teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3回目の年明け

 投稿者:じぇしかママ  投稿日:2013年 1月27日(日)23時24分34秒
返信・引用
  お久しぶりです!じぇしかは相変わらずシャイで元気にしています。とても頭が良いのでうっかりした行動や言動ができない昨今です。じぇしかに会っていただきたいと思いながらお出かけが今も嫌いな上に東京からでは時間もかかるのでなかなか伺えません。とても大きくなっているのでびっくりすると思うのですが・・。一緒に写っているネコちゃんは唯一のネコ友だちのアンジェリカです。寒い毎日ですがどうぞお元気で!  
 

ワクチン接種しました

 投稿者:えび姉  投稿日:2012年12月10日(月)20時52分19秒
返信・引用
  あぐりんさん、会の皆様、めちゃめちゃ寒いですね!!
先日(元・げんちゃん)宗方コーチのワクチン接種に行ってきました。
獣医さんから、「健康そのもの。性格はハナマル」とお褒めをいただきました。
一緒に譲渡していただいた(元・源氏)白秋先生はあいかわらず引っ込み思案ですが、2匹でいると幸せみたいです。
皆様のご活躍を陰ながら応援させていただいております。
寒さきびしきおりお風邪などめしませんように~
 

近況報告

 投稿者:トモ父  投稿日:2012年11月18日(日)17時17分38秒
返信・引用
   アグリの皆様、こんにちは。
トモが内に来て2年4ケ月になります。此れまで一度だけ、腸潰瘍で4日程入院した以外は大変元気で、いい子にしています。便りがないのは良い知らせとは言いますが、元気な様子をお伝えした方が皆様にも喜んでもられるかと本日の散歩の様子を写真にとりました。

1枚目は、上手く挨拶です。(昔はワンちゃんによくガウガウしましたが、上手に挨拶できるようになりました。但し、ラブとか大きいワンちゃんにはマダマダ・・・)
2枚目は、ノーリードはいけないのですが、呼んで戻ってきているところ
3枚目はゴロンとお腹を見せてクネクネするところ
(全て、散歩コースの川岸での写真です)
又、いつか元気な様子を報告します。



 

ありがとうございました

 投稿者:ハリー母  投稿日:2012年 5月15日(火)00時35分40秒
返信・引用
  すばらしい交流会でしたね!夢のようなひとときをありがとうございました。
あぐりんさん、スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。
どうか数日ゆっくり休んでくださいねー
わたしたちは初参加だったのですが、ただドッグランでみなさんにお会いするだけと思っていたので、
大掛かりな本格的イベントにびっくりすると共に、心より楽しませていただきました。
本当にありがとうございました!

卒業生と父兄のみなさんにもお会い出来て、うれしかったです。
全員魅力的な犬ばかりで、グランウンドを眺めながら、
「みんなレスキューされて幸せになった犬とそんな犬を飼ってるいい人たちばっかなんだなー
なんちゅうステキな光景やろー(なぜか大阪弁)」と一瞬ウットリしてしまいました。

で、夢中で撮った写真を帰ってみたところ、お名前不明のワンちゃんがちらほら・・
お名前を存じ上げているワンちゃんも連絡先はわからない、ということで
もしよろしければ、
下のURLのブログのメッセージを送る(ブログ画面右、上から3行目)、からメールをいただければ、写真を貼付して返信させていただきますので、コンタクトしてください。

http://ameblo.jp/bigcatstudio/

お名前がわかっている方は
・花ちゃん
・ザ・もみじそばさん(写真大量です・・たぶんこのあとブログからコメントさしあげます)
・おこめちゃん(2枚写真を撮らせていただき、かなりよく写っています)
あと、下の写真に番号入りのお名前不明のワンちゃん画像をアップしておきました。メールくださる際は、
ついている番号を明記してくださいね。

(ちなみにうちのハリーはそのまた下の写真の犬です)

http://ameblo.jp/bigcatstudio/

 

有難うございました

 投稿者:バズ&バズママ  投稿日:2012年 5月14日(月)09時54分15秒
返信・引用 編集済
  昨日は、温かな交流会を開催していただき、バズも子供たちも楽しい時間を過ごすことができましたこと心より感謝申し上げます^^
 バズも久しぶりに同窓生、あこさん、スタッフみなさんにお会いでき、頭をいいこいいこされて尻尾がちぎれそうなくらい喜んでおりました.
皆さんの幸せそうなお顔を拝見させていただき、温かな空気に心癒されました。

