teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況報告

 投稿者:アナの母  投稿日:2014年 9月17日(水)12時58分9秒
返信・引用
  こんにちは、アナの母です。
アナと出会いお陰様で楽しく幸せな毎日を送っております。
このご縁を結んでくださったアグリの会様には本当に本当に感謝しています。
アナは超超元気で活発で明るく、社交性もあり誰からも好かれる娘です。
最近スイミングを始めました^^泳いでいる姿もまた、めちゃかわいいです^^

アメーバではありませんが、ブログも書いているので
遊びに来てくださいね!

http://terra0426.exblog.jp/

 
 

近況報告(トリミング)

 投稿者:トモ父  投稿日:2014年 9月14日(日)17時36分27秒
返信・引用
  本日、トリミングにいって可愛くしてもらいました。

トリミング前とトリミング後です。
 

大変ご無沙汰しております。

 投稿者:パトラママ  投稿日:2014年 9月 7日(日)11時20分12秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しております。
葛飾区のパトラママです。
家族に迎え入れて、はや4年になりました。
心配していた心臓もあの後何も起こることなく
検査もスルー。125センチ、30キロで全くの健康体です。
とても賢い子で、無駄吠え、悪戯も教えるときちんと覚えてすぐにしなくなりました。
子ども達とは今でも良い関係で兄弟のように大きくなっています。
パトラの大好きな事は、ランニングと水遊び♪
海へ山へと一緒に遊びに行っていますので、沢山画像を撮ってこれからまた報告させていただきたいとおもいます。


 

写真添付忘れましたので、もう一度トライします(^_^;)

 投稿者:みるママ  投稿日:2014年 2月13日(木)14時58分26秒
返信・引用
  トイレ、トイレー!と大騒ぎして外に飛び出たものの、
あまりの雪の多さに唖然としていました。
今度は、寒いから早くおうちに入れてくださいよ!と
目で訴えている、の巻きです(笑)
 

ミルフィ元気です!

 投稿者:みるママ  投稿日:2014年 2月13日(木)14時56分19秒
返信・引用
  初めまして。東京町田市のミルフィの家族です。
まだ小さい2か月のころ我が家にやってきて、
6歳半になりました。
生まれつき膝のお皿が外れてしまう症状があることが分かり、
思い切り走ったり、階段を使う事などは禁止されていますが、
ワンコだもの~、走りたいよね~…(^_^;)
日中は庭で元気にしています。
サプリが効いているのか、コツを覚えたのか、
あまり外れる事も少なくなり、元気にしています。

先日の雪の日、こちらは45cmも積もりました!!
トイレ、トイレー!と大騒ぎして外に飛び出たものの、
あまりの雪の多さに唖然としていました。
今度は、寒いから早くおうちに入れてくださいよ!と目で訴えていました。

やんちゃぶりも落ち着いてきて、とってもかわいいミルフィなのです (*´∀`)
 

お久しぶりです♪

 投稿者:サン母  投稿日:2013年12月21日(土)11時47分31秒
返信・引用
  今年もあと少しで終わりですね。朝の冷え込みが身にしみる今日この頃です。
そんな寒さにも負けず、サンは元気に過ごしております。
他のわんこに吠える癖は相変わらずですが、ゆっくりと向き合っていい方向へ進めたらいいなと
思っています。
一番はサンが幸せを感じてくれる事♪それがなにより大切ですよね...。

そうそう...先日の朝、めざましテ○ビを見ていたら、「きょうのわ○こ」にアグリ卒業犬の
破魔君(仮名ライト君)が出ていました!
先住犬のギネス君が主役でしたが、破魔君もバッチリ紹介されて映っていましたよ(^.^)
朝からテレビの前で大興奮してしまいました(^^;)
もしよかったら覗いてみてくださいね。
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/




 

近況報告

 投稿者:トモ父  投稿日:2013年 4月21日(日)20時43分24秒
返信・引用
  ぽっき可愛いですね。
本当に、アグリの皆様なのか活動の成果だと思います。
私はアグリの皆様」のような活動はできませんが、トモの里親となってお互いが楽しく過ごせるように考えてます。少し(といかいうかとっても)甘い飼い主ですが、トモと楽しくすごしてますのでで、元気な様子を近況報告します。先週の散歩の様子です。
 何時もの散歩のの川岸の様子です。

 

ご無沙汰してます!

 投稿者:ぽっきぃ姉  投稿日:2013年 4月20日(土)20時48分34秒
返信・引用
  こんにちは!

なかなか交流会やあぐりさんのところにお伺い出来ずに申し訳ありません(><)
東京世田谷のぽっきぃ家族です。

譲渡会では緊張のためか、他のわんちゃんと喧嘩してしまい、
猛犬のような印象を持たれていたぽっきぃですが、
実は幼児や乳児に捕まれて引っ張られても「ぽー・・・」、
お散歩で吠えられても「ぽー・・・」、まして噛みつかれても
「ぽー・・・」っとしている(笑)とんでもなく良い子です!

また近所では「いつも優しい顔のわんちゃん」で有名で、
すれ違う見ず知らずの方にも「あ~笑ってる~」と何度も言われる
とてもとても優しく愛らしいわんこです!

是非可愛く育ったぽっきぃを見て頂きたいと思うので、
交流会や譲渡会など機会がありましたら是非お伺いします!

最近寒い日が続いております。スタッフの皆様、お体ご自愛ください。
 

もうすぐまる2年

 投稿者:ましゅパパ  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時07分12秒
返信・引用
  こんにちは!
ブログは忙しさにかまけてすっかり休眠状態ですが、ましゅーは元気です。

ましゅーが我が家に来てからもうすぐまる2年になります。
最近は甘ったれ度倍増で、可愛さも倍増です。
次男もこの4月に就職し家を出ていき、我々夫婦とましゅー、そして三男の
3人+1ワン暮らしとなりました。

最近は暖かくなったので、ましゅーを連れてドライブに出かけます。
今日は榛名湖まで行ってきました!
初めて馬との遭遇で目が点になっていましたが、その後一応小さな声でガウッて
みましたが、こそこそと私の後ろに隠れていました。(笑)

また機会があれば譲渡会に遊びに行かせてもらいます。

PS:妹の所にもアルマさんで家族を待っていたシュナmixとご縁が繋がりました。
 

追伸

 投稿者:じぇしかママ  投稿日:2013年 1月27日(日)23時27分15秒
返信・引用
  写真の添付に失敗しましたのでもう1度・・。  

レンタル掲示板
/15