teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ワールドカップ!

 投稿者:ダンヘンダーソン  投稿日:2014年 6月23日(月)01時33分47秒
  スペイン敗退、死のグループのイタリア、イングランド、ウルグアイ、コスタリカでまさかのコスタリカが決勝リーグを1番手で決める!
こんな波乱なワールドカップ面白過ぎてたまらない。
日本は頑張ってるからそれでいい!
自分の予測はベルギーがそこそこやる予感がする!
ベルギーのサッカー面白いよ!
サッカーの祭り、ワールドカップ!寝不足当たり前。

てか、この掲示板見てる人まだ居るのかな?

ジャイアンツ、セ・パ交流戦優勝!
自分、ジャイアンツ・愛ですから。
 
 

ソチオリンピック!!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2014年 2月13日(木)15時11分1秒
  さあ、オリンピックでも見にいくか!

どこ行くの?

そっちじゃないよ。
 

水10!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年11月21日(木)00時56分42秒
  水曜10時は、リーガルハイ!!……素人はね、

出来る奴は、ダンダリン!!
 

やったぜ!楽天!!やったぜ!東北!!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年11月 4日(月)15時04分12秒
  最高に楽しい日本シリーズでした!
巨人が負けて悔しいけど、あの楽天にはかなわないな。

ジャイアンツ・愛ですが、すがすがしい気分です!

楽天最高!!
東北最高!!
巨人絶好調!!
 

最高の日本シリーズ!!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年11月 3日(日)02時39分47秒
  やっぱり巨人が好きです!!
最高です!

明日の第7戦はどっちが勝ってもいいよ、最高の試合がみれるよ!

楽天最強!!
巨人最高!!
俺絶好調!!

ジャイアンツ・愛
 

すごい!!日本シリーズ!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年10月31日(木)22時54分12秒
  楽天も頑張って欲しいけど、やっぱり巨人が負けると悔しいな。
ここまで5試合見たけど、打撃、守備、日本一になるんだって気持ち、全て楽天の方が強い印象かな。

すごい試合を見れて楽しいです!

あさって、まーくんを巨人が叩く!!
まーくんに勝って、日本一です。

でも巨人は打てねぇな、このままじゃ他のセ・リーグのチームに失礼だぜ。
このままじゃ終わらねぇよな!!

巨人最高!!
野球最高!!
人生絶好調!!


ジャイアンツ・愛です。  
 

日本シリーズ!!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年10月23日(水)12時38分36秒
  巨人対楽天!!
どっが勝っても嬉しい!!
こんな気持ちで見る日本シリーズは初めてだ!

ジャイアンツ・愛です。が、楽天も頑張れ!!

日本シリーズが楽しみ。
日本シリーズは楽しんで見たいと思います。

野球最高!!
スポーツ最高!!
人生絶好調!!
 

ジャイアンツ・愛!!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 9月26日(木)00時28分12秒
  優勝!!

こんなにシーズンぶっちぎって、プレーオフでこけたら、まずくね?

でも、もしそうなっても巨人らしか。そんな巨人もすきだぜ!

やったぜ!優勝!!

ジャイアンツ・愛です。

今、人生の最高峰へ龍が如く上昇!!
 

オリンピック

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 9月 9日(月)00時52分30秒
  東京に決まり、レスリングが存続決定!

てかさ、種目競技は増やそうよ!って思うぜ!

野球もスカッシュもやればいいのに。って思うぜ!

内部事情は知らないけど。


ジャイアンツ・愛って思うぜ!
 

みやざきはやお

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 9月 7日(土)00時19分12秒
  みやざきはやおさん、引退!!

ごめん、どうでもいい。
 

信長

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 9月 6日(金)02時46分37秒
  桶狭間で今川義元を撃ったあと、立て続けに美濃を攻めた信長はあっさり負けている。知ってた!?
そんなやり方をしてたから、身内に寝返りまでされていたらしい。
ただ、それでも自分のやり方を貫き通して、残った奴らだけで出来る限りの偉業をなしとけた。

俺は今、信長について勉強してる。勉強するばするほど、信長になりたいと思う。強く思う。

人生、願ったもん勝ちだ。

強愛、信長。


ジャイアンツ・愛!!
 

BBQ通信!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 7月30日(火)10時02分35秒
  ぶちおさんにそう言ってもらえると助かります!!
次回の予定がたてられやすくなります。ありがとう!!

ただ、早くお前メール機能直せよ!!

そしてこの掲示板はもう誰も見てない気がするよ。

来年は川に行ってやってもいいかな。

おっと、ジャイアンツ・愛です。
 

BBQ

 投稿者:ぶちお  投稿日:2013年 7月29日(月)11時43分4秒
  みなさん、昨日はお疲れさまでした!
ホント楽しかった(^-^)

是非、来年もやりましょう!
場所はまたうちでも構いません!
・・・会社があればですけど。。。
仕事が減ってるからねぇ(T-T)

さぁ痩せるぞぉ!!!
 

今日の1日。

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 7月22日(月)00時30分57秒
  朝、掃除。
昼、息子のサッカーの試合観戦!!
夕方、選挙投票。
夜、サッカー日本代表戦観戦!!

