teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そーいえば

 投稿者:たかまつ  投稿日:2009年 4月21日(火)00時16分58秒
  4月から喫茶店で働きはじめました~
1日6時間くらい。
村さ来のときは、7時間でしょ?
そー考えると、昔は体力あったなー。と。

3時間過ぎたあたりから、足が痛いし、腰も痛い。
さすが!!
村さ来辞めてから5年以上経つんだもんなー

キッチンにいるボスは、音楽ガンガンかけながら、大声で歌ってるので
「酒井」と名付けました。
店長の名前は、偶然にも「田中さん」です。(男だけど)

いま、保坂さんと淳ちゃんを探し中です。

村さ来に戻りたーい。
また報告します。
 
 

(無題)

 投稿者:いーの  投稿日:2009年 3月22日(日)22時39分26秒
  20代ラストォォォ!!?  

やっぱし

 投稿者:たかま  投稿日:2009年 3月22日(日)01時04分5秒
  離婚だった。

浮気だってー

つか、もうどうでもいい。

そろそろみんなで集まりましょうかねー
英里ちゃん、20代ラストイヤーなんで、パーっとね!!
 

あれれ?

 投稿者:たかま2  投稿日:2009年 3月19日(木)11時51分16秒
  陣内が離婚報道を否定!

ちっ。
なんだそれー
つまんねー
 

あらー

 投稿者:たかまつ  投稿日:2009年 3月19日(木)08時16分2秒
  陣内・紀香が離婚。
こりゃあ、すごい。
 

あのー

 投稿者:たかまつ  投稿日:2009年 3月 8日(日)00時18分43秒
  あのーすいませんなんですけどー。
長久保道代さま
(洋子ちゃん風に)

コレ見てるなら、カキこんでくださいよー
きゃは。


もんじゃウマかったNE。
次は、しょうゆ焼きうどん680でもOKだYO
 

はい?

 投稿者:たかまつ  投稿日:2009年 3月 7日(土)01時01分10秒
  いいのさんミ・ω・ ミ
営業マンなのミ・ω・ ミ
知りませんでしたけどー。いつの間に!!

世間は不景気?
ていうか、
今度、全員12000円もらえんじゃん!
ラッキーじゃん♪

だから、景気いいんじゃないのミ・ω・ ミ
12000円かぁぁ
何買おっかなぁー
 

(無題)

 投稿者:いいの  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時38分4秒
  不景気ですね~

営業は疲れます~
 

なーるー

 投稿者:たかまつえり  投稿日:2009年 2月25日(水)17時03分24秒
  カップ数なんかー  

 投稿者:ぺっ  投稿日:2008年11月27日(木)19時13分41秒
  カップ数かぁ  

おー

 投稿者:たかまつ  投稿日:2008年11月21日(金)15時28分49秒
  スキュバライセンスって、AとCがあるんだよね?

どう違うの?
海底の深さ?それとも国内・国外でもOKとか?
さっぱり分からない。

どちらにせよ羨ましすぎるぜ!!

はあーっ。犬飼いたい
 

おっ!?

 投稿者:かづら゛  投稿日:2008年11月 4日(火)23時51分15秒
  久々に見てみたらすげー最近な書き込みじゃないですか!スキューバ取りに行ったものの最終日に謎の病気でダウンして、結局中途半端なライセンスしかとれませんでしたよ´Д`  

しかも

 投稿者:埼玉県知事  投稿日:2008年10月26日(日)17時39分42秒
  海外で取ったらしいっす


フィリピンだったかな?
 

なにーっ

 投稿者:たかまつえり  投稿日:2008年10月 2日(木)02時05分15秒
  なにーっ
がづら゛がスキューバ!
私は今年はあきらめたよ。お金ないしっ!!

がづら゛ずるい
 

(無題)

 投稿者:埼玉県知事  投稿日:2008年 9月19日(金)07時58分13秒
  桂がスキューバのライセンス取るって言ってたよー( ^ω^)  

(無題)

 投稿者:いの  投稿日:2008年 9月19日(金)07時54分23秒
  うひゃひゃーい  

だれかー

 投稿者:千葉県民  投稿日:2008年 6月12日(木)16時31分37秒
  だれかー
まだこの板、見てるひとおられるのかー

夏にパァァーっと飲み会でもしないかい??
もしくは、一緒にスキューバのライセンス取りに行かないかい??

だれかー見てるひとおられるのかー
 

(無題)

 投稿者:いいの  投稿日:2008年 4月20日(日)15時46分31秒
  松原は時間的にきびしいと思います汗
28日は12時に懐かしのつぼ八の予定です^_^
 

(無題)

 投稿者:さかいっち  投稿日:2008年 4月17日(木)21時50分6秒
  安田理沙は違う飲み会があるから来れないってよミ・ω・ ミ

まっちゃん(松原)は来ないの?
 

28日GOOD!

 投稿者:いいの  投稿日:2008年 4月16日(水)01時15分42秒
  飲み参加する人だよ^_^
木下さん・桂・飯野・安田・酒井さん・正木・高松さん・長久保さん・福ちゃん・安田理・高橋さん・トミさん・高橋・保坂さん

田中のおばちゃん誘ってみるなんてどお?
 

レンタル掲示板
/5