teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しげまろ  投稿日:2009年 5月13日(水)21時14分55秒
  今日、どっひりーにの不在着信で思い出しました。
この掲示板の存在を。。。
すっかり、すっかり忘れてました。
毎月15日に書き込むと言ってたのに

そういえば、
OB連絡もう来なくなりました。
シノテを卒業したようです。

>とだえもん
難波江ゆう(笑)。H大おったら最強やな。
俺もテニス漫画買いました。「LOVE」ってやつ!!
意外とおもろいよ~

てか、とだえもんさん元気??
今、何してんの?
 
 

マガジン立ち読みしたら

 投稿者:とだえもん  投稿日:2009年 3月 6日(金)22時37分0秒
  テニスの漫画に『難波江ゆう』というキャラが出てて笑いました( ´艸`)
強敵みたいです。確かに、名前からして強そうです(⊃∀`* )
『新テニスの王子様』も始まるらしいので、リアではテニスできないけど
テニス漫画が楽しみな今日この頃です(´・ω・`;)
 

そうやね

 投稿者:途絶えもん  投稿日:2009年 1月10日(土)10時23分29秒
  15日と言えばメディア半額の日やったっけ?
あと、何か忘れてるような…(´・ω・`)?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月10日(土)02時24分6秒
  カローラⅡに乗って~♪

もうすぐ1月も半分たつな~。
15日になるな~。
 

(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2009年 1月10日(土)00時59分32秒
  ○澤さんかもよ!!

やべっ、○中さんわかんねー
 

「なんでやねん!」の書き込みは

 投稿者:途絶えもん  投稿日:2009年 1月 7日(水)01時59分4秒
  M下さんの下半分を暗示してるのかと思ってたんやけど、深読みし過ぎでした(>_<)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時19分26秒
  ↓何気に間違えてました、すみません。

○本さん?
○中さんかと思った。
 

・・・と見せかけて

 投稿者:途絶えもん  投稿日:2009年 1月 5日(月)18時23分30秒
  ○本さんという疑いもあるね(´・ω・`)  

なんでやねん!

 投稿者:かん  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時48分14秒
  いやいや、M下さんでしょ。  

↓のけんじさんは

 投稿者:途絶えもん  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時46分5秒
  どちらのけんじさんでしょうか(´・ω・`)
まさか、た○○さん?
 

レンタル掲示板
/4