功祈っています。 v(^0^)
 

ライブ行けるといいんだけど

 投稿者:隣のおばさん  投稿日:2010年 2月 7日(日)20時50分45秒
返信・引用
  最近ふとした瞬間にMarryのサビが頭の中でリフレインしています。聞くたびに味わいが変わってくるのでいつも新鮮な気持ちで聞いてますよ。  

感謝!

 投稿者:なみ  投稿日:2010年 1月20日(水)02時18分21秒
返信・引用
  ライブに来てくれたみなさん、どうもありがとうございます!
esとしても、そしてぼく自身としても初めてのライブで、とても楽しかったです。
もっと練習して、いい演奏ができるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。
 

お疲れ様です。

 投稿者:nao  投稿日:2010年 1月20日(水)00時54分20秒
返信・引用
  本当にありがとうございます^o^いやまさか聴いていただけるなんてv▽v本当にうれしいです。
仕事の方もおもいっきりがんばります、ものすごく自分の成長につながっている気がして、日々個人的に勉強中だったりします。
これからもよろしくお願いしますT▽T

PS、心から本当に感謝しています。厳しい時もあると思いますが、それも優しさの裏返しのような気がしています。
   いつも親切にいろいろ教えてくれてありがとうございます。
 

曲聞いたよ!

 投稿者:隣のおばさん  投稿日:2010年 1月20日(水)00時18分56秒
返信・引用
  歩み始めたesをかげながら応援しています。
物語の1ページをめくるような言葉の数々と人生の次の扉を開けてくれるようなメロディーはesの宝物だね。
GO FOR IT! es!!
 

コメントありがとう!!!

 投稿者:nao  投稿日:2010年 1月19日(火)21時05分55秒
返信・引用
  サンクス。
最近思います。
特に曲を作るとき、この曲は一体どういう人にきかれるのかな、って。
でもね、そうやって日々考えていく事がきっと
自分の知らないまた新しい自分を知る、発見できる曲になって、
また人間的にも大きくなれる。

そうやって言ってもらえると本当にうれしい。
これからもがんばります。
本当にありがとう。
 

曲聴きました。

 投稿者:にゃん  投稿日:2010年 1月19日(火)19時22分8秒
返信・引用
  曲聴きました。気持ちを伝えてもらえてるというか
等身大の自分に気づけました。歌詞がとってもよかったぁ。
僕も頑張ろうと思いました。また行きます。
 

初コメありがと!!!

 投稿者:nao  投稿日:2010年 1月17日(日)12時38分23秒
返信・引用
  昨日はライブ見に来てくれて ありがとう!!!
コメントもありがと、うれしいです。
esの音楽は とても 未知で 可能性をいっぱい秘めています。
次も 楽しんで 聴きに来てください。
昨日は本当にありがとう。
 

レンタル掲示板
/2