teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:evi  投稿日:2010年 3月17日(水)00時03分40秒
返信・引用
  みちG後の一番乗りは、やはりさすが実行委員長でしたね。
ということで2番目に。

みちGも今年で6年目の開催ができました。
今年は交流がテーマということで、
初参加者、初参加団体も多く目立ち、
多様なつながり、刺激を受けられる場だったと思います。

また1,2年生と上級生との意見交換も行え、
環境活動への思い、アドバイスを得て
モチベーションが上がった!という声もたくさん聞けました。

しかし、自分の活動を発展させ、得たものを団体へ
還元していくのはこれからです。
「つなげて」「広げて」「伝えていく」
それぞれ帰ってからがスタートなので、
お互いにみんな頑張っていきましょう。

みなさん、ご参加ありがとうございました。
 
 

みちGまで・・・

 投稿者:みー  投稿日:2010年 3月15日(月)21時43分27秒
返信・引用
  残り-1日!!
つまり昨日で終わってしまいました。。。

スタッフのみなさん、参加者のみなさん
とても楽しい3日間をありがとうございました★

でもまだみちGは終わっていません!!

これからみちGで高まった想いを
伝えていかなければならないのです!!

なのでこれからのみなさんの活躍を期待しています♪

ありがとうございました!!
 

みちGまで・・・

 投稿者:みー  投稿日:2010年 3月11日(木)03時07分50秒
返信・引用
  残り1日!!
みなさん心の準備はいいですか?
荷物の準備もいいですか?

忘れ物と遅刻だけはないようにしましょうね★

早く参加者のみなさんにお会いできるのを楽しみに待ってます♪
 

分科会

 投稿者:かけ  投稿日:2010年 3月 3日(水)02時59分14秒
返信・引用
  まーくんありがとーーー  

みちGまで・・・

 投稿者:みー  投稿日:2010年 3月 3日(水)02時49分50秒
返信・引用
  残り9日!!

申し込み締め切り延長中です★
さらにたくさんの応募待ってます!!

まーくんHPありがとう♪
 

分科会

 投稿者:かけ  投稿日:2010年 3月 3日(水)00時45分19秒
返信・引用
  参加者のみなさん

分科会講師についてもうすぐHPにあげます!!


遅くなってしまって申し訳ないです。
 

みちGまで・・・

 投稿者:みー  投稿日:2010年 2月25日(木)19時58分24秒
返信・引用
  残り15日!!
みんな見てくれてるのに…

気を取り直して(笑)

申し込み締め切りまで
残り3日です★

スタッフのみなさん、集めましょう!!
参加者のみなさん、誘いましょう!!
まだ申し込んでない方、急ぎましょう!!

今日はこれから全体MT♪
2週間早いなー
 

みたーー

 投稿者:さあや  投稿日:2010年 2月23日(火)19時49分33秒
返信・引用
  みちGみちGみっちG-
特に意味はないんだけど…(こら

人集め締め切りまで、あと5日です!
明日はまたえびさんと福島行ってきます!
目標…福島から最低10人は来てほしい!
てわけでがんばってきます♪
 

みちGまで・・・

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2010年 2月19日(金)20時43分20秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

残り21日、3週間です!

冬休みなら長いけど、ゆったりしてたらすぐ過ぎそう。
一日一日、楽しみつつできたらいいですね。
 

みーちゃんへ

 投稿者:まな  投稿日:2010年 2月14日(日)13時18分0秒
返信・引用
  見たよ!

さて、お仕事もらえたのでさらに頑張らないとねー(*・∀-)☆
 

レンタル掲示板
/2