teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


suzuka 8耐

 投稿者:T田  投稿日:2011年 8月18日(木)12時37分27秒
返信・引用
  こちらも一応参考まで書き込み

11/5 11/6の2日間
鈴鹿サーキットでマトリックスパワータグ主催の
エンデューロ大会が開催されます。

とりあえず11/6の8時間に出たいなって考えているのですが、
みなさんはいかがでしょうか?

http://suzuka8h.powertag.jp/2011/autumn_top.html

 
 

夏の企画

 投稿者:T田  投稿日:2011年 7月11日(月)13時07分5秒
返信・引用
  見てる人少ないけど一応書いとくぜ

8月の12~15日付近の3日間に
兵庫県城之崎市の竹野海岸に行きます。

内容としては、

一日目 午前中:移動(大阪→竹野) 午後:漁
二日目 一日中:漁やBBQなど
三日目 朝:投げのキス釣り 昼:移動(竹野→大阪)

こんな感じ。

去年は勤務先がブラック過ぎてまったく獲りに行けてないので
今年は本気で獲りに行きます。

T田家のタウンボックスを出せる予定なので
運転にT田、残り3名のNavy SEALsを募集中
もし、人数多ければエロ教師に
ワゴンRをお願いするかも知れません。

宿泊は豊岡に行きつけのビジネスホテルがあるので
そこを予定しています。(今回はテントなし)
http://www.daimaru.org/

参加をご希望の方はT田まで
 

初日の出ポタ改め初日の出ドライブ

 投稿者:T田  投稿日:2010年12月27日(月)13時04分36秒
返信・引用
  今年の年越しイベント詳細


12時あさみけ集合

各クルマに分乗

名阪国道で一路亀山へ。

白子周辺の漁港(車横付けポイント)でまったり釣り&鍋&BBQ

紅白の水樹奈々をワンセグで見て、カウントダウン

初日の出 鑑賞

富雄12時着目指して帰路につく
 

就業相談会について

 投稿者:馬券師(自称)  投稿日:2010年12月22日(水)21時44分27秒
返信・引用
  1月30日(日)に滋賀で就業相談会があるそうです。

内容は
・農業法人就業相談
・新規就農相談   となってます。

他の所から連絡きたら、また書き込んだりすると思います。

全国新規就農センターのホームページとか、各都道府県の農業会議のページにも情報が出てくるんで、ちょくちょくチェックしてみては?
 

了解しました

 投稿者:T田  投稿日:2010年12月10日(金)09時58分40秒
返信・引用
  とりあえず、すかいぷ俺もインストールしたんでまた携帯から連絡入れますわ。  

参加したいけど・・・

 投稿者:管理者メリダ  投稿日:2010年12月 9日(木)21時59分29秒
返信・引用
  どうも完全に風邪引いた模様のメリダです
これ書き終わったら速攻寝ますわ
明日一応学校行くけども風邪様子見で参加するか決める
朝の調子見て早めに連絡するけどいいかい?
たぶんチャットくらいには参加できるかも
すかいぷ登録しとくかね
 

スカイプ

 投稿者:東広島  投稿日:2010年12月 9日(木)13時17分18秒
返信・引用
  スカイプなら参加できます。
ただ、マイク代わりにイヤホン使ってしかしたことないからな(笑)

マイクとか,カメラとかって高いんかな!?
 

送迎バスのお知らせ

 投稿者:T田  投稿日:2010年12月 8日(水)19時55分27秒
返信・引用
  金曜日の18:00過ぎに農学部キャンパスのバスロータリーに車で行くんで学校に来ている方で乗る方いたらどうぞ。


富雄と東広島間はスカイプのテレビ電話とかにしよか?
 

行きたい・・・

 投稿者:東広島  投稿日:2010年12月 8日(水)17時11分8秒
返信・引用
  定例会議に行きたいが、東広島からじゃ行けねー><

なので、チャットで参加とかできたらしたいな~
(教習所行ってるから、21時以降の参加になるが。。)

難しいそうなら、この掲示板に決まった内容とかをあげてくれ!
よろしく頼みます。



 

定例会議開催のお知らせ

 投稿者:T田  投稿日:2010年12月 7日(火)19時36分22秒
返信・引用
  今週の金曜日18:00過ぎより浅見家にて定例ナベパ開催します。

議題はこれからのことと、年末のイベントに関してです。

皆さんふるってご参加下さい。
 
レンタル掲示板
/8