teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訪問ありがとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月19日(水)07時24分48秒
返信・引用
  “希望“さん、早速ホームページに訪問そしてコメントをありがとうございましたあ~♪    こちらこそ、“希望“さんのフレンドリーで楽しいお人柄のお陰で3時間の練習が、あ~っという間に過ぎてしまいます~。チャイムのグループに入っていただき感謝しています。      どうぞこれからもよろしくお願い致します~。タイトルとは…ホームページの不思議なイラストの中のアルファベットのことですねぇ♪    今から6年くらい前に描いたものなんですが、近いうちに図解入りでわかりやすいネタあかしをしますね。
今日は携帯から書き込みに挑戦してみました。ではまたお会いできる日を楽しみにしてま~す(^-^)/
 
 

HPへのお招きありがとうございました

 投稿者:somang(MK)  投稿日:2011年 1月18日(火)19時49分34秒
返信・引用
  昨年の12月にチャイムに参加させていただきありがとうございます
基本も何もできていないのに 曲を一緒にさせてもらってうれしいような 申し訳ないような・・・ 皆さんの広いお心で受け入れてもらって感謝です
また 来月もよろしくお願いします

素敵なHP またイラストですね
オリーブバードかわいいです タイトル見つけられなかった…です(泣)
また たずねますね~♪

<somangはPCのHMで使っています 韓国語で希望という意味です>
 

おまごちゃんブーム

 投稿者:管理人mitomamaメール  投稿日:2011年 1月15日(土)23時14分46秒
返信・引用
  kazeさん、早速訪問してくださってありがとう!!ブログの頃が懐かしいです~。
ひょっとしたらその頃には話題にも上らなかった"grandchildren"の話題でおお賑わいの予感ですが、なんだか素敵ね♪
不思議ですが、ハレルヤハーちゃんが生まれてから、ほんとに沢山のベビー誕生ニュースが入ってきてます♪それは今年も続いていて、3月から7月にかけて双子ちゃんも含めて6人の赤ちゃんが誕生します(^ ^)/本当に赤ちゃん誕生って何よりの癒しです。
kazechiimamaさん、ぜひとも4世代同居あれこれストーリーをお聞かせくださいね~。
楽しみにしています~♪
そうそう、きちんとお祝いを申し上げてなくて・・・。お孫ちゃんのお誕生本当におめでとうございます!!!
ハーちゃんには”じゅんこさん”って呼んでいただこうと思っているの・・・。

http://olivebirdjm.com

 

再開おめでとう~♪

 投稿者:kaze  投稿日:2011年 1月15日(土)18時12分39秒
返信・引用
  お知らせありがとうございました♪
mitoba??と不思議に思ったのですが なぞが解けました。
では私は kazeba ??いえいえ、私 ba はご遠慮いたしました~
mama chiimama oomama の3世代の呼び方にしました。。。
というのも母が 「私は おーまぁちゃん!」と先に決めてしまったものですから。
また、ゆっくりおはなししたいですね~
新しい命は 周りのみんなに幸せをくれますね!!
お元気で♪

http://www.geocities.jp/kaze1995/

 

携帯に送信

 投稿者:管理人mitomamaメール  投稿日:2011年 1月14日(金)23時23分14秒
返信・引用
  外出先からでも連絡が出来るように、携帯サイトを開設し、遠方の友人や知人に
お知らせしました。早速返信を下さったみなさんありがとうございました!

http://olivebirdjm.com

 

掲示板再開!

 投稿者:管理人mitomamaメール  投稿日:2011年 1月13日(木)13時26分39秒
返信・引用
  管理人のもとmitomamaです。

昨年ba-baと呼ばれるようになってしまったので・・・。
でもna-naと呼ばれる人もいるようなので、そのうちmitonanaになるかもしれません。

そんなことより、昨年変更したアドレス登録を忘れたために、この掲示板も一時閉鎖
ということになっていましたが、心機一転あらためて再開することにしました。

コミュニティーとしてどれほどの賑わいがあるかは期待できませんが、のんびりと
続けて参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

*このところ”タイガーマスク現象”という善意運動が話題をよんでいますね~。
100万円からお野菜にいたるまで、その内容も色々ですが、この運動でこれからの
日本がどのように明るく元気になれるのか、ちょっぴり期待もしています。

みなさまのご訪問をお待ちいたしておりま~す。

http://olivebirdjm.com

 

レンタル掲示板
/1