teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミルフィーです。

 投稿者:みるっこ  投稿日:2016年11月20日(日)09時32分6秒
返信・引用
  こんにちは。町田のミルフィーの家族です。
写真がご無沙汰してしまいすみません。

ミルフィーは8月で9歳になりました。
10月に我が家に来て9年になります。
やんちゃなミルフィーもさすがに落ち着いてきて、とても良い感じです(笑)

近所の小さいお友達がミルフィーの頭にどうぞと素敵なアンテナを付けてくれました。


山にお散歩に行くので、引っ付き虫(植物)がたくさんくっ付いてきます。


 
 

旧姓 詩音です

 投稿者:小野寺 ぎんじろう  投稿日:2016年 5月16日(月)14時07分20秒
返信・引用
  我が家に来て1年半が経ちました。
毎日癒しと笑いを与えてくれています。
幸せ太り?のためダイエット中です!笑
 

りょう

 投稿者:w  投稿日:2016年 4月28日(木)16時46分39秒
返信・引用
  もう6年!
松伏に引っ越しました
元気いっぱいです
 

元気です!!

 投稿者:茶太郎の母  投稿日:2016年 3月30日(水)03時28分34秒
返信・引用
  アグリ犬猫里親会の皆様

9月16日に家に来て、トライアル~正式譲渡へとなり、早6か月が過ぎました。
交流会に参加したかったのですが、行くことができないので、ここで可愛い茶太郎の近況をと思い投稿します。

茶太郎は、毎日モリモリご飯を食べて、おやつもいぱい食べて、元気にお散歩にも行って、元気そのものです。

トリミングは、まだ慣れずウンチやオシッコを漏らしちゃいますが(笑)、それでも、あの子なりに必死で頑張っています。

家に来た頃は、ビビリとなれない場所で、逃げることもできず、近づくと噛み付いていましたが、今では噛み付くことはなく、吠えています(笑)
茶太郎にとっては、大きな進歩です。

人間のお話をちゃんと聞いて、嫌なことは嫌、できることは頑張る!と、きちんと判断しています。
とてもとても賢い子です。

あの環境に居たとは思えないくらい、本当にいい子です。

まだまだ、人もワンコもニャンコも、鳩も(笑)怖い茶太郎ですが、健康でいてくれればそれでOKです♪

茶太郎に会わせてくれてありがとうございます。
また、報告に参ります!
 

近況報告

 投稿者:トモ父  投稿日:2015年 7月22日(水)20時20分24秒
返信・引用
   アグリの皆様

 毎々お世話になります。
一身上の都合で、田舎(九州)に帰省しました。
東京と違って田舎なので、自然豊かです。

色んなにおい(色々な野生生物)で、トモも散歩でにおいかぎに精を出してます。
譲渡頂いて5年になり、トモも推定10歳になりますが、食欲も旺盛で元気です。

東京と違って、ダニ、ノミがいるので、完全防備で散歩です。

又、アグリの皆様に近況報告いたしますので、宜しくお願いします。


 

幸せいっぱい!

 投稿者:こまめの母さん  投稿日:2015年 7月12日(日)10時22分26秒
返信・引用
  アグリの皆様、ご無沙汰しております。私は元ミニー(ヨーキー)をお譲りいただきました、今こまめの母さんです。
こまめが我が家に来てからもう2年が過ぎました。毎日毎日が楽しくて、忙しくて、幸せでいっぱいです。
その後ご縁があって我が家にはもう一匹ヨーキーの女の子、こむぎちゃんが仲間入りしました。先住犬のマイロちゃんもモカちゃんも含め、我が家はみんな保護犬、譲渡犬ですが、みんな仲良しです。
私にできることは少ないのですが、この子達を大切にして行きます。
アグリスタッフの皆様も自身の健康に注意しながら活動を続けて下さい。
 

Re: 僕はもう大丈夫!

 投稿者:  投稿日:2015年 5月27日(水)19時31分39秒
返信・引用
  マロンのままさんへのお返事です。

マロンままさん、初めまして。
アグリの星です。

マロンくん、相変わらずのイケワンで、六本木を颯爽と歩いているのですね~

幸せそうなマロンくん、お顔を見ただけでもよくわかります。
マロンくん、本当に良かったね。
 

僕はもう大丈夫!

 投稿者:マロンのまま  投稿日:2015年 3月23日(月)21時11分27秒
返信・引用
  先日アグリさんから新しく我が家にきてくれた、バロンことNewマロンです!!

マロンとの出会いで家族が本当ににぎやかになりました。

マロンは今六本木在住です。六本木通りをおもちゃをくわえて元気に愛嬌をふりまきながら毎日お散歩を楽しんでいます。

 

(無題)

 投稿者:アナの母  投稿日:2014年11月12日(水)08時23分4秒
返信・引用
  下の投稿の画像が消えていたので追加いたしました。
すみません。

http://terra0426.exblog.jp/

 

抜糸

 投稿者:アナの母  投稿日:2014年11月12日(水)08時21分52秒
返信・引用
  避妊手術も済み、昨日抜糸してきました。
肝臓の生検の結果も異常なし!でした。
アナ、とても元気です!

ボランティア活動をされている皆様には頭が下がる思いです。
外側からただ見ているだけの者ですがそれでも
それぞれの子達に里親様が決まると、
嬉しくなりほっこりとなります。
一匹でも多くのわんちゃんに暖かい家庭をと
祈らずにはいられません。

※相変わらず、かわいいでしょう?あなっち。
さすが、アグリの卒業生^^v

http://terra0426.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/15