teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本が海外に隠密を送り込んだのは江戸時代

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月16日(水)18時34分22秒
返信・引用
  日本が海外に隠密を送り込んだのは江戸時代

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/34/225.html

マネーロンダリングが狙いだった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/32/208.html )
 
 

いつも有難う

 投稿者:北倉誠二  投稿日:2013年 5月 7日(火)10時22分56秒
返信・引用
  折居様
 いつもホームページ作成頂きありがとうございます。皆様の写真懐かしく拝見しております。

 先日3500の担任だった橋本明雄先生の葬儀に参加しました。剣道8段で各種団体の役員や顧問などをされていたようで、生花がびっしり。偶然佐藤秀子さんとお会いしました。

 また、ホームページの変わるのを楽しみにしています。                                    
 

クラス会のデータ求む

 投稿者:折居 弘昭メール  投稿日:2011年10月30日(日)09時49分7秒
返信・引用
  2300クラス会の2000年(ミレニアム)と2006年のデータが
ありません。
もし、どなたかお持ちでしたら、お借りしたいのですが。
 

Re: 2300ホームページ

 投稿者:折居 弘昭  投稿日:2011年10月30日(日)09時41分5秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

小倉宏允さんへのお返事です。

伝え聞く2300の皆さんの活躍(仕事、趣味)の幅の広さに、驚いています。
是非、みんなに紹介していきたいと思っています。
自薦・他薦を問わずに・・・・


> いや~、年表見て驚きました。1983年の第1回クラス会からアップしてるんですね・・・
> この第1回の写真から直近の2011年の写真まで懐かしく見るのに夢中でP.Cにかじりついてました。
> トピックスで山本君のロードレースの沖縄新聞記事がアップされてましたが、スポーツをしたり
> 音楽演奏をしたり、それぞれの趣味の紹介でもしたらもっとこのホームページも楽しく
> なるでしょうね・・・
> ただこれをするには、いまのところ折居さんの手をわずらわすことになるので、自分たちでアップ
> できるようにはならないですかね・・・
> 折居さん!考えて・
 

2300ホームページ

 投稿者:小倉宏允メール  投稿日:2011年10月28日(金)21時02分15秒
返信・引用
  いや~、年表見て驚きました。1983年の第1回クラス会からアップしてるんですね・・・
この第1回の写真から直近の2011年の写真まで懐かしく見るのに夢中でP.Cにかじりついてました。
トピックスで山本君のロードレースの沖縄新聞記事がアップされてましたが、スポーツをしたり
音楽演奏をしたり、それぞれの趣味の紹介でもしたらもっとこのホームページも楽しく
なるでしょうね・・・
ただこれをするには、いまのところ折居さんの手をわずらわすことになるので、自分たちでアップ
できるようにはならないですかね・・・
折居さん!考えて・・・
 

横浜クラス会

 投稿者:佐藤秀子  投稿日:2011年10月28日(金)07時25分46秒
返信・引用
  折居さん、横浜クラス会の案内・記録を当日を思い出しながら楽しく拝見しました。スナップ写真の上にマウスポイントを置くと撮影場所が表示されビックリ! なるべく多くの仲間がホームを訪問してくれるといいですね。さっそくメールアドレスのある2300のメンバーに連絡します。

http://www.geocities.jp/muoka2300/index.html

 

レンタル掲示板
/1