teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


通頒の送料を浮かせたい人へ(笑)

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 7月11日(金)09時47分6秒
  参加者さんの中にもし、グッズをゲットしたい…と
思ってる人がいたら今がチャンスですっ(笑)
参加表明メールに「オフ会受け渡し希望」と書いて注文してくれれば
送料なしで購入できるよーっ(笑) というわけでお知らせでしたっ(^^)
 
 

ところで

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 7月11日(金)02時28分27秒
  船の中にあるカラオケ装置って…もしかしてレーザーカラオケなのかなぁ(^^;
…数年前から時が止まってたらどうしよう…(>< (笑)
 

草履と来たか…

 投稿者:KAINメール  投稿日:2003年 7月11日(金)00時48分57秒
  そう言えばそうだな…
足元なんて全然考えてなかった…
サンダルしか持ってないなぁ…
とりあえずサンダルで出動しますが近所で草履を見つけ次第それで行きます!
 

あ、そういえば、そうなんですね(笑)。

 投稿者:TYPE V.T.メール  投稿日:2003年 7月 9日(水)19時52分43秒
  草履。う~ん、でも、私は家にあるサンダルにしようかなと思っていたりします(笑)。  

いいところに気がついた…?(笑)

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 7月 9日(水)15時15分41秒
  ふふっ(笑) さすがに靴だと似合わないもんね(笑)
畳表っぽい感じになってる草履(デパートで1000円くらいでみかけた)とか、
どうしてもみつからったらさいあくビーチサンダルでも…(笑)
 

あ!

 投稿者:LERメール  投稿日:2003年 7月 8日(火)21時33分42秒
  じんべい購入したのに、足元の装備を忘れていたことに気づきました(^^;
やはり、草履を準備しなければっ!
 

祝・和服チームメンバー増強!!(^^)

 投稿者:胡樹  投稿日:2003年 7月 7日(月)14時31分4秒
  これで浴衣3人・じんべい4人になったのかな!?(^^)
半分ぐらいの人が和服になるんだ、なんかスゴイね!!(笑)

和服を着てきてくれた人には、いま頒布している黄緑マグカップの
「マグアイコンの印刷場所がちょっと違うバージョン(通称レアマグ(笑))」を
進呈するつもりですっ(^^) (すでに持ってる人(AKATA2さんとか)には
特に粗品ナシってことになっちゃうけどね…(^^; ゴメンー(^^;)

いよいよ1週間をきったので、近日中に連絡事項をまとめてメールするね。
軽い内容の話題はこのBBSに書いたりもするので、こっちも要チェック!だよ(笑)
 

購入完了ですよ(笑)。

 投稿者:TYPE V.T.メール  投稿日:2003年 7月 6日(日)16時29分36秒
   胡樹さんの策略か、よっしーさんの圧力か、私も甚平、買ってきましたよ(笑)。これで来週のオフ会も大丈夫ですね。胡樹さん、粗品よろしくです(笑)。  

おおう~!

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2003年 7月 4日(金)18時24分42秒
  いいですね、いいですねw LERさん! 自分は親に貸してもらえるよう頼んでおりますよ~。
さぁ、VTさんの動向に注目があつまりますね(笑
 

買いましたよ~

 投稿者:LERメール  投稿日:2003年 7月 1日(火)20時42分30秒
  週末にじんべいを購入しました(^^;
..ユニクロには売ってませんでしたねw
浴衣は売ってたのになぁ..
 

レンタル掲示板
/10