teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:パパスヒデアキ  投稿日:2013年 8月22日(木)12時52分54秒
  お久しぶりです。
みんな全く見てないと思うけど、報告です。
来月結婚します。
で、来年には子どもが産まれます。
ビックリだね。できちゃったなんちゃらというやつです。
お恥ずかしい話です。
バッタバタして大変だけど、子どものこと考えるとニヤニヤしてしまいます。
過去の掲示板の記事見てたら、懐かしくなりました。
学校行けば誰かいるし、バカみたいに飲み会あったことが嘘みたいだす。
いまでは集まる場所はないけど、たまに集まって近況の報告でもできたらなって思います。

要は28代で子持ちトップバッターの僕を仲間外れにしないでねって話です。笑

ではまた。
 
 

(無題)

 投稿者:ほし  投稿日:2012年 2月18日(土)17時36分9秒
  久々に見たら、ちょいちょい投稿されてるんだね!みんな元気でしょ、きっと!
最近はゆうちゃんのFacebookの写真見て笑ったよ!
インフルの流行り出すと、集団感染したこと思い出すなー( ̄ー ̄)おれ熱でただけだったけど。
じゅんきん!ワイン月百本だと一日3本は飲むから、うんこは真っ黒だね!笑


 

(無題)

 投稿者:さえ  投稿日:2012年 2月11日(土)13時42分19秒
  みなさん冷たいぢゃないですか!?>へ<じゅんにかえそうよ!!!!(笑)

さえ元気^皿^

掲示板読み返すのまぢ楽しいねハート集団感染したことやひろがはまかなのとか、けいたがあゆみのことすきなのとかまぢイロイロ思い出が戻ってきたよ↑↑↑
 

(無題)

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2012年 1月30日(月)04時12分50秒
  お久ー!
最近なんか掲示板が活気あらへんなぁ。
みんな元気しとん?
何でもええからみんな近況教えてちょ。
また28代集まってのみたいなぁ♪

ps.ワイン一ヶ月に100本は多いかな?:)
 

お久しぶり^o^

 投稿者:さえ  投稿日:2011年12月20日(火)16時21分49秒
  皆さん元気ですか!?
もうすぐ一年も終わります^▽^
あと少し頑張りましょうハート

そこで、2012.1.21にキャロたくみ主催のキャロ、レスマ、ローギャロ合同新年会やるみたいです!!!!!!
レスマの人にも久しぶりに会う人とかもいると思いますので是非参加してくださいな^皿^

ブクロで開催だよミ・ω・ ミヒラメイタ!
そんな大人数にわならないとおもうから恥ずかしがらずに出ておいで↑↑↑
 

ハートハロウィンパーティーハート

 投稿者:マリ  投稿日:2011年 9月27日(火)18時24分8秒
  皆さん毎日お疲れ様ミ・ω・ ミ晴れ


こないだ啓太がめざましに出てたらしいねTVキラキラ
今日はスッキリにでてたよー^▽^ヒラメイタ!
すごいねー↑↑


ってことで、
10月29日(土)
27代~29代メンバーでハロウィンパーティーやります!!


忙しいと思いますが、今週末までに返信くれると嬉しい( ´∀`)/ハート


詳細は決まり次第回すけど、オールしますグー
なので、一次会からこれるか~オールからくるかまで教えてくれたら、助かります!!


よろしくね♪
 

(無題)

 投稿者:もうダメぽ  投稿日:2011年 7月12日(火)23時34分42秒
  社会人なっても、毎日毎日会社概要勉強させられて、いろんな課題が増え続けて終わらない毎日
  研修ばっかりやらされて脳ミソ半分会社に洗脳されてさ・・・
  研修=軍隊だよ。
教育訓練部は「訓練訓練また訓練!」の猛声ばっかりいってきやがる!
すぐ怒鳴る。m(__)m

現場では、鶏フン牛フン豚フン触って、身体はウンコ臭いし・・・(´ψψ`)

まだ入社して3ヶ月ちょっとなのにレポート4回も書かせやがって・・・
休み返上して書かなきゃ間に合わないよ。 レポートは社長提出w(°O°)w
直接、売上に関係ないのに何でそんなことばかりなん?
   はっ? 意味分かんないし!(´Д`)

あぁ、明日から6連勤だ!
  怒濤だ。


  連休ください。

身体重い。抜け毛増えたw(°O°)w


  みんなでまた酒飲みたいね!

  あぁ、みんなに会いたいなー。
 

(無題)

 投稿者:メンタルダウン  投稿日:2011年 5月16日(月)19時44分51秒
  いやぁまぢ日本全土が禁止区域になるまえにみんなでまた旅行したいぽハート
群馬いきたいキラキラこの前伊豆行った↑海目の前で怖かった汗
 

(無題)

 投稿者:ぐんぐんギンギン  投稿日:2011年 5月16日(月)15時15分32秒
  グングンギンギン群馬銀行  

(無題)

 投稿者:ビン=ダチーン  投稿日:2011年 5月16日(月)15時12分1秒
  群馬に温泉行きてー。
あっ、今日はドリームジャンボ買わなきゃ。
 

レンタル掲示板
/28