あぐりんさん バズを見つけていただき有難うございました。バズに出会えて本当に良かった;;涙
あこさん バズをぴかぴかにしてくださって本当に有難うございました。
ぼろぼろのバズを抱きしめてくれて有難う
スタッフみなさん、バズを見守り、応援してくださって有難うございました。
どんなに支えになったことでしょう。
これからも、バズを見守り応援よろしくお願いいたします♪

貴い命が幸せに輝けますように 心より祈っております。
また2年後!皆さん皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

                       お世話になりました 合掌



 

ご無沙汰しています

 投稿者:nori  投稿日:2012年 5月12日(土)16時04分38秒
返信・引用
  こんにちは、2008年秋にモカ(仮名ドリアン)の家族になりました神奈川県のnoriです。
すっかりご無沙汰してしまってますが、明日は交流会ですね!
フルーツ姉妹(仮名ミカン・メロン・レモンちゃん?)達も来るといいなぁと楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 

Re: も、も、も、モーリー!!

 投稿者:モーリーママです!  投稿日:2012年 4月26日(木)22時33分35秒
返信・引用
  > No.121[元記事へ]

どんちゃんさんへのお返事です。

モリモリ食べて本日の体重は10.2キロです!
交流会にてお世話になった皆様に元気一杯でお転婆モーリーを見ていただきたいです。
子供が居ない我が家庭ではモーリー中心に回っていますよ(^◇^)。
親ばかを楽しんています。
こちらこそ、お逢いできる日をモーリー共々心から楽しみにしています。
有難うごさいます。感謝の気持ちでいっぱいです。


モーリーママさんへのお返事です。
>
> はじめまして
> どんちゃんと申しますm(_ _)m
> モリモリモーリー!めちゃくちゃ美人ちゃんに!!
> 手から栄養剤をペロペロ舐めてくれていた頃を思い出すと涙が出る位に嬉しいですヽ(;▽;)ノ交流会でお会い出来る事を心から楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
> お転婆モーリーを想像してムヒヒとしちゃいました\(//∇//)\
 

Re: も、も、も、モーリー!!

 投稿者:モーリママです!  投稿日:2012年 4月26日(木)22時08分44秒
返信・引用
  どんちゃんさんへのお返事です。

> モーリーママさんへのお返事です。
>
> はじめまして
> どんちゃんと申しますm(_ _)m
> モリモリモーリー!めちゃくちゃ美人ちゃんに!!
> 手から栄養剤をペロペロ舐めてくれていた頃を思い出すと涙が出る位に嬉しいですヽ(;▽;)ノ交流会でお会い出来る事を心から楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
> お転婆モーリーを想像してムヒヒとしちゃいました\(//∇//)\
 

も、も、も、モーリー!!

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2012年 4月26日(木)16時51分29秒
返信・引用
  モーリーママさんへのお返事です。

はじめまして
どんちゃんと申しますm(_ _)m
モリモリモーリー!めちゃくちゃ美人ちゃんに!!
手から栄養剤をペロペロ舐めてくれていた頃を思い出すと涙が出る位に嬉しいですヽ(;▽;)ノ交流会でお会い出来る事を心から楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
お転婆モーリーを想像してムヒヒとしちゃいました\(//∇//)\
 

初投稿♪

 投稿者:風花ママ  投稿日:2012年 4月14日(土)00時30分2秒
返信・引用
  母ちゃんさんから風花のバトンを受け取り1年チョットが過ぎました。
1年前とは全くの別人・・・ならぬ別犬になりましたww
時間の経過は本当にあっという間でしたが、日に日に可愛さが増し、絆が強くなり、今では・・・私のベットを陣取るほど仲良くなりましたw(笑)

そして!!いよいよ来週、交流会にて姉兄犬の再会ができるのでは!?と
風花も私たちも楽しみにしています♪

ビビリな風花ですが、来場したお友達と仲良く遊べれたら嬉しいなと思うママなのでした♪
 

レンタル掲示板
/15