充実した1日でした。

息子の試合はなんだかんだ言いたい事あったけど言うのはやめて、誉めた。

日本代表戦はあんなだせ~試合して中国と分け。よしとする。ただ、言い訳の代表と言っても国内組なんでというのが頭くる。そんな国はワールドカップでも勝てないな。と思った。

選挙はよりよい日本になる事を願う。
別に今この日本がよくないとも思ってねぇけど。

充実した1日。感謝します。

そうだ、BBQやります。誘って、参加してくれるみんなに感謝です。自分自身楽しみで、みんなにも楽しんでもらえるよう準備します。どうせみんな楽しんじゃうでしょ。

ジャイアンツ・愛です。
 

野球のボールが、、

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 6月12日(水)23時17分4秒
  飛ぶボールに変えられてたらしい。しかも黙って。
選手たちも知らなかったらしい。

ちょっと待てよ!!

去年だが一昨年に飛ばないボールに変わった時、ピッチャーは指先がとっても繊細なのでボールが変わるとコントロール、変化球の曲がりが大きく変わって来てしまうんです!みたいな事を言ってたのに、黙って
変えられたら誰も気ずかねぇじゃねぇかよ。
結局そんなもんか!

あっ、サッカー、ワールドカップ決めたね!オーストラリア戦の本田のPKはびびった!!あの場面、真ん中は蹴れないよ。

ただ、自分、ジャイアンツ愛ですから。

最近はなんだか物事がちょっとずつだがうまくいってる。
仕事も私生活も。

周りに感謝。
家族に感謝。
今、人生の絶頂への途中。今日も少し近ずけたかな。
感謝、感謝です。
 

俺もそんなもんだよ!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 6月 1日(土)23時47分17秒
  ただその気持ちで日々接して来たのなら、きっちり伝わってるから大丈夫だよ。

それでも情けないと思うなら、これからの日常で自分の気持ちをしっかり伝えるように意識して行く事だと思うな。全ての人にね。俺もだな。

殻を破れよ!ひよこでも破るぜ!

感謝なくして、成長なし。
成長なくして、成功なし。

俺もだな。

感謝の気持ちを言葉で行動で伝えて、初めて感謝なんだと思う。

そして俺は、ジャイアンツ愛。
 

退職

 投稿者:ぶちお  投稿日:2013年 5月31日(金)15時15分58秒
  昔からお世話になってた事務の人が今日で退職。言葉に表せないくらいお世話になった!
言葉に出したら『今までありがとうございました』たったそれだけ。自分が情けない。
 

サラリーマン川柳

 投稿者:相田みつを  投稿日:2013年 5月18日(土)23時47分52秒
  俺メイド 息子ワイルド 嫁ワイド

ボディコン 無理して着たら ボンレスハム

皆、面白い川柳を思いつたら投稿してみてね^o^
 

こいつ誰だ!?

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 5月11日(土)23時47分7秒
  俺は、バリバリって開ける財布!!

布の奴♪


で、ジャイアンツ愛♪
 

最強馬!!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 5月 7日(火)10時04分4秒
  ジャンポケかなぁ、ローズバドかなぁ。
この2頭はまだ現役でしょ!

穴のえだてるもあるよ!
 

競馬

 投稿者:ぶちお  投稿日:2013年 5月 6日(月)12時37分27秒
  最近、競馬わかんなくなっちまったなぁ。
今はどの馬が一番なんだ?
 

みつを

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 4月27日(土)02時17分38秒
  花を支える枝

枝を支える幹

幹を支える根

根はみえねぇんだなぁ

相田みつを


俺は根になるよ







ジャイアンツ・愛です。
 

ジャイアンツ・愛です

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 4月10日(水)00時48分44秒
  巨人つえー!
開幕7連勝!
今日負けたけど、、。

今年も  もちろんジャイアンツ愛です。


焼き鳥食べたい。

食べ行こうよ!!
 

夜だん

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 3月27日(水)01時15分41秒
  日本、夜だんに負けちゃった。
夜だんは今頃大騒ぎだぜ!
うらやましいぜ~!!


セルジオはがむしゃらをがらむしゃって言っちゃってるし。

ヨルダンおめでとう!

日本は次で決めるよ。
 

グリーンジャンボ

 投稿者:ぶちお  投稿日:2013年 3月18日(月)00時29分16秒
  やっぱダメかぁ(ToT)  

なか悪いって言うなや!!

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 1月30日(水)15時08分16秒
  しっかりメール送りました!

なか悪いんじゃなくて、苦手なだけ。
 

誕生日

 投稿者:ぶちお  投稿日:2013年 1月30日(水)08時45分34秒
  33になりました。
ダンさん、朝一メールあざーっす!
 

続・鼻毛

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 1月28日(月)23時31分50秒
  合コンの前に切って来いよって言ってるのにもかかわらず、必ず飛び出してる奴がいた!
感心する。
 

鼻毛

 投稿者:ぶちお  投稿日:2013年 1月28日(月)21時57分4秒
  仕事上、たくさんの人と接する事が多く、身だしなみには気をつけてる。鼻毛はマメに処理ッターで処理してる。だがしかし、たまに出てくる長いヤツ!どこに潜んでいたのかと感心する。  

遅ればせながら

 投稿者:ダンヘン  投稿日:2013年 1月18日(金)01時46分3秒
  明けましておめでとうございます。

今年の自分は去年よりひとまわりでかい人間になれればと思います。

行動なくして、成長なし!
成長なくして、成功なし!
感謝なくして、恩寵なし!
 

レンタル掲示板
/14