teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日食

 投稿者:413(管理人)  投稿日:2009年 9月13日(日)01時06分37秒
  もう1ヶ月半も前たちますが、日食の日記を更新しました。
日食は神秘的でいいですね。
今度は2012年に金環食があるようです。
その前に金星の日面通過があったような気がします。
見逃しません。
 
 

日食

 投稿者:413(管理人)  投稿日:2009年 7月23日(木)00時14分33秒
  写真に収めることに成功しました。
がんばって日記に書きます。
 

更新が・・・

 投稿者:413(管理人)  投稿日:2009年 6月21日(日)23時23分54秒
  徐々に更新していきます・・・  

更新が・・・

 投稿者:413(管理人)  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時43分22秒
  なかなか日記の更新が進みません。
ネタはあるのですが・・・
ぼちぼちがんばります。
 

ネタがたまってきたので

 投稿者:413(管理人)  投稿日:2008年11月 9日(日)00時36分32秒
  日記のネタがたまってきたので、
ペースをあげて更新していこうと思います。
もしよければ見守っていてください。
 

熊本にいたときの日記

 投稿者:413(管理人)  投稿日:2008年 4月10日(木)00時53分17秒
  熊本にいたときの日記更新完了です。
昨年のうちに書きたかったのですがそうもいかず、
ようやく終了しました。
あの頃が懐かしい・・・
 

さらば熊本

 投稿者:413(管理人)  投稿日:2007年10月24日(水)00時46分35秒
  熊本を旅立つことになってしまいました。
現在はもう熊本には居ません・・・
ランダム日記のほうが間に合っていません。
(たのしみにしていた人すいません・・・)
今年中に書きたいと思います。
 

書き込みありがとう

 投稿者:413(管理人)  投稿日:2007年 5月13日(日)23時22分43秒
  ■血縁さん
このごろ、犬を放し飼いして散歩している人が多いので大変です。
九州を旅するのはおもしろいですよ。

■パパエルさん
はじめまして。書き込みありがとう!
界王拳で来られたのですね。
MIDIやDBネタももしかしたら更新するかもしれない
(いつになるか分からない)のでよろしく!

p.s.重要人物は倒せないよ。
 

おはようございます。

 投稿者:パパエル  投稿日:2007年 4月15日(日)06時41分7秒
   kitchen-novaというサイトをやっているパパエルという者です。
昨日たまたまヤフーで界王拳で検索したらたどり着きました。

 聖剣を求めてを聴いて感動しました!頑張ってください!

p.s村人は倒しちゃダメですよ(笑

http://www16.plala.or.jp/mamael-kitchen/

 

九十九島楽しそうですね。

 投稿者:血縁  投稿日:2007年 4月10日(火)14時45分32秒
  私も先日犬に追いかけられそうになりました。
ある家のそばを歩いていたら、ちょっとした塀から犬が乗り出して
こちらの方を見ていました。
私が通り過ぎると「コウちゃんだめ!」と飼い主の声が。
振り返ると、こちらに向かってこようとするコウちゃんを
飼い主が体をはって止めていました。
うしろから「危なかったね~」という声がきこえてきました。
飼い主いなかったらどうなっていたのでしょうか。
 

レンタル掲示板
/10