teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここだったのですね・・・

 投稿者:とだいメール  投稿日:2003年 6月24日(火)03時41分39秒
  ういんどうず死亡して復旧に手間取ってしまい遅くなってしまいましたが、参加できるのでしょうか・・・(汗

ハンドル:Todai
連絡先:marpro@cts.ne.jp
服装:風流な衣装がありませぬ・・・

お前だれだよwって思うかもしれませぬがよろしくおねがいします。
 
 

実はちょっち検討はしてたり(笑)。

 投稿者:TYPE V.T.メール  投稿日:2003年 6月23日(月)18時20分47秒
  私も見ました。思ったよりかは安かったです。どうも地元の店でも安く扱っているようなので、私も買ってこようかなと思います。とりあえず、チーム「俄か和服」は結成できそうな感じですね(笑)。
 

甚平の参考…観ました!

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2003年 6月22日(日)02時38分40秒
  結構安いんですな~(^^
ちなみにウチにあったヤツは現在親父殿が持っていってしまってるので、後日借りようかと思ってます~。
来月ならば充分間に合いそうですよ! さァ! VTさんも和服チームに入りましょうw
 

購入!

 投稿者:KAINメール  投稿日:2003年 6月22日(日)01時08分44秒
  甚平購入しました!家の近くの店で安く売っていたので買いました。
OFFだけで着るのはもったいないので寝巻きとして着てみます。
そんで、ベランダに出てウチワでパタパタ……
それでしこたま蚊に食われる。

Level UP!
粋   +1
痒い部位+2
涼しさ +1
血   -1

微妙にレベルアップしました。KAINでした!
 

うわぁ

 投稿者:LER  投稿日:2003年 6月21日(土)11時28分53秒
  先日は回線不良で...(TT

今日明日はのんびりできるので例のブツの探索にいってみますよ♪
 

甚平の参考に…(笑)

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 6月20日(金)11時32分9秒
  V.T.さん、よっしーさん、LERさん、期待してます!!…な~んて言ってみたりっ(笑)

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=O&g=110811&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&sitem=%BF%D3%CA%BF+%A4%B8%A4%F3%A5%D9%A4%A4

 

ちょっとずつ

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 6月19日(木)12時28分6秒
  連絡事項が出てきてる(荒天の場合の集合場所とか…)けど、
まだ時間もあるし、もう少したまってからメール送るね(^^)
 

会費について追記

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 6月10日(火)09時42分17秒
  外税とのことなので、税込み8400円になります。
よろしくお願いしますっ!m(__)m
 

予約完了っ!!

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 6月10日(火)09時39分55秒
  13名で予約いれました(^^)
増えるぶんにはまだ(7/10くらいまで?)OKなので、
参加表明の受け付けは続行します♪
迷っているかたがいたら、もう少しご検討くださいませっ!
 

13人揃ったーっ♪

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 6月 9日(月)23時41分44秒
  …ということで、明日電話で予約入れまーすっ!!(^^)  

レンタル掲示板
/10