teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


可愛い娘?

 投稿者:モーリーママ  投稿日:2012年 4月13日(金)22時13分43秒
返信・引用
 

今日は狂犬病の注射をうちました。
注射は嫌いですね。
家でのお転婆はなんなんでしょうか・・・

 
 

甘えん坊

 投稿者:トモ父  投稿日:2012年 3月10日(土)17時39分21秒
返信・引用
  本日は生憎の天気のため、午前中はコタツでマッタリとTV見ていたら、トモが私の膝の上で同じくマッタリしています。少し太ったので重いんですが、足が痺れるまでしばし我慢(涙)

 

交流会

 投稿者:あぐりん  投稿日:2012年 3月 6日(火)23時13分50秒
返信・引用
  アグリっこのご家族の皆様へ

1月末に送らせていただいた交流会の案内状ですが
まだ返信されていないご家族様はお早めに投函をお願いいたします。
まだ先のことでご予定がわからないようでしたら【未定】で構いませんので宜しくお願いいたします。

お時間が許す限り参加してほしいと思います。
是非みなさんの元気な笑顔に会ってパワーをいただきたいです(#^.^#)

スタッフ一同、とても楽しみにしています。
 

Re: 名前小川マロン

 投稿者:ogawanaomiメール  投稿日:2012年 2月 1日(水)17時01分33秒
返信・引用
  小川尚美さんへのお返事です。

> 性格おとなしい
> 今だに帰ってくるとお父さんに吠えます。
> 自宅の家の周りを歩くと「マロンかわいいですね」と言われます。
> 遅れてすみませんでした。
 

名前小川マロン

 投稿者:小川尚美メール  投稿日:2012年 1月31日(火)19時39分56秒
返信・引用
  性格おとなしい
今だに帰ってくるとお父さんに吠えます。
自宅の家の周りを歩くと「マロンかわいいですね」と言われます。
遅れてすみませんでした。
 

(無題)

 投稿者:スタッフake  投稿日:2012年 1月18日(水)10時57分47秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!!
・・って遅いですね・・完全に^^;

ちょっと疲れてフラフラ~っとここにやってきて、
めいいっぱい愛してもらっているアグリっこの姿を見ると本当に癒されます。
そしてモリモリ力が沸いてきます。
卒業ワンニャンとご家族の幸せそうな様子はユンケルよりすごいパワーです^^

きっと皆さんの方がワンニャンに詳しいだろうというくらい
まだまだ頼りのないスタッフもおりますが(はい、わたしです)
温かく見守っていただけると嬉しく思います。
アドバイス、叱咤激励喜んで!です
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

そうそう。先日、交流会の打ち合わせをしました。
煮詰まり次第、代表からお話があると思いますので皆さん楽しみにお待ちくださいね♪


 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:mashupapaメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時50分28秒
返信・引用
  皆様明けましておめでとうございます!

こちらに投稿するのは初めてかと思います。

昨年5月に縁あってましゅーのパパになることができました。
初めは我が家で良いのか?(今でも若干考えます)と思いながら半年が過ぎました。

心に傷を負ったましゅー。未だその名残はありますが、我が家の生活にも慣れ
毎日我々家族に笑いや癒しを与えてくれます。
ワンコやニャンコをお店で買ってくるのは簡単ですが、そうでないから逆に愛おしいし、
そういう不幸な境遇な仔だったから人間に接する態度も少し違うような気がします。

ましゅーは心の痛みをわかる仔です。
最近は大分我がまま(自己主張)もするようになってきて、嬉しく思っていますが、
私が具合の悪い時には、そっと私の枕元で静かに一緒に寝てくれます。

アグリ里親の会の関係者の皆様は、この仔が幸せを掴めますようにと日々奮闘されて
いますが、その仔の里親になった我々にも多大な幸せを与えてくれています。

私にはこれ以上何もできませんが、毎日各ボランティアさんのブログを拝見し、
里親さんが決まった仔がいれば、よかったねと家内と喜んでいます。
大変な活動ではありますが、どうかこれからも不幸な境遇の仔の幸せ探しと幸せに
なる里親探しにがんばっていただければ幸いです。

2012年1月1日 元旦
 

今年もありがとうございました

 投稿者:マリパパ  投稿日:2011年12月31日(土)21時36分10秒
返信・引用
  今年もあと数時間で終わろうとしています。マリもマルもカクも元気に過ごしています。
カクはマリが大好きで、散歩にも一緒についてくる始末です。散歩中の人が不思議そうな顔をして見ていきます。
来年もみんな元気に頑張ります!! よいお年になりますように・・・
 

xmas

 投稿者:トモ父  投稿日:2011年12月24日(土)17時08分11秒
返信・引用
  xmasにちなんで、少しオシャレを!
1年でこのタイミングしか着れませんので、記念写真を!

 

えへへ

 投稿者:K  投稿日:2011年11月 8日(火)22時36分46秒
返信・引用
  そうなんです、相互リンクなんですよー。
あ、ジェームスとハリーの飼い主のKです。

「もみじそば」ついに動画まで!かわいいですねえ~。
自分のブログは更新しなくても、「もみそば」は毎日見てて中毒状態。
動画のもみじちゃんはほんとに永久電池入りのように、えんえんと遊んでいてすごいです。
いつかうちのハリーとも広いところでぐるぐる遊んでほしいです!

http://ameblo.jp/bigcatstudio/

 

レンタル掲示板
/15