teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:G  投稿日:2011年 3月 6日(日)19時16分12秒
  またここにきてしまった

「四股しているけど嫌いにならないで下さい」
と言われた
「私は自分をクズだと思う」というと
「君はクズじゃないよ」と言う
「そう言った方が喜ぶと思ったんでしょ」
「うん思った」
「やっぱり」
「でも、それでも君を喜ばせたかった」

戸惑う
そんな自分が嫌だ
 
 

衣装制作

 投稿者:G  投稿日:2010年11月22日(月)01時20分38秒
  早めに頼んだのに作業を始めたのはギリギリ
その上このデザインだと手間だから別のデザインにしたいと言い出す
それだとイメージ違っちゃうからこのデザインのままできないかなと下手に出ると
電話ガチャ切り。
なんなんだ
卒制のプレッシャー、制作のストレス
一番側で支えてくれると思ってたのに

一番安心して制作できると思って集めたスタッフだったのに、なんだか遠く感じる
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2010年 9月14日(火)01時24分36秒
  気持ち悪い、、風邪かしらん、コマ酔いかしらん

明日正直行きたくないなあ、というか怖いのかもしれない
このままが怖い
でも離ればなれになってしまうのもどうにかなってしまうのももっと怖い
こんなこと思ってごめんね。
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2010年 6月29日(火)01時35分32秒
  私、本当に君のこと好きだった

今ならそう確信できる
もう過去のことだけど。
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時54分15秒
  もうやだー全部ヤダー!言論の自由を!!またここしか逃げ場なくなってしまった
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい!
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2010年 3月31日(水)16時35分15秒
  ごめんね。  

はあ

 投稿者:G  投稿日:2010年 3月28日(日)22時59分30秒
  自分の力で努力していく気もないのに人に頼って甘い蜜を吸おうとする態度が情けないと思うのは私だけ?  

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2010年 3月13日(土)03時01分10秒
  言葉に、音楽に、思い出に、たまらなく救われる
救われることくらいは許されてもいいよね

よくわからない、よくわからない、よくわからない、よくわからなすぎて、泣くことしかできない
でももうあの人がいないとダメになってしまった
愛はきっとある。私たちの間に。
でも泣いてばかりなのは何故だろう

またここに逃げてきて、ごめんね
 

 投稿者:G  投稿日:2010年 1月23日(土)03時02分18秒
  にゃー  

本音、鬱

 投稿者:G  投稿日:2009年 3月30日(月)00時39分28秒
  だめだ、生きていても他人を傷つけることしかできない。
妊娠することも妊娠できなくなることも怖い。
どうして女なんかに生まれてきてしまったんだろう。
いっぱい幸せなことがあったはずなのに、どうしてこんなに辛いんだろう。
疲れた。全てから逃げ出したい。もう私の幸せを思うあまり私の気持ちを無視して自分を押し付けるのはやめてくれ。たくさんだ。私のことを好きだとか愛しているとか言う人は誰一人として私の気持ちなんか考えてくれない。誰も私の生きやすさなんか考えてくれない。
 

レンタル掲示板
/26