teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 動画の件(0)
  2. 新入部員あいさつスレ(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ぬっはーーー

 投稿者:黒兎水神  投稿日:2010年10月 8日(金)21時18分3秒
返信・引用
  くそぉぉぉぉぉ!!
連絡とれなくてごめんなさいm(__)m。
ただ今PCが封印されております。。
新アスに聞いている方もいらっしゃるかもしれません。
予想返却日は11月くらいです。
不意だったため連絡することができませんでした。
ちなみにこれは最近ようやく奪還した携帯からの投稿です。(試しておいてよかった)
それと、このHPがようやくgoogleの検索に引っかかるようになりました。
検索してみてねw
まぁ、迷惑かけてごめんなさい。
では
 
 

更新おつー

 投稿者:鉄魁  投稿日:2010年 9月10日(金)16時08分49秒
返信・引用
  HP更新おつー  

きてしまったw

 投稿者:いつまでもルーキー  投稿日:2010年 9月 1日(水)06時00分0秒
返信・引用
  へたれ満点ですがよろしく・w・
メンバー紹介のせてほs。
 

こんちは~

 投稿者:akanotaninn  投稿日:2010年 8月18日(水)13時40分52秒
返信・引用
  お初です。掲示板面白い  

Re: おはつです~

 投稿者:新飛鳥  投稿日:2010年 8月16日(月)17時05分27秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

鉄魁さんへのお返事です。

> 今度皆さんと一緒に活動させて貰う事になりました鉄魁です~
> 楽しくじっくりやってますのでどうぞ宜しくお願いします^^

よろしく~。
ダラシナイマスターですがなんか要望があれば云ってくだされば光栄です
 

おはつです~

 投稿者:鉄魁  投稿日:2010年 8月16日(月)16時46分2秒
返信・引用
  今度皆さんと一緒に活動させて貰う事になりました鉄魁です~
楽しくじっくりやってますのでどうぞ宜しくお願いします^^
 

PSPで投稿できるかの実験

 投稿者:黒兎水神  投稿日:2010年 8月16日(月)01時05分24秒
返信・引用
  できたかな  

主要機体

 投稿者:新飛鳥  投稿日:2010年 8月16日(月)00時29分43秒
返信・引用
  まぁ把握した程度なので確かかわかりませんが。

新飛鳥→フォビドゥン(練習中)
黒兎水神→ヴァン
さとぽん→ヴェロ(予定)
米の神→ヴァン?
コラs→ヴァンって聞いたけど全部使えんじゃんww
kuropon→狙撃?だったよね?

違ったらコメよろしく~bb
 

戦略-DEATH-(?

 投稿者:黒兎水神  投稿日:2010年 8月15日(日)15時42分24秒
返信・引用
  一応、機体別の名前を…
軽量型=ヴァンガード
強襲型=デュアル
狙撃型=ブリッツ
整備型=ヴェロックス
工兵型=インパルス
重量型=ヴィンチェレ
火力型=ランパード
観測型=フォビドン(??
 

クラン戦について

 投稿者:新飛鳥  投稿日:2010年 8月13日(金)23時07分27秒
返信・引用
  クラン戦は仲間が身内なので戦略が練りやすい!!ので
戦略は極力使っていきたい。。。(そっちの方が面白そうww)
まぁ、そんなこんなで何時か話し合いたいね~って事でその予習として
http://wikiwiki.jp/viptekki/?%A5%AF%A5%E9%A5%F3%C0%EF#l84c73dd
↑のサイト結構参考になると思うから見といて~
 

レンタル掲示板
